smile standard vol.6 (長文)

May 01 [Sun], 2011, 0:04
やぁみんな元気かいわは昨日試験だったのだーまだ何回か試験あるけどな手応えはね察して学校は昨日から家庭学習日ですひゃっほい次の登校日までには試験全部終わってるから結果はわかんないけども誰か私と一緒に御褒美的な意味で見にいこうガンツ見たいでガンツんで、タイトル通りいきましたよーレポート遅すぎてごめんなさい理由は上記のとおりですよ1月23日日はホント最高の日でした試験前に行ったことは知らないふりだゼ以下は、はちゃめちゃな文章なのでご注意をセットリストは疲れた男さんからの日記からお借りしましたッ一言感想ときどき長めでいきまっせー記憶があやふやなんで川崎出演者らっぷびとタイツォン赤飯あにまのど飴ゼブラらむだーじゃん湯毛でにろうくちぶえ村の村長Φ串Φ転少女青もふ菜優リツカちょうちょまお司会疲れた男海斗まおゲストトップハムハット狂祭屋飛び入り害やまだんタイ焼き屋影山一郎ほんこーん桃箱愛原倹D企画運営株式会社みぃまぐるーぷ主催Dサジ曲レズビアン出会い出しDイッキはじまり今回は行く気満々だったので整理番号は203、204番でした友達Rと行きましたよマトリョシカ衣装来てますた良番号のおかげで前から3番目くらいで、ステージから言うとやや左側で見ていました始まる前から2階席とかあにまさんいましたねライブ諸注意でさっそく司会の疲れた男さん、海斗さん、まおさんが登場しましたトークスキルがすごい出ない出演者言ってどうするとみーまお覆面が気になったそしてまおさんで一番好きな曲歌ってくれたおおおおウィーアーきただにひろし疲れた男二度目ましてぇええええウィーアーかっこいい湯毛湯気さん初見、お誕生日おめでとうーって本人いないのにねルフラン高橋洋子アレンジのど飴飴さあんんキタッこの人のために来たんですよッしかも今回は前から3番目だからねbめちゃくちゃ近かった茶髪なっておりましたかっこいいかっこいいこんな感じで見てましたッ相変わらずシャウトやばい平野綾転少女ころちゃんかわいいー。。ピンクピンクしてた隣に三浦あずさアイドルマスター青もふコーラス2人とも初見青もふさん可愛いッASKさんのコーラス綺麗やったリツカリツカさん初見すきすき蜃気楼のジャンナちーむ炙りトロ丼Φ串Φキー変えて歌っておりましたヤッラーでテンションあがりまくり∠菜優菜優さん初見でした。緊張していたみたいですけど、あのステージであの歌唱力はホントすごいピアこまんアレンジちょうちょちょうちょさんも初見ですかかわいいめちゃくちゃタイプそして歌うまい君の知らない物語ちょうちょ青もふ菜優Φ串Φ転少女放課後ティータイムちょうちょ青もふ菜優Φ串Φ転少女女性陣で2曲あの会場で本気でちょうちょさんに惚れてたんですけどみんな細いし、可愛いし、うたうまいし。。ポワワワァァンにおでにろうでにろうくんきたー初めて聞いた曲でしたが、まったりしていて素敵でしたさん初見声すきなんですよ選曲もよくってアナザー白い雪のプリンセスはのぼるあにまあにまさんの人気ぶりときたらすごいなゼブラしまうまパーカーそして髪型が金色メッシュっていうのでしたおーみんなで大輪咲かせたねペテン師が笑う頃に梨本ジギルアレンジASKさん初見彡ASKさんの生歌をききたくって見た目は卵zどおりといえば卵zどおりでした肩幅けっこうあって、帽子がめちゃくちゃ似合ってたていうかおしゃれさんペテン師かっこよかったぁ生歌いいね八織田裕二まおさんに歌うサラリーマンと言われてできました選曲が放課後ティータイム海斗さんに良い男と言われてやってきました曲中にピー音がはいってたらむだーじゃんΦ串Φだーじゃんだーじゃん以前より歓声が多かったのはの影響かし変身ベルトとか相変わらずの厨ニ病でらむさん歌詞がログアウトしすぎでしょ恋愛サーキュレーション花澤香菜タイツォンタイツォン前より髪の毛が明るくなった気がRAPかっこえぇ赤飯赤飯さん初見生放送とかいっぱい見てるけどシルエットで女性かと思ってサーセン赤飯さんでてきた瞬間、周りからパペットマペットっていうのがたくさん出てきてびっくり牙狼でにろう疲れた男湯毛のど飴赤飯でにろう疲れた男湯毛のど飴赤飯青もふこのメンツ最高過ぎる飴さんが近くってですねでにろうさんカンペ見てたよねたしかAM全然知らなかったけどもりあがりましたーAM聴きますー休憩奇跡女子藷楽坊くちぶえ村の村長メルトオルゴールアレンジくちぶえ村の村長なんだこれすごい村長さんすごすぎる感動した上海アリス幻樂団くちぶえ村の村長あにま海斗まお害口笛隊まおさんマスクしてたから吹いてたかどうかわかんないじゃんいろは唄銀サクアレンジ疲れた男ここから2週目っていうんですかねそんな感じで始まりました疲れた男さんいろは唄いろっぺー低音安定していて素敵でしたサンドスクレイパー右近でにろうトップハムハット狂でにくんの隣にいるのは誰だルックスが好みじゃないかそのあと友達に説明してもらいましたサンドリヨンシグナルΦ串Φらむだーじゃんだーじゃんログアウト率高かった緊張してたんですかねこのコンビいいですよねーシザーハンズ菜優あら綺麗素敵な雰囲気でしたおメランコリックちょうちょもう惚れてしまったものは仕方がないきゅんきゅんしながら聴いてましたそして歌がうまいリツカリツカしっとりとしていて綺麗でしたトウキョウトロックシティえこまるはいのことん青もふ女性陣は癒しですな青もふさんは声がキリッってしてる印象でしたワールドイズマイン転少女もうホントかわいいお姫様ですよねくまの人形がまた可愛かったです千年の独奏歌海斗これは前回で疲れた男さんが歌って以来聴いてたから分かったぜーそしてごめええええええええええんちゃんと謝る海斗さん、さすが大人です。ガッツだぜぼっちだぜウルフルズられてミスってしまったさーんさんの替え歌やっぱすきだなぁはっぱ隊海斗疲れた男のど飴湯毛こんなとこでこれ聴けるなんてちょ葉っぱ隠れきれてないよ飴さんがいたので発狂でした飴さんが神奈川あったけーって可愛いよっしゃあ漢唄角田信朗海斗疲れた男のど飴湯毛漢らしい曲をパチンコ関係が多かったんですねいでに葉っぱ投げちゃいましたねそのあとツイッターでGETした人の写メみたんですけど海斗さんは葉っぱにサインしてたみていであ無情アンルイス秋葉工房アレンジのど飴男性陣が退陣してからあ次おれじゃんって飴さんーこれ知らなかったOTLまぁリリで、ガン見でした二息歩行湯毛湯気ぽなんてうまいんだッローリンガールアレンジこれさんの中で一番好きな曲生で聴けて幸せでしたッ最速最高シャッターガールASKさあん歌ってる姿がまた素敵でした惚れる惚れてるトップシークレットすこっぷらむだーじゃん次の曲は秘密ですって言われてなんとなく頼エしたけどもらむさん本当にすこっぷさんの曲が似合いますわッジェンガbあにまジェンガ好きまったりさせてもらいましたムーンライト伝説赤飯男声と女声をどうしてそんなに早く切り替えられるんですかッ赤飯さんの時にみんながせきーせきーって呼ぶんですね赤飯さんは聴いてるともっと聴きたいとかワンマンでもいいって思いましたあにま赤飯らむだーじゃんゼブラしょっぱなの、ASKさんとあにまさんかな二人がイケメンすぎてハモリがうまかったですだーじゃんさんとゼブラさんの2ショットみるとどうしても羊とシマウマって脳内がジミーサムあにま赤飯らむだーじゃんゼブラ今を一拾うたび赤飯過去を一拾うような赤飯さんの歌詞ミス拾いまくったら重いってそのあとの顔がまたおもしろかったですトーク時には個人的に、もっとASKさんにしゃべっていただきたかったダブルラリアットアゴアニキゼブラまわりまくりましたよーぐるぐると、タイツォン、けったろタイツォン酔っ払い酔っ払いいっもタイツォオオオオオオオオンって叫ぶ人にでしたっけ1人でこれ歌えちゃうなんて滑舌すごい女々しくてゴールデンボンバー湯毛のど飴疲れた男ダンサーいっぱい皆で窓ふきタイムめちゃくちゃかれたOTLでも飴さん見て元気いっぱーい人として軸がぶれている大槻ケンヂ、らっぷびとらっぷびと結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおオーディエンスを沸かす程度の迫ヘ、らっぷびと、タイツォンらっぷびとタイツォン一回曲止まるトラブルもあったけど、リリで後ろに湯気ぽと赤飯さんいらっしゃいましたシンクロキューブらっぷびとらっぷびと祭屋祭屋さんまさかの展開シンクロキューブ良い曲ですなマッシュアップらっぷびとリツカリツカさんあの舞台であの高音歌えちゃうのか本当にすごいらっぷびとさんも本当にかっこいいなすごいやらっぷびとらっぷびとここの会場にいない人はもう聴けてますってそして登場したのはさんナ、ナンダッテーさんの歌ってみたを聴いたのがきっかけで、歌ってみた好きになったからなんか初恋の人にあった気分そしてスーツケースを置き忘れたというツイッターで見たあれのことか感動もののでしたアンコール出演者ゲスト飛び入り全員知らないーOTL友達は隣でハイテンションこのときに出演者さんが紙皿にサイン書いてなげておりました結轟繧ゥら押されて痛かったOTL飴さんがいのまにか投げてたッブラックロックシューター出演者ゲスト飛び入り全員全力で盛り上がらせてもらいました歌い終わった後、ASKさんと飴さんの2ショット飴さんがもっていたセンスにのど飴ってみんなに風をあげてましたここらへんから飴さんしか見てない舞台全員いたからねまぁ、こんなかんじでレポ書き始めて2時間くらいたってるんですけども語彙力ないもんで、かわいいかわいい、かっこいいかっこいいばっかでサーセン他の方のレポ見ましたがホントに楽しかったですねっ久々にたくさん叫んだおかげか、のどの痛みがなおりましたキリッ私の中で一番のツボはDさんですかわいかった行動が後ろでリリでしたよー休憩中もずっとずっと動いていて、本当にお疲れ様です出演者の皆様、企画者の皆様、イベントスタッフさん、会場スタッフさん最高の時間をありがとうございましたーまた行きたいです長時間、お疲れさまでしたここまで見てくださってありがとうございます明日から勉強頑張るぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrx99ylq42
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jrx99ylq42/index1_0.rdf