期待していいのかなぁ…

February 07 [Thu], 2013, 23:20
まだ二月も始まったばかりだというのに、今年の年末にプレイステーション4が発売される予定だという話が出ているみたいですね。
プレイステーションといえば現在はプレイステーション3が最新機種ですが、よく考えればプレステ3が最初に発売されてから結構年数がたっているのですね。
しかし、プレステ3は初期型では実装されていたプレステ2との互換機能が現在はなくなっているなど、ちょっとがっかりさせられた部分もあるので、次に発売になるプレステ4はどうなるのかなぁとちょっと不安感があります。
個人的にはプレステ2との互換機能があると嬉しいのですが、初期の3でも動かないものが結構あったそうですし、期待していいのかなぁ…という感じですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jryoiu
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jryoiu/index1_0.rdf