またしても久々 

2006年03月03日(金) 2時02分

ひなまつりですね〜
女の子の節句なのでうちの子にもプレゼント
携帯画像だから綺麗に写らないなぁ・・・。
超かわゆいんです
背景とか用意できづ・・・普通の居間じゃねぇかと。
でも髪のアレンジとかうまくいっちゃってかなりほんとに
きゃわゆいんです
↑バカめ・・・。

最近のわたくしはといえば、
無事に卒業できることになったわけで、卒業式に向けて
ちょっとダイエットです・・・。
劇的にまた太ってしまい、入学当初のスーツを
使いまわそうと思っているため、入るのかと心配でして。
まだ怖くて着ていない

載せ過ぎ(笑)
や、実際はもっと撮りまくってますから(笑)
ポーズ変えればよかった・・・・。

今日も例に漏れず 

2006年01月22日(日) 1時45分
チーズリングを食べる私

今のだめの新刊を予約しようか迷っています。
マングースのマスコット・・・
でも高いんだよな〜ぎゃぼー。つって。

あ、レポートやんなきゃだった・・・。

グランバザール 

2006年01月20日(金) 1時29分
いってきました
アズアズアズノウアズ
ってしばらく歌ってしまった。店員さんは大変だ。。。
あたくしはー、しばらく倹約していたので久々に買い物したー。
RNAでカットソーとデニムとエミキュでカットソーを。
はじめて渋谷のフラワーにつれてってもらったんだけども
かわいい店内でちょっとテンションあがった
いっぱい歩いてつかれたけど楽しかった

さくら・・・ 

2006年01月12日(木) 1時18分

キットカットの新味はとりあえずいつも真っ先に試すんだけども
これ・・・どうなのと(笑)
食べた人ならきっとわかるはず・・・。
「え、さくら風味・・・ええ、それで・・・ところで・・・おいしい・・・?」
っていうかんじで・・・。一袋の四分の一を食べて箱を閉じた
でもちゃんと全部食べたよ。何日かかかりましたが。
好きな人は好きなのかもしれないけどー
どうなんすか!!!!!

最近はバイトのあとにコンビ二によってしまって
夜中だっていうのに食べてしまうんだなー。
最近はひねり揚げから浮気して
セブンイレブンのチーズリングにはまっております。
うまいス。同時進行でカール再燃、チーズ味

セブンイレブンのちゃんぽんうまい。ブヒ

あけましておめでとうございます。 

2006年01月09日(月) 23時51分
まったく写真の才能がないな私は

あけましておめでとうございます
今年はどんな年になることやら。
大学も卒業だしなー、4月からどーすんだ私
まぁ今年かちかいうちに色々とありそうですので
そのときまでに人間を磨こうとは思います。
中身のある人間になろー

ほんとはうちの子に着物かったげたかったんだけど。
この写真はオークションでゲットしたニットです
超かわいいです。
最近大人っぽくなったように見えたんだけど
時々すごく幼い表情するなーかわいいなー(バカ)

ミレナリオ 

2005年12月29日(木) 1時30分

いってきました。
きれいだった〜そんなに並ばなかった気がするし。
点灯前と後の違いがすごいよ。
昼間は「え?これなの??」ってかんじだったんだけど(笑)

お昼くらいから丸の内をブラブラして、
ブライスたんにイスを買ってあげました
ほんとは写真たてなんだけどね。

またしても 

2005年12月28日(水) 2時14分
久しぶりになってしまいました。
もう年末だし。はやいなー一年。
クリスマスはジャスティンデイヴィスとか
買っちゃったりしてちょっと贅沢しちゃって
バイトがんばらないとなーな状況です

この子もうちに来て半年以上です。
リカちゃんの服なんだけどね・・・。
なんか似合う気がして買ってしまいました。
ちょっと不服そうな顔かな
今は寒いのでダウン着てます。
ブライスの服を買いあさって
自分の服買えなくなりそ

あー早くレポートやんなきゃ・・・。

アスパラガス 

2005年11月29日(火) 1時23分
こんな時間だってのにアスパラガスを貪ってます。
野菜じゃなくて、ビスケットの。なんかちっちゃいころいつも
うちにあった気がするなぁ。
今も時々ママンが買ってくるわけで。
サクサクでうまいんだよね
今日はやたらお菓子食べちゃったし。
コアラのマーチのはちみつとか。
このあとすぐ寝るんだけどさ。
バイトのあとはなんだか食べちゃうなぁ。
今日若干イライラしたしま、いいんだけどさっ
あ、そういえばこの前ひとつ歳をとりました。
ケーキをたらふく食べて幸せでした
ぶーぶーぶー

超久しぶりだし。 

2005年11月13日(日) 11時08分
どんだけ書いてなかったんだ
まぁいろいろありまして、バイトもこの間にかわったりして。
一日即辞めとかしたりして
今は某高収入バイトにおちついております
最近食いまくりだし。ぷにぷにぷにぷに・・・。
まぁバイトで動き回るから結構平気なんだけど

最近ひねり揚げとファミマの「ボクのおやつ」シリーズの
ボンスケのり味っておせんべいにはまってます。
普通に一袋だべちゃいます。そして胃が痛い

なんか今アゴがいたい・・・。
顎関節症再発か

マスカット 

2005年08月27日(土) 21時54分
今日マックのマスカットジェンヌをいただいてまいりました。
名前がいいじゃない。名前が。ジェンヌ。
CMもね、コルセットしめてたりでちょっと興味あったんで
ちょーどマックで時間つぶす機会が今日あったから。

んー・・・。まぁまぁ・・・・
ん。うん。はい。
ってかんじ(わかんねぇ)

今日やたら甘いものたべてたなぁ。
せっかく夏バテして痩せたのに(不健康)

あー買い物いきたいー。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オニュウキョメント
アイコン画像藍樹
» マスカット (2005年09月01日)
アイコン画像迦陵
» 夏ばて!!! (2005年08月04日)
アイコン画像藍樹
» 卒業・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像あさき
» 髪切った!! (2005年06月03日)
アイコン画像あさき
» 急遽。 (2005年06月03日)
アイコン画像迦陵
» 急遽。 (2005年06月02日)
アイコン画像ひなこ。
» 髪切った!! (2005年05月31日)
アイコン画像あさき
» バイトの前にー。 (2005年03月22日)
アイコン画像あさき
» もう3月 (2005年03月03日)
アイコン画像あさき
» 全部消えた。 (2005年02月18日)
http://yaplog.jp/js2_snowwhite/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:js2_snowwhite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる