突然更新(^o^)

August 30 [Thu], 2012, 10:22
あさりです
毎日暑いから、プール遊びが、はやってまぁす
私は、今7キロ。
こゆきは、4,2キロ、
こゆが、ムッチリオデブだから、2人でライトのご飯でダイエット中
ちなみに、お父さんも、7キロやせたよ

お母さんは、なかなか痩せない
と、あきらめモード



お休み

October 17 [Mon], 2011, 20:53
こゆきでぇす


今日はお母さんがずっとおうちにいるね。

お散歩は、いつものコース。途中あさりねぇさんにくっついてチュッチュッしながら歩きまぁす。


散歩で帰りに、あさりねぇちゃん誕生日カードもらってました。とてもよくにてる似顔絵にあさり姉ちゃんチュッチュッしてましたありがとうございます。


帰ると、カフェカーテン製作中のお母さんの横でクマサン枕に寝てみたよ〜

あさり七歳

October 16 [Sun], 2011, 18:32
あさりです


今日は私の誕生日

みんな『おめでとう』と
言ってなでてくれたり、
だっこしてくれたりします。最高です。


あっと言う間の七歳。
凛ちゃんやななちゃんとか、ミッキーに最近のお気に入りは柴犬のぺぺです
沢山の友達とも長い付き合いになりました。


まだまだ、長生きしようね

秋らしく

September 09 [Fri], 2011, 7:54
秋らしく、ワインレッド系なリードとカラーを作ってみました。
今回は、あさりとこゆきおそろいでね。

わからなくならないように、あさりのカラーはテープだけで作りました。


あさりは、左奥歯を三本抜きました。
二度目の、抜歯も無事終わり、また元気になりました。
こゆきは、一歳半、3、8キロでますます家族にそっくりです。

(無題)

August 06 [Sat], 2011, 8:27
こゆきで〜す

体重計に勝手に乗ったよ。3.98キロだよ。
ムッチリみえるよ。


あさり姉ちゃんが、ガムを食べてるの後ろからみはってるよ。

タコス

June 25 [Sat], 2011, 19:21
タコスの季節がやって参りました

暑くなってくると毎週末、トルティーヤ手作りでタコス食べてます
これが、美味しい
メキシコ人か

リードたちに夢中

June 09 [Thu], 2011, 13:04
あさりたち母です。

昨日初めて汚くなったリードたちの道具を再利用しつつテープの部分だけ作ってみました。

四時間弱で2セット完成。縫い目が甘くてハプニングもありましたが、楽しい。色々作りたくなりました。ネットで物色しまくりです。

教えてくれたのは、凛ちゃんちのママさんで、感謝ですね

しかし、今日は肩周り筋肉痛なり

チェンジ

June 06 [Mon], 2011, 13:12
あさりです

昨日、いつものようにグランドで遊んでいたら、『明日も会うしこゆきと夕来チェンジしてみようか』って。

うちに、夕来が来ました夜は、なかなか落ち着いて寝てくれなかったけど、人懐っこいユラは来客にも人気です。
こういうのも、いいわね

こゆきは、どうしてるかしら?

家族全員+あさり

February 20 [Sun], 2011, 16:39
あさりたち母です

2月19日土曜日、初めてこゆきのお父さん犬『ろくちゃん』に
会えることとなりました。

ランチを終えてから、待ち合わせの小田原フラワーガーデンへ

まずは、梅を見ながらお写真でも…

まずは、あさりとこゆきです


こゆきです


あさりです


そっくり 左がこゆき、右がなな☆ちゃん(母)


左から、うた♪、こゆき、すず@、なな☆(あさりは見学


そんなこんなしていると、ろくちゃん登場


左ろくちゃんパパ、右がうた♪男同士気が合うらしいよ


はじめましての子供たちは、ろくちゃんパパに興味津津
ななちゃんだけは、ろくちゃんは過去の彼?
すず@と顔がそっくりでした。
こゆきの体型やうた♪の顔と体のバランスも
パパ譲りと判明。



最後にレディス、こゆき、すず@、なな☆

こゆき1歳

February 17 [Thu], 2011, 20:01
あさりたち母です。

こゆきが、なな☆ちゃんのおなかから出てきて、1年が経ちました
おめでとう

こゆきの赤ちゃんのころです。


こんなかわいらしい頃から、ずっと見続けてきたこゆき。
去年4月に、うちに来てからは
夜泣き、朝泣き、あさり姉ちゃんは、2階のお風呂場から降りてこなくって・・・
でも、そんなあさり姉ちゃんが大好きになりました。

今は、『こゆも〜』って、あさりのお気に入りの場所を
横取りして、お母さんのお布団は独り占めです。

1歳、体重3.8キロと
超小っちゃいジャックですが、みんな可愛がってくれています。

小さいせいか、まだまだ行動も子供っぽくってチマチマしていますが
車も苦手で固まっていますが
元気に1歳を迎えられてよかったね

しょっちゅう、なな☆ママや、兄弟のすず@や、うた♪と会えるなんて
幸せだね〜
仲間の凛ちゃんと夕来も大好きで、特に凛ちゃんなんて
凛ちゃんは必死に、嫌なのこらえてくれてるのに口元をペロペロなめさせてもらって
『こゆね〜、凛タン大好き』ってかまわずアピール。
困った時には、おなかを見せてごめんなさいのポーズも覚えました。

毎朝、こうやってあさり姉さんとガウガウしながら
楽しく暮らしていきま〜す。

これから、こゆきとあさりにケーキとお肉です





夕来、凛ちゃん、なな☆、すず@、あさり、こゆき

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrt_asaridesu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jrt_asaridesu
» チェンジ (2011年06月08日)
アイコン画像凛姉チャン(夕来パパ)
» チェンジ (2011年06月07日)
アイコン画像あさりたち母
» 6人7匹バーベキュー (2010年05月12日)
アイコン画像あさりたち母
» パピーs (2010年05月12日)
アイコン画像ようちゃん♪
» パピーs (2010年05月10日)
アイコン画像リンユラパパ
» 6人7匹バーベキュー (2010年05月07日)
アイコン画像あさりたち母
» こゆき(改名)!決まり! (2010年04月24日)
アイコン画像ようちゃん♪
» こゆき(改名)!決まり! (2010年04月24日)
アイコン画像あさりたち母
» こゆき(改名)!決まり! (2010年04月24日)
アイコン画像
» こゆき(改名)!決まり! (2010年04月23日)