けっこう良くなってきたね。

October 31 [Wed], 2012, 13:28
EXILEの妹分として売り出しているEgirls元は3つの別のグループだったが、去年合併し、アイドルグループとして売り出している。
オークションちゃんねる合併当初は、アイドルにとっては命とも言えるキャラを引き立てる配慮があまりなく、人数も多すぎで希薄になっていた。
振り付けも、オーソドックスすぎて没個性的だった。
メンバーの踊りのスキルは比較的高いのだが、全員がバックサーな感じだった。
しかし、3曲目のシングルで少し変わってきた。
優れたキャラ、才能のあるメンバーをセンターに置き引き立て、振り付けもオリジナリティのある振り付けになっていた。
センターに据えたメンバーは上背があり、かといって動きが緩慢に見えないだけの俊敏さもある、最適な選択をしていると思う。
メンバーの年齢層はAKBの少し上ぐらいで、可愛さだけではない様々な女性的魅力を表現できる年齢層で、僕としてはショーガールを見るのと同じ目でみることができる。
楽しみなのはボーカルのKARENちゃんかな、踊りのタイミングの良さ、やわらかい身のこなし、優れた歌唱力と、感情がのりやすい声質。
エンターテイナーとしての潜在力がずば抜けている感じがする。
いいチームになってきた。
今後の活躍にちゅうもくかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrszfst7g1
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jrszfst7g1/index1_0.rdf