新藤香織 歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別プログラム!!【スペシャルプレゼント付!】 

November 12 [Thu], 2009, 13:17



詳細はこちらをクリック


〜実践者の声〜

■堤恵子さん(29歳/OL)

小学校の頃から毎年歯医者さんのお世話になっていました。

前歯はそれなりに綺麗なんですが、どうしても奥歯が虫歯になってしまい、いまでも1年に1回は歯医者さんのお世話にならなければなりません。

そして、歯茎も朝起きると腫れている事が多かったんですね。

新藤さんの本の内容は、おどろきと納得の繰り返しです。

わたしも“ある現象”がすべての問題だったようです。

●●を治す事で歯茎が腫れる事がなくなりました。

約9ヶ月前に奥歯の治療をしたので、そろそろかな?ともおもってはいますが、今の所、虫歯の兆候はありません。

■長尾道代さん(31歳/主婦)

1人目の子を妊娠してから歯がボロボロになりはじめました。

そこから虫歯になりやすくなり、子育ての傍ら虫歯の治療に専念していました。

でも、完治してもすぐに別の歯が虫歯になります。

そんな悩みを抱えながらの2人目の出産。

すでに堅いものが噛めなくなってしまっていました。

カルシウム不足とおもい込み、サプリメントも真面目に飲んでいましたが、問題解決には至りませんでした。

新藤さんのプログラムを読み、原因が明確にわかりました。

だから治療しても治療しても虫歯になるのですね?

まずは、子供のために健康な歯と歯茎を取り戻します。

今報告できる事は、奥歯が痛くなくなり始め、歯茎が腫れなくなりました。


詳細はこちらをクリック


〜実践者の声〜

■清水さん(32歳/主婦)

むかしは、息子の件でお世話になりました。

この度、新藤先生が虫歯治療に関する本を出される事を聞き、わたしの息子の体験をぜひ、ご紹介させて下さい。

わたしの息子は、乳歯がすべて生え揃った頃から虫歯になり始め、約1年ですべての歯が虫歯でボロボロになり、歯がほぼない状態になってしまいました。

そして、永久歯が生え始めた頃、ほんとに心配になり友人の紹介でたまたま行った歯医者さんで新藤先生とであいました。

この本に書かれている内容を口頭でアドバイスを頂き、息子は助かりました。

それ以来、永久歯の虫歯は1本も発生しておりません。

歯磨きをするだけではいけないんです。甘いものの食べ過ぎでもないんです。

悪いのは親であるわたしの責任です。

どうか新藤先生の本を読まれて、子供の歯と健康を守ってあげて下さい。

■松本さん(34歳、美容師)

7年前に治療を行い銀歯を入れた頃から歯が悪くなり始めました。

上下の歯で「カチカチ」いわすと、歯の根元が響き痛みを感じるのです。
神経に響いているのです。

単純に噛みあわせの問題もあったようなのですが、それだけではありませんでした。

新藤さんのおっしゃる「ある現象」に問題がありました。

ノウハウを読む事ですぐにわたしの原因がわかりました。

少しずつですが、神経に響く嫌な痛みも感じなくなって来ました。


★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。



続きはこちら




ここでは、株式会社ハーツエンターテイメント 新藤香織さんの歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラムの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。




その他のお得な情報はこちら


情報商材 レビュー 評価 サイト モバイル・携帯版

子供の寝かしつけ方 竹原秀明 レビュー

育児が楽しくラクになる方法 内容