彼女:ぐだぐだ… 

September 21 [Wed], 2005, 0:41
自らの名誉のためにいっておきますが、
自分のブログはきちんと更新してますっ
どうぞこちらへ〜!!

何だかあたしも色々立て込んでました
最近本当体力ないかも…

何かね、最近あたしたちHしたあとマジで腰痛いんですよ
2回以上出来ないんですよ

やりたい気持ちはあるのについつい寝ちゃうし
やっぱり疲れてるのかなぁ
それとも激しすぎる

何だか寂しい内容だなぁ…
でもね、幸せな瞬間を大事にしていきたいです

彼氏:かなり日があきました 

August 31 [Wed], 2005, 1:36
月末は非常に忙しく、更新が滞ってました。すみません。

早起きすれば時間なくもないのですが、1分でも多く寝たいという欲望が勝ってた結果です。
反省してます。

そんなこんなで給料日が過ぎました。
瞬間最大貯蓄30万円超え!
・・・その数時間後に大幅ダウン(家賃)。


とはいえ、ちゃくちゃくと貯金もできてきました。
夢は膨らむ・・・・

彼女:渋谷 

August 15 [Mon], 2005, 0:28
いやぁ、お久し振りです
自己満日記の方は糸井重里張りに更新(ほぼ毎日)してるんですが、
こっちがかなり疎かになってます

でもブログを閉鎖はしないんで、ヨロシクです

最近渋谷づいてます
最近は彼氏の特異な趣味のせいでもありますが、
それ以外でも結構多い

大学1,2年の頃は渋谷で飲むことが多かったんだけど、
3,4年からはめっきり新宿が多くなった
そして院生になってまた渋谷に舞い戻って参りました

友達との飲みとかも
何かといい渋谷

家が渋谷から一本なので都合がいい
(新宿からでも一本だけど)

この前なんかマルキューで買い物したからね
マルキューのいいところは
あんないっぱい店舗の入った雑多なビルなのに
あたしが高校生の頃と
店の位置が変わってないところ
(生き残ってる店に限るが、結構生き残ってる)

流行は移り変わり、
厚底ブーツがなくなっても
ショップの袋のデザインが変わっても
この店行きたいって思ったら
高校生の頃の記憶でちゃんと店に辿り着く

ティーンの頃の記憶が23歳でも通用する

そんなことがちょっと嬉しい2005、夏

彼氏:メタリカ! 

August 09 [Tue], 2005, 23:29
久々の更新になっちゃいました


さて、見て来ましたよ。
メタリカのドキュメンタリー映画「some kind of monster」(※邦題メタリカ:真実の瞬間)。

内容にはここでは触れません。メタリカが別格であれば、
その映画も別格なのは当たり前だから。


さて、映画には無理やり彼女をつれていきました。
もちろんオゴリ。まあ待ちに待った映画なんで、特に気になりませんでした。
何気に自分らと似た感じのカップルも見受けられましたし。

そんなことよりもっと気になったのが、
お客さんの8割が、なにかしらロック系のTシャツを着ている。

ぶっちゃけ、自分もメタリカのTシャツ着ていきたかったんですけど、
さすがに彼女に制止されまして。泣く泣く(笑)あきらめました。

そんな俺にくらべて、ロックTシャツ着てる人のなんと清々しいことか。


そんなこんなで、2時間30分というボリュームたっぷりの映画が終わりました。
彼女ぐったり、俺もっこり(←?)。
やっぱ彼らは別格でした。

早く次のアルバム出さないかなあ・・・!

彼女:あああ 

July 29 [Fri], 2005, 0:38
疲れたよ〜
学会で脳も体も疲れた

でも夕方に仕事(?)が終わるってのはいいもんです
まだ明るい時間に帰れるっ
五時過ぎから飲むってのはいいもんです

で、結局連日帰宅は10時半くらいだったけど
会場が微妙に遠くて
朝6時起きだったよ

彼氏にマッサージされながら眠りに落ちる毎日
彼氏にしてあげようと思いつつ…

彼氏:給料日 

July 27 [Wed], 2005, 9:03
25日、過ぎました。

そこそこ節約したおかげで、給料日前にかつかつになることなく、
無事に給料ゲット。

そろそろギターが買いたいなあ・・・。
いや、贅沢はいかん!ボーナスまで待とう。


でも、うーん。

彼女:アダルト学園 

July 22 [Fri], 2005, 21:26
本当にアダルトな学園でした

いつやってんだろう
気付かなかった…

彼氏曰く、
見ただけでなにもやってない

…嘘つけ

あたしの前でやればいいのに(笑)
瞬き惜しんでしっかり見てあげるのに

彼氏:解説 

July 22 [Fri], 2005, 8:50
説明しよう!

「アダルト学園」とは、

アダルトな学園のことなのだ!


・・・・ごめんなさい。

彼女:あっ!! 

July 21 [Thu], 2005, 15:16
知らない間に更新されてる…
彼氏そんな素振りみせてなかったのに

こちらのブログ、かなりグダグダになっていますが、これからは昔のよおにこまめに更新していきたいです
そもそも最初に滞らせたのはあたしなんだけど

研究室からじゃなかなか更新出来なくなっちゃったんだけど、今日は色々なことが重なって特別

ってか家のPCの履歴にまたあったんだよね
adultgakuen…アダルト学園って何だよ

てなわけで相変わらずです

彼氏:お久です 

July 20 [Wed], 2005, 8:55
いろいろ忙しく、更新が滞ってました

先日、彼女と電車男みてきました。

得るものはゼロでしたが、
ボケーっと見て笑う分には最適の映画です。

見所は、木村多江がお茶漬けを出すところ
・・・だけか(笑)。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
それぞれに分けてみた
コメントありがとう!
アイコン画像盗賊
» 彼女:ぐだぐだ… (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 彼女:ぐだぐだ… (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 彼女:ぐだぐだ… (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 彼女:ぐだぐだ… (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 彼女:ぐだぐだ… (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 彼女:ぐだぐだ… (2008年09月24日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 彼氏:充電完了 (2008年03月24日)
アイコン画像かずみ
» 彼女:こっそり… (2005年06月27日)
アイコン画像彼氏
» 彼氏:ありえない (2005年06月16日)
アイコン画像まりあ
» 彼氏:ありえない (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:js-am
読者になる
Yapme!一覧
読者になる