カンタレラ

October 10 [Sat], 2009, 21:13

見つめ合う その視線 閉じた世界の中
気づかない ふりをしても 酔いを悟られそう

焼け付くこの心 隠して近づいて
吐息感じれば 痺れるほど

ありふれた恋心に 今罠を仕掛けて
僅かな隙間にも 足跡残さないよ

見え透いた言葉だと 君は油断してる
良く知った劇薬なら 飲み干せる気がした

錆びつく鎖から 逃れるあても無い
響く秒針に 抗うほど

たとえば深い茂みの中 滑り込ませて
繋いだ汗の香りに ただ侵されそう

ありふれた恋心に 今罠を仕掛ける
僅かな隙間 覗けば

捕まえて

たとえば深い茂みの中 滑り込ませて
繋いだ汗の香りに ただ侵されてる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-はんにゃとか好きだな(ノω`*)金田さん最高っ
    ・アート-OBARYさん ですね!!本当に好きっスフ待ち受けもOBARYさんなのー!
    ・音楽-yukakoちゃんZ福岡のシンガーソングライターです。優しい歌声と等身大の歌詞がジーンと心にしみます。同い年ってとこでも刺激もらってます(ノω`*)もうすぐ上京しちゃうので寂しいけど全力で応援してます!!
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美香
» え… (2009年03月19日)
アイコン画像美香
» answer (2009年03月16日)
アイコン画像こころ
» ぐへぇあああ (2009年03月13日)
アイコン画像はぃじ
» ぐへぇあああ (2009年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる