やばっ 

2006年09月27日(水) 17時11分
サボりまくったぁ☆★ワラ

あと2日で関ジャニ∞のコンサートだぁぁあ!

緊張するわ☆

でも席が最悪だからやる気失せるわ‥…

ま、淳太もみれるし( ´∀`)σ)∀`)
たのしみ☆

ぉせっかい 

2006年09月24日(日) 20時54分
なんだかなぁ…‥

別にゆっくりでもいぃじゃん。

なんでせかすの↓↓

幸せなのわわかるけどさ。ワラ


ほっといてょ


なるょうになるから。

なるょうにしかならないから。

taste me 

2006年09月23日(土) 21時04分
マジ大好き★

ってかタキツバいいですね(〇´V`)。+


HO!サマーよりTaste me!まじ好き★


この前の少クラでキスマイがバックで…‥(ノ∀ヽ)〃∀)


即TSUTAYAいきました( ´∀`)σ)∀`)


ぃやぁあぁゅうアップテンポなのだぁあいすきなんですょ☆

なんとか… 

2006年09月22日(金) 23時48分
早速blog毎日更新の目標が破れるとこだった(((( ;゚Д゚)))

あっぶね――!!


今日わ青春そのものだったぁヾ(゜∀。)

なんかあと少しだと思うとせつないなぁ‥

 

2006年09月21日(木) 20時27分
ゃだやだやだぁぁあ(´Д`)


人前に出るのホントに嫌い。

だれか代わって…‥


ほんまに辞めたいわ…
こうゆうときどうしたらいいんだろ…

ケーキ 

2006年09月21日(木) 6時49分
あ〜…なかなか早く目覚めた( ´∀`)σ)∀`)

ってゅーか早過ぎた!

4時過ぎにわぉめめパッチリだったょ。


新聞配達いけそうな感じだし…‥


さてさて今日わちょっと遅くなったけど‥相方ちゃんとみっくんの誕生日だったのでケーキ食べて来ます(★´V`)。+


何を隠そうジャニヲタづすわ★

ヲタ 

2006年09月20日(水) 22時09分
家に帰るとなぜかテニプリが…‥ワラ

何を隠そうぅちんちわ今、テニプリ旋風がまきおこっております(((( ;゚Д゚)))

決してアニヲタでわないんですけど…楽しいわ!ワラ



最終回を見ましたよ(ノ∀ヽ)〃∀)

なんか感動‥(:_;)


あれわォススメだなぁ(゜▽゜)

メロンパン 

2006年09月20日(水) 19時33分
友達と半分こして食べました♪


チキンも半分ヾ(゜∀。)

ジュースも…‥ワラ


レズみたぃ(爆笑)



あ。TOMORROWテレビでながれてる♪♪
なつかしいなぁ‥ワラ

…‥。 

2006年09月20日(水) 11時07分
たいぎい‥


しつこい


子供っぽい


いちいち口はさむな


自分関係ないっしょ。ワラ

自分に都合悪いからってやつあたりしないでょヾ(゜∀。)ワラ




いい加減にしてほしいね。

記念 

2006年09月20日(水) 10時17分
記念すべき初blogです( ´∀`)σ)∀`)


ヤプログわシンプルでなんか大好きヾ(゜∀。)ワラ

これから毎日いっぱい更新するんで(ノ∀ヽ)〃∀)


何日続くかなぁ…‥ワラ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrpuzzlejr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる