嬉しかったさ 

March 13 [Sun], 2005, 18:45
で、最大のイベントは・・・・携帯変えましたぁぁ
別最大でもないじゃん、とか思わないで下ぱい【笑 あたしにとっては最大だょ
めっちゃ嬉しかったァァ今までずっと壊れかけの携帯だったヵらパスワードとヵも変えれなくてジャニウェブにも登録できてなかったのさ・・・【ふっ
それでもFANなの?とヵ思わないで・・・・【笑 あたしは頑張ったさ、今までょく我慢した【笑
これで着ボイスが・・・・・・【笑 死なない程度にょろしく【は?

真っ白でWINなのさぁ〜【まだ携帯ネタヵょ 230万画素なのさぁ〜

やあ〜・・・・J2000終わったねぇ今年も見れなかったヶど何か?
てヵ、いつもの事ですが何か?・・・・・・ぃぃさィィさ・・・・
あと1〜2年すれば必ず1〜2年もヵょ

友達情報によると、亮ちゃんがファンサービスして、それにたっちょんが対抗して・・・みたいな感じだったらしいょはぁぁぁ
亮倉の絡みなんてそぉA見たことナイょ
ま、それも運命さ【死

ぅん、じゃあ・・・・ローテンで終わる【笑
ではまた〜

旅人になってました 

March 13 [Sun], 2005, 18:37
土日は、いとこ+オジイチャンオバアチャンで旅行に行ってました
だからちょいと日記更新はできなかったょォォォ【涙
金曜日は予定通りv友達と一緒に遊びまくったんだヶどさー・・・
丸倉ビルってのを発見しました
「うぉぉぉぉマルちゃんとたっちょんだぁぁぁ」ってエイト知らない友達に向かって叫んだょ【笑
友達「はぁ?!」って感じだったヶど、そんなん関係ない【爆
街中とヵでジャニ関連の見つけると嬉しいょね
BUT・・・・・またA・・・・・・MステNEWS見忘れましたが何か?
んふふー・・・・【キモっ 何で忘れるんだろぉぉぉマヂ馬鹿だぁ
途中で気付いたヵら結局諦めたのさ・・・・
いつになったらチェリッシュ歌って、踊ってるNEWSを見れるのでしょぉかw
でも、一瞬見た時に草野っちだヶジャージだったょね
そこにおねえちゃんが妙に食いついて【笑 「何でこの人だヶジャージなの??」
「ジャニーズがジャージでMステに出ていいの??」って・・・【笑

で、最大のイベントは・・・・・・新記事で【笑

明日は・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 18:44
明日は中学校の卒業式だから学校休み
あたしの通ってる学校ってなんか中学校と合体みたいな感じだヵら休みが多いんだょね【笑
なので〜〜〜〜明日は友達と遊びまくり【笑 たいがい勉強しましょぉv
てヵ、なんか友達に嵐のCD借りたヵらずっと聴いてるのょ
やっぱ嵐はィィね 途中下車とか好きだなぁ
あたしCD聴きながら勉強するんだヶど、みんなはどぉだろぉー・・・・集中できないって人もいるよね
あたしはノリノリで勉強したい人だヵらvv

明日はMステNEWSだぁぁ何気にこの前のNEWSのMステ見てないヵらチェリッシュ聞くの初だったりする
亮ちゃん・・・・・・どんな髪型だろぉぉぉ【またそこかょ【笑

ではまた〜


今日もだって・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 17:36
今日の「歌の大辞典」関ジャニっぽいょわかんないけど【ぇ
確認しろって話題だね、ぅんvv
てか、最近関ジャニのコトしか語ってない気ぃするんはあたしだけ??【笑
だってAKAT−TUNがTVに出る機会少ないんだもん
デビュー・・・・・・・・・・・・・・その話はしない!!!!!!!!!【笑
あたしはずぅぅぅぅっとKAT−TUN大スキだヵら【は

よし。今日は。。。。。特に事件なし【笑
てか、最近「恋のチカラ」の再放送あってるんだけど、あれ何回見てもおもしろいね
なんだっけ、なんだっけ。あの女の人の名前!!!!!!どぉしても思い出せない・・・。
主役の女の人だょ・・・誰だっけぇぇぇぇl・・・あの人めっちゃ可愛い

HEY!HEY!HEY! 

March 08 [Tue], 2005, 17:38
HEY!B見ましたヵぁぁぁ【叫 あたし見ましたぁぁ【笑【ぅざ
すっごい面白かった なんたってヘンリー
最高、世界のジャニーさん
てか、すばる君のふわっふわな髪型最高なんですけど・・・・きゃぁぁぁぁ
すっげぇヤバヵったvv【最近浮気性で困る【ぉぃ
しかもタッキーの話の時めっちゃうけたんですけど【ぉぃ
すばる君「死ねばいいのにっ」・・・・・ぉぃ【笑 マヂうけた
ノリで喋んなって雛ちゃんいつっこまれてましたね
それにしても・・・・・大倉さんが喋ったトコ誰か見た【笑 
なんか名前さぇ自分で言ってなかった気するんゃヶどwww
でも、後ろでやっぱりクールに決めてるだヶで素敵でした
でも、ちょっとくらい喋ってほしかったなぁ・・・・亮ちゃんもね
最初の自己紹介の亮ちゃんめっちゃ笑顔でぅヶた【ぇ

大阪レイニー・・・・・なんヵかっこぃぃね、エイトって【ぇ
今までKAT−TUNっ子だった【今もだヶど】あたしは・・・・こんな素敵なグループがほかにもいたなんて知らなかった【ぇ
あたしもエイトと一緒にレイニーやりたぃぃぃぃ
いいもん、いつか絶対ゃるんだぁぁでも、1番はKAT−TUNと一緒に「ナナナ」ヵな【笑

殴りたいと思いました 

March 07 [Mon], 2005, 20:18
今日はあたしが何日も前から楽しみにしていたカンパチ「HEY!HEY!HEY!」の日でしたね
どんだけ楽しみにしていたことか・・・・・・・それをあの親父
そりゃあさ、ビデオ撮ってるから後で何回も見れるょでも、リアルで見たいじゃん
それなのに「ビデオとってるなら違うの見る」って・・・・・・・・・・・・
うざいんですけど・・・・・・・・
あたしはいつも特にお父さんは嫌いやなかったヶど、今日は真剣にむかついたんです

でもでも、最初のほうはちょっとだけみたの。
その感想・・・・・・・・・・・・・・すばるくんの髪型最高めっちゃ可愛い
今のカンパチメンバーの髪型みんな好き
たっちょんは黒髪最高【まだ言うか

・・・・・・・・・・・・・明日見るもん、いいさイイサ・・・・・・・・・・・・・何回だってリピしてやるさ

ズーン 

March 07 [Mon], 2005, 16:50
はい、はい、はいー・・・・・・少クラビデオ撮れてませんでしたが何か??
あー・・・・・もぉ最悪そぉさ、どぉせ昨日少クラあるって知ってて友達とあそびまくってたあたしが悪いさ
だからって・・・・録画したのに何で録れてないんじゃい
いっつもじゃん、いっつもじゃん・・・・・・あたしん家のビデオクンはどぉなってんのさ
でもいいの・・・友達がきっとDVDに録画してるから見せてもらっちゃうんだから
こんなバカなあたしに付き合ってくれてどぉもありがとうゆりりんダイスキ【笑

さぁA今日は「HEY!HEY!HEY!」チャンプカンパチですゃぁぁん
マヂ楽しみなんですけどちゃんとヒナチャン意外のメンバーも喋ってくれるかな
そこが心配ょや、ヒナちゃんも面白いから喋って嬉しいんだけど【何
たっちょん・・・・・スベッたらしぃょわっかんなぃヶど、風の噂が言ってたさ
きゃ〜〜〜〜可愛かったらどぉしょ〜大丈夫、みんながヒイてもあたしだけは爆笑してあげるヵら【ぅざ どぉかダウンタウンの二人がみんなに話しまわしてくれますょぉに
終わったらまた書きにきまぁす

ごくせん隼人と涙に・・・ 

March 05 [Sat], 2005, 22:33
昨日ね、ちょっとたっちょんに浮気しヵけてたらさ・・・・・やっぱり仁が1番でした
今日のごくせんであたしの心は仁にガッツリ捕まれちゃってさ
ねぇ、どぉしよう すごい好き
見たでしょ?????普通に隼人の涙目に感動しました。話にも感動したんだけど、隼人の涙だヶで泣いちゃいました
ラーメン屋で働く隼人ピンでデコだししてる隼人お父さんと言い合う隼人で、めっちゃティッシュ箱をお父さんの顔に押し付ける隼人「なんでわかんねぇんだよ?」って涙目でヤンクミに訴える隼人・・・・・・・・・・・全部好き
って気分ですね
あぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁl
本当っっっっっっっっっっに素敵
仁のこと好きでよかったって思いましたあたしと仁を出会わせてくれたりさ・・・本当に感謝してるよありがとう

時間とかあったらごくせんレポやりたいなぁって思ってるけど・・・・できるかなあ
期待せずにお待ち下ぱい【小説を書こうょ【笑

明日は友達とはっちゃヶ〜楽しみさぁ〜とかなんとヵ言って、少クラとヵのビデオ見るんだヶど・・・・・・まぁ・・・・・プリ撮るヵらィィのプリダイスキだね、ぅん

あ!!!!!!!思い出したんだヶど、「大阪レイニーブルース」・・・・・レイニーのトコに注目して下ぱい・・・・・・イニーに注目してく下ぱい・・・・ほ〜ら仁に見えるでしょ【笑
しょーもないとヵ言わないで【笑

じゃあ、いつも通りまとまりのないまま終了させていただきます【爆
ではまた〜

レイニーブルース 

March 05 [Sat], 2005, 22:16
はぃ!!!はぃ!!!よかったょ、ダイスキだょ【笑
Mステカンパチ最高でしたねすばるクンがいるとやっぱ違うね
めっちゃカンパチって感じでしたぁ それにしても大倉さん・・・・
めっちゃ男前なんだけどぉぉぉなんヵトークを聞いてるときの大倉さん見て・・・やばヵったさ
いつもののほほん大倉じゃないんですけど【ぉぃ
男前ぇぇぇ〜男前ぇぇ〜【レイニーの調子で唄ってごらん【笑
なんかタモリさんが「関じゃに8はどうですか??」ってなんか言った時あったじゃん、なんかあの声の人の話で・・・・【めっちゃabout
その時誰が話すんヵなぁ〜・・・って思ってたら・・・・やっぱりヒナちゃんですよねみたいなvv
喋ってる人達の後ろでチョコA見えるやっさんがヵゎぃかったで、丸ちゃんはかっこよかった内クンがあんまり見えなかった
すばるクンはハジヶてたね、今の髪型が好き亮ちゃん・・・・前髪耳にかけなぃ方が好きだな横ユウはやっぱりかっこよくなってましたね
あと、嬉しかったのが亮ちゃんとすばるクンがなんか後ろでニコA愉しそうに笑ってたトコ!!!!
めっちゃ可愛い♪注意しときますが、あの二人成仁しちゃってますヵらね
本当に可愛かったぁぁ
あの傘・・・・・・売ってたら絶対買う【笑 でも唄ってるときにはちょっとじゃm【略
とにかく8人で関ジャニ∞ってのがょくわかってよかったょ

今日はジャニ友と2時間くらいKAT-TUNについて語りました
ちなみにお風呂で・・・・【笑 お風呂で電話するのが1番ィィょ、うん
仁亀人気はどこまで行くんでしょうヵ・・・・・・って複雑な気持ちになってさ・・・
2人でデビューなんかしちゃわなぃよね本当に、やめてょ
6人じゃないとKAT-TUNじゃないんだから分かるでしょ??
みたいな
はい、そんな感じの1日v

ではまた〜

ど〜にかなるから前を向いてっ 

March 03 [Thu], 2005, 22:59
てか・・・・最近勉強本当、やる気ないんですけど・・・・・・・・・・・・
なんかねぇ・・・・1日中妄想してたい【ぇ【笑
今日なんか本当っっっっに素敵な夢見ちゃって【笑
学校休もうかと思ったほどでしたょ・・・・。亮ちゃん・・・ィィ夢ありがとう【笑

てか、あたしは思うんだけど、夢ってさ、相手も同じ夢見てると思わない
夢の中にでてくる人はみんな同じ夢見てるんじゃないかと・・・・・
それはありえないヶど【笑 そう想いたいじゃん
そんなコトで幸せを感じたいです【笑 相当痛いね、最近vv

あたしの学校って、授業始まる前に1分間黙想ってのがあるんだよ。
でもあたしにとってはその1分間は妄想時間みたいな【笑
先【はい、じゃあ1分間黙想】・・・・海【え?!妄想?仁?亮ちゃん?たっちょん??】
みたいなねー・・・・・・はい、痛い痛い【笑

今日はこんな痛いあたしで終わりvvv
明日はカンパチMステと、音好き戦士?!だっけ??なんかそぉぃぅのに出ますね
レイニーレイニー

ではまた〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrtano749sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる