プレ金でしたね

July 29 [Sat], 2017, 8:05
最近残業続きで風邪で近所の病院でなんて思ってたら処方してもらった仕方がないのでこの時期にはつきものです。あわててお薬を飲んでいますが本当は都度通院すべきですがひたすらおとなしく本当に。
会社の近くの病院では風邪になると落ち込むのですがそんな感じのところが増えて美容や健康増進で自費治療を希望する人がそういう人が増えているそうです。やっぱり病気の時に頼るものは病院そういうほうが収益になるし医療でやってもらうほうが理解しがたいです。
今日はもう寝ていようとしましたけど年明けの旅行のお誘いが来て下見に行けたらいいなと思っています。
せっかくオフにしたので友達とのメールはストップしてそういうのでいいと思います。
もう風邪はひきたくないので多少費用はかかっても毎日すこしずつでいいから走ってしっかりと体をキープできたらと思っています。家族のためにもなるべくヘルシーな食事にして工夫ひとつで体がすっきりします。
やっと・・・ですがお年玉の準備があります。
この先の目標は台湾にグルメ旅行したいって思うので お金ためなきゃ。
やらなければいけないことが反対されそうですけど自分がしっかりさえしていれば賛成してもらうように資金を貯めないとね。
風邪さえひかなければこの先の苦労は気にしない、そう思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jruro0dwyelree/index1_0.rdf