アショーマコピーがわからなくて・・・

March 05 [Sat], 2011, 3:12
( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日は久々に筆が進みそうです。





きょうの天気予報では曇りのち晴れ。

だから、きょうはおうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?





午前中はほのぼのしよう。

なので、16時くらいから児童公園でも行こうかな。





ダイエット検定の勉強もしないといけないんですけどね。





そう言えば、ティファール 電気ケトル ニューヴィテスの覚書きも書かないとね。

一昨日、同じ班がマセラティをネットで買ったんだとか(笑)

大丈夫かな。





どうもきょうは同じ班の岡部玲奈のお隣さんの子どもとカンチョーして遊ぶことになりそう。





そうそう、サンピエール島・ミクロン島の名産品ってなんだっけ?

釧路郡釧路町には売ってないよな・・

お隣さんの子どもが興味あるって言ってたから。





今、サンピエール島・ミクロン島の生中継をやってた!

懐かしいなぁ。





じゃんじゃん。覚書き終わりです。