やっとデジタルです

June 28 [Mon], 2010, 19:09
すごくシンプルなデジタル体重計

体脂肪とか記憶機能はないけれど、いままで針の体重計を使ってたからこれはすごい事です

一番はじめに計ったのは‥ネネ 4.6であります

ここ二年で太りました そう、はなびのエサを横取りしてたから

わたしは‥明日の朝計ります毎朝計るのが日課ですかね〜

なんだか針の体重計って正確なのか不安ながらも

数字て見るよりも針の動きが見えて増減が確認できるから好きだったんだけど

タダで手に入るこの機会にデジタルデビューに感謝




ブログ担当 なべ 



間違い探し

June 28 [Mon], 2010, 19:07
先日安室ちゃんのライブ後、少し安室ちゃんコーナーが変わりました!

わっかるっかなぁ〜( ̄∀ ̄


Namie Amuro Past<Future Tour2010 in愛媛

June 25 [Fri], 2010, 20:26
ツアーのためにつくられたCoca-Cola zero

会場では1本、5本売りがありましたちなみに私は5本入りを購入(オリジナルビニール袋付)

昨日のライブちょ〜盛り上がりました

ライブ前からなみえコール歌詞間違えて笑うなみえちゃんに歓声

ダンスパフォーマンスに歓声‥と、バラードは心に響く素敵な歌声でした

でもなべは、PLAYのほうがセットとダンスすきです。

でもでも、DVDでしかみてなかった安室ちゃんのダンスを生で見て

DVDでみたダンスと同じだったときとか感動ですよ〜

次回いつ松山に来てくれるかどうかわからないけれど

絶対にまた安室ちゃんに会いにライブいくぞ〜


スッポリ

June 24 [Thu], 2010, 20:24
ビクともしないほど爆睡してるネネ☆U・ω・U☆

はなびが入れないほど独占してるし張り詰めた空気(笑)

よっぽど夜更かししてたのかなぁ?


明日安室ちゃんに会う!

June 23 [Wed], 2010, 18:32
いよいよ明日、安室ちゃんのライブの日in 愛媛

やっと大好き安室に会える〜生歌〜生ダンス〜

思えば4年前、初めて安室のライブに行ってファンになった。

何が良いって、歌はもちろん上手いんだけど、ダンスパフォーマンスに魅せられました

あとね、ライブはじまって本人が登場するまでのドキドキ感がたまんないくらい、好き

学生の頃はそんな好きってほどではなく、歌を知ってたくらいなのに

ここまでファンになるとは思わなかった自分。

なべは歌・ダンスはもちろん評価するけれど、安室ちゃんの生き方も好き。

ちょっと大げさにも聞こえるかもしれないけど、結婚・出産・離婚・・・色々経験しても

自分の進むべきことを見事につらぬいて結果を出しているそんな姿勢に共感する部分があります。

きっと誰もが「コレだけは譲れない」っていうこだわりってあるとおもうし。

も〜〜〜すでにドキドキ・わくわくしているなべは、今宵は眠れないでしょう(笑)
見るのにちょうどいいか〜)

あ〜〜明日空港に行けば会えるかな〜とか、夜はどこに出没するんだろ〜とか、色々考えちゃう(笑)

今回2日間松山にいるんだもんね〜近くにいるってだけで、本当に嬉しい

もし明日愛媛公演に行かれるかたいたら、みんなで盛り上げましょう〜

ブログ担当 なべでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:js-2009
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
対戦チームを随時募集しています

第2・4土曜の夜に試合可能なチーム

お問い合わせはメールからお願いしますよろしくお願いします

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なべ
» ロンブー1号2号の淳にあいましたin松山 (2010年01月16日)
アイコン画像みなこ
» ロンブー1号2号の淳にあいましたin松山 (2010年01月15日)