自由工作 体験

February 23 [Sat], 2013, 19:04
何を作ればいいかわからなければ、学びにいきましょう。

たくさんいろんなことを教えてくれますよ。

そして、作品も出来上がってしまうという、まさに一石二鳥です。



自由工作  何にする?

July 20 [Fri], 2012, 23:24

自由工作 本


自由工作で何を提出したらいいのか?

みんなにすごいと思ってもらえるもの、とにかく提出すればOKのもの、出来れば自分の納得してものを作りたい

考えれば考えるほど悩んでしまう。そんな方は、本を買って一番初めに開いたページを作ってみましょう。(体験済み)




超かっこいい!男の子の手作り自由工作BOOK






自由工作 時間

July 10 [Tue], 2012, 23:54

夏休み 自由工作


自由工作を夏休みにかける時間はいくら位?

できれば2,3日で作成したいものです。(他の宿題もあるし。。)

と言うことは、自分の作りたいものを考えそれを組み立てる簡単なもののほうがいいでしょう。




トリプルレンジャー 【自由研究・自由工作】




ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
track feed 自由工作セット
  • SEOブログパーツ
P R