お世話になりました...。

February 02 [Mon], 2009, 23:52
高校卒業し。仕事で横浜に...右も左もわからず最初ゎ不安だらけ...たまたま見に行った@黒でラーラ&PREしんやクンと、出会ったんだなぁ運チャンに絡まれて心配してラーラが声かけてくれたのが切っ掛け歳も近かったしオサルに似ていたから『毎週走るぞっ』って嬉しかったぁ-それから、毎週@黒に集合そこでゎジュンクン・コッパゆゆ汰やチンネンと出会い。そのあとに14アニ&ミッチィーと@井でミッチィーゎ前から軽く会ってた...PREゆ-たクンゎまだ予備軍だったね扇が初対面それからゎ@黒・@井・扇・N部毎週どっか走ってたなぁ-みな、コスモに集まり準備して。ウエポンゎコスモが初対面だぁ1年後くらいに埼玉集団カズ・ラグチェとN部で会ったなぁ-流に行ってマサ・堀井ちゃんと34ローレル繋がりで仲良くなりN部のドロケイでたくやさんと初対面確かそのくらいにPREごうチャンとも。初対面1回実家に帰ったがみな暖かく迎えてくれたあんときが1番嬉しかった帰ってからひろし・ムコと初対面あっちゅ-間に仲良しにムコのお陰で原口さんとも絡めたしとっても楽しかったなぁ-でも、今回で辞める決意しました口悪く態度デカくうるさいこんな俺を仲良くしてもらいありがとうございましたm(__)m特にラーラ・14アニにゎ迷惑かけましたm(__)mすっごくィィ思い出になってますお世話になりました。曖昧な記憶なんで名前出せなかった人ゎすいませんm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jruxuoxh
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる