2013年 あけましておめでとう

January 01 [Tue], 2013, 10:11
今年一年どうぞかあちゃんとこたりんをよろしくお願いしま〜す

ブログ6周年

November 11 [Sun], 2012, 20:22
もはや、すっかり放置化してしまっておりますが
今日、ブログ6周年を迎えました!

5周年から6記事しかアップしていないというサボリ方
最近はもっぱらmixiでつぶやいておりますが、このブログを始めたおかげで色々な出会いをもたらしてくれた大切なものです

次のアップはいつでしょうか??(おいおい)
また、誰かのブログで見つけて下さい(笑)

これからも、こたりんとかあちゃんをよろしくお願いしま〜す


ディキャンプでスイム♪

July 17 [Tue], 2012, 20:53
15日の海の日は知内浜までディキャンプで泳いできたよ

朝、5時過ぎに出発し途中でフレディー家と合流して一番乗りで受付を済ませてアジトを設営して早速泳ぐぜぇ〜





朝からた〜っぷり遊んで楽しかったね〜



こたりん6歳になる〜♪

June 25 [Mon], 2012, 21:49
今日はこたりん6歳の誕生日でぇ〜す


生まれてきてくれてありがとう。
かあちゃん家の子になってくれてありがとう
今日は、じじちゃんが旅行で居なくてちょっぴり淋しいけど毎年恒例の誕生日プレート作ったよ



仕事帰ってお散歩行ってちょっとだけボール遊びしてご機嫌だね〜


今年も元気いっぱい楽しい事沢山しようね〜

女子会春の遠足♪

March 04 [Sun], 2012, 12:43
3月3日はひな祭
そう、女子の日です(笑)なのでぇ〜女子会春の遠足に行って参りました

今回は、長島のアウトレットで買い物三昧(笑)ア〜ンドなばなの里で心のリフレッシュ

かあちゃん家に集合してフィット君に女5人満載で(笑)出発でぇ〜す

車の中はそりゃまあ騒がしい(ヒャヒャヒャ)
盛り上がってる間に到着です。
まず、アウトレットでみんなそれぞれ買い物を楽しみ
戦利品は


夕方からはなばなの里に移動です


イルミネーションがとても綺麗で心が癒やされました{キラリ


解散は夜中の2時半過ぎ(笑)どんだけ遊ぶねん
皆さん、お疲れさまでした
また、次もよろしくでぇ〜す

かあちゃんオレ様置いてけぼりで遊び過ぎ

またね!!

March 01 [Thu], 2012, 20:57
こたりんの大切な幼なじみのちくわちゃんとぽんずちゃんが3月からお江戸に行っちゃいます

ぽんちくさんとは先週の土曜日に送別会を兼ねた女子会ランチをしましたが、ぽんちゃん、ちくちゃんとは会えなかったので、今日無理を言って夜にちょこっと会いに行ってきました。

ともしっぽブンブンで待っててくれました

こたりんは相変わらず冷めてましたけど…

色々な事が思い出されてぽんちくさんと涙ウルウルでした

これからは今までみたいにしょっちゅう遊んだり出来なくなるけどサヨナラじゃなくて「またねー」だよ

また、一緒に遊べるようになるのを待ってるからね


お久しぶりです

February 26 [Sun], 2012, 19:57
いやいや、どうもお久しぶりです

お正月の記事以来またまた放置しておりました

こたりんもかあちゃんも元気です

mixiの方では、近況報告やつぶやきしております(笑)
もし、mixiされてる方はそちらをご覧ください(オイオイ)

やっとスマートフォンでアップする方法わかったので(笑)頑張ります




2012あけましておめでとうございます。

January 01 [Sun], 2012, 22:37
新年明けましておめでとうございます



2011年はすっかり放置ブログでご無沙汰ばかりでしたが、
2012年は少〜しは心を入れ替えてなぁ〜〜んて思っておりますが多分これを
読んでくれている8割方はまたぁ〜〜出来もしないとこと言ってと思ってるでしょ
はい、多分その通り。。。。。。。。。

でも、そんなかあちゃんを今年も皆さんは見捨てずにいてくれると信じて(オイオイ)
マイペースで頑張っていきまぁ〜〜す。

2012年が皆さんとワンコ達に幸せがいっぱい降り注ぎますように

 今年もた〜くさん一緒に遊んでください

ブログ5周年☆

November 11 [Fri], 2011, 22:36
11月11日はブログ開設5周年です。
最近はもうめっきり放置ブログと化してまして・・・・・
最後の記事はこたりんの誕生日記事という始末ですが

夏が過ぎ秋を向かえもうすぐ冬です(爆)
その間もこたりんと色々楽しみましたよ
その様子はお友達のブログでご存知でしょうけどぉ〜〜〜(プププ)

こんな風に楽しい事いっぱいなのもブログを通じて沢山の素敵な出会いがあったおかげです。

ほんとうにみなさんありがとうございます。

これからもこたりんとかあちゃんをよろしくお願いしまぁ〜〜す

あっ!!また放置ブログになるかもですが・・・・・

こたりん・5歳

June 25 [Sat], 2011, 21:41
今日はこたりんの5歳の誕生日です



もう5歳になったんだなぁ〜〜てとってもあっという間でもう少しゆっくりでいいよって思ってしまう(笑)
今のかあちゃんの生活はすべてこたりん中心で廻ってるけどそれはそれで幸せな事だよねぇ〜〜。
こたりん、生まれてきてくれてありがと。かあちゃんの所に来てくれてありがと

今日は、仕事で一緒に遊べなかったけど、帰ってから急いで恒例のお誕生日ディナー作ったよ




またまたハンバーグディナーですが・・・・(今年は馬肉ハンバーグです
ケーキはサツマイモ&フルーツで〜〜〜

5歳のろうそくを買い忘れたのでかあちゃん手作りです。
ちなみに恒例の王冠?もかあちゃん手作りです
って今日仕事中にこっそり作ってんですがぁ〜〜〜(爆)

さぁ〜〜。お誕生日ディナー召し上がれ〜〜




プププ〜〜〜。さすがに食べにくかったみたいやね(爆)
やっぱ、いつものおじやご飯にしよね〜〜



かあちゃんからの5歳のお誕生日プレゼントは前から欲しかったのんき屋さん
真田紐のカラー&リードです。こたりんは緑だよぉ〜〜



 楽しい事たぁ〜〜くさん一緒にしようね
 5歳のオレ様は大人になるじょぉ〜〜(多分ね)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こたかあちゃん
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
読者になる
 小太郎(こたろう)       こたりんです                                                                                      2006.6.25生 ♂ (去勢済)                      東大阪でかあちゃんとじじ& ばばと暮らしてるよ!                          まだまだやんちゃで悪い事 大好きなんだ〜 よろしくね 
script*KT*
最新コメント
ちょろひこさんへ
» 2013年 あけましておめでとう (2013年01月12日)
ちょろひこ
» 2013年 あけましておめでとう (2013年01月12日)
ちょろひこさんへ
» ブログ6周年 (2012年11月18日)
ちょろひこ
» ブログ6周年 (2012年11月18日)
りくママ
» ディキャンプでスイム♪ (2012年07月27日)
ちょろひこ
» ディキャンプでスイム♪ (2012年07月24日)
えあままさんへ
» ディキャンプでスイム♪ (2012年07月21日)
えあまま
» ディキャンプでスイム♪ (2012年07月20日)
ちょろひこさんへ
» こたりん6歳になる〜♪ (2012年07月10日)
ちょろひこ
» こたりん6歳になる〜♪ (2012年07月07日)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/jrt-kota-625/index1_0.rdf