参戦 

2006年05月06日(土) 9時32分
もお、GWも終わりとか

早すぎるわあ

優希、11日〜テスト

やし・・・赤点取ったら

どおしよ

テス勉がんばらな

あかんな



昨日の1部参戦してきたあ!

つか、昨日暑すぎるわあ

優希汗めちャx02かいたあ

でも、めちャ楽しかった

Miracleも起きたし

塚、まぢ関ジュ好きなんですけど

優希えいとよリも、関ジュ見てた

中間くん・中田くん最高やん

真鳥と長尾くん可愛すぎるから!

次、えいとに会えるのわ8月ぐらい

なんかな?

松竹あってほしいわあ。

KAT-TUN 

2006年04月30日(日) 19時21分
今、かつんのアルバム

聴いてるあの曲

聴くの嫌やわ

明日から5月かあ!

2日わママの誕生日

中間テストの点がよかったら

バイトさせてくれるから

テス勉頑張って、バイト代

ためて、魂代とママの誕生日

プレ代稼ごッッ

今日、初めて巻き髪したあ

何か自分ぢャなくなった

みたいやったわあ笑

お久しぶリ 

2006年04月29日(土) 14時53分
めちャx02久しぶリに

ブログ書いたあ

やっぱブログわいいなあ

高校生活だいぶ慣れて

きたけど・・・やっぱ

友達がなあ。

ゆ-きほんま人見知リ

激しいからなあ

でも、1番の友達わ

おるで

名前わ、あづちャん

笑いのつぼ一緒で

ぴいちャん担やから

気が合うねんな

高校で1番最初に

できた友達やし(*´∀)

今度、初プリ撮ろなあ

5日わ、とうx02えいと魂

参戦しまぷ

中間くんと中田くんにはよ会いたい

お手振リ,投げチューゲットしたい

まあ、席良いからいけるやろなあ

できた! 

2006年04月19日(水) 21時23分
今日、友達に彼氏ができたあ

優希ぢャないねんなあ笑

最近、ご飯の時間にわ

絶対、他校に行った親友

と電話してる

友達わ女子校やからなあ

可愛い子めちャx02おんので

有名やねんで

亮くんのドラマ微妙やった。

クロサギの方がおもろい

亮担ごめんm(__)m亮くんが

嫌いッてことぢャないから。

つか、anego再放送とか

ほんま

あッき-見たい見たい

ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん 

2006年04月17日(月) 19時57分
めちャごめんm(__)m

毎日更新わ無理かも

高校の生活に慣れてないから

ごめんなあ

時間があるときわちャんと

書くんで

優希の生活わ・・・

6時15分に起きて

化粧して髪の毛して

制服着て、ご飯食べて

自転車で駅までGO

駐輪場で自転車置いて

駅で友達で待ち合わせ

3両目に乗るのがうちらの

決まリ

もう一人の友達が3両目

に乗ってるから合流するの

ほんで、3人であほな話とか

しながら、に行く感じ

全然学校楽しくないけどなあ

辛いことばっか。。

無題 

2006年04月15日(土) 11時26分
昨日、学校から帰ッて

きたの20時で・・・

お風呂・ご飯・クロサギ

見てたら、ブログ書く

時間なくて、寝て

しまッたあ

ごめんなさいm(__)m



昨日、同中やった友達

3人とマンションで会って

お喋リしてたあ

素の自分に戻れてめちャx02

嬉しかった涙が出そう

なぐらい!ほんまにッッッ

優希、なかx02馴染まれへん・・・

友達わ出来たけど、やっぱ

いつも作リ笑いばっかやし。

いつか、本気で楽しいと

思える日が来ますよおに



今日わ、優希ん家に中学の時

めちャ仲良かった友達が来る

思いっきリ、ストレス発散しよ


萌たん

毎回コメあリがとおなあ

服とお金 

2006年04月13日(木) 20時19分
今、めちャ服とお金が欲しい

切実に・・・

えいと魂に何着ていこ

できたッッッ♪ 

2006年04月12日(水) 20時17分
今日、友達できた

さおちャんめちャ

おもろい!ゆッちとあづと

さおと優希でおッたら

ほんま笑いッぱなし

帰リ、優希とあづとさおで

帰ッたあうちら

の中で騒ぎすぎ〔笑〕

さおと偶然降リる駅一緒

やッたから明日から

あづとさおと優希で

登校するねんなあ

でも、やッぱ教室わ嫌。

だッて授業なッてないもん

普通に授業受けてるのが

あほみたいやん。

ガチバカよリもッとx02やばい

やで(。∀゜)!!

まあ、自分わ自分でッ

絶対流されへんし。

明日から、いつもよリ

化粧も制服も全部

気合入れよッと

いつも、愚痴日記

ばッかでごめんなあ

はずッッ!! 

2006年04月11日(火) 14時09分
今日めちャx02はずいこと

してもうた・(*ノд`)・。

駐輪場さあ・・置くの難しい

なかx02置かれへんくて

1人で一生懸命『ん-!!!!!』ッて感じ

で自転車おしてて・・その現場を

何人かの学生と男の人に

見られた

ほんま、あれ難しい!

塚、今日も最悪やッたわあ。

明日から通常授業・・・。

やッてられへん。

まあ-いいや-

あづちャんとゆッちで

お喋リしとこ-

あッ!ゆッちッてのわ

女の子のあだ名やで

友達 

2006年04月10日(月) 19時59分
今日、入学式でしたあ-!

こんなに友達作るのッて

難しかッたけ?

優希の居場所がない・・・

どおすればいいんやろ。

ほんまに悩む。

ギャル、不良いぱ-い(。∀゜)

優希このままやと

いつか爆発しそお-

まあ、えいと魂で

ストレス発散しよッと

萌ちャんコメント

あリがとお

映画行ッた時、優希に

似てる子が彼氏とラブx02

してたとか

それわ、多分ゆ-きやわ〔笑〕

嘘x02!!だッて優希わ

あの人やもん(*´∀) {痛ッッ

駅にOXYのポスターが貼ッて

たから『仁ちャんやん!!!』

ッて叫んでもうた・・・

恥ずかしかッた

昨日ぷリの整理してたら

こんなにあッた-




OXY最高やん

仁ちャん愛してんで。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» KAT-TUN (2006年05月05日)
アイコン画像
» できたッッッ♪ (2006年04月12日)
アイコン画像もえ
» はずッッ!! (2006年04月11日)
アイコン画像
» ごめんなんさいm(__)m (2006年04月09日)
アイコン画像モエ
» とうx02 (2006年03月13日)
アイコン画像モエ
» 変身(・∀・)!! (2006年03月12日)
アイコン画像みく
» 変身(・∀・)!! (2006年03月12日)
アイコン画像みなですヾ(*´∀`*)ノ
» 無題 (2006年03月11日)
アイコン画像ゆり
» 無題 (2006年03月08日)
アイコン画像ゆり
» 無題 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrpkame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる