高校生の実態・・・ 

2006年04月08日(土) 15時58分

たまには、タイトルに関係のあることを書きたいと思います。


女子高生・・・一般的に見て、どんな生き物ですか?

だらだらしてて、口が悪くて、何考えてんだか・・・って感じ?


私も、スカートは短いしバカだし、かっこいい人見つけると騒いで

カラオケもプリクラも大好きだし、遊んだ日はいつも帰るのが遅くて

はたから見れば一般的な女子高生になるんだろうなぁって思う。


けど、それはそーゆう種類になりたくてやったことであって

根っからそーゆう性格ってわけじゃないんです。

先生はバカだって言うけど、私はそーゆう女子高生ってやつが可愛いと思ってるから

色んなこと真似して、楽しんでる。


それでも、もったいなくてローファーは踏めないし

髪を染めたりピアスあけることが出来ない。

テストでは1位が取りたいし、先生に怒られて反抗なんて出来ない


何だかんだ言って、なりきれない部分がある。


つまり、中途半端なんです。


それでも地味に人生終わりたくないから、女子高生やってるんです。

そんなトコ。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ 

2006年04月05日(水) 17時28分
今日は、入学式の準備とゆーことで

9時30分集合だったので、9時15分くらいに着いたわけです。


それで教室には10人くらいしか居なかったわけですが

とりあえず体育館に向かうと、


ほぼ準備は終わってました。


先生の話によると、どうやら1時間も前から来た人が居たらしく、

こうなったらしい・・・にしても、


何を1時間も早まっちゃったんですか。


9時30分ピッタリに来た私の友達が

遅刻したみたいになっちゃってるじゃないですか。


・・・まぁ何はともあれ、とりあえずほとんど準備は終わってたってことで

9時50分には解散になったわけですけども。


問題はここからだったんですね。Σ(´□`;)


その後、新入生のための部活動紹介があったのょ。

9時50分に終わって、「午前中に終わるのかな〜」と思いきや・・・


「部活動紹介は1時からだから。」


え・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)


あと3時間もあるんですけど・・・

しかも、お弁当持って来てないし。


茶道部の2年生のうち、1人は持ってきてたけどね。

まぁとりあえず、作法室に入って、ずーっと内職してました。

というのも・・・

まぁそれぞれ個人がジャニーズの曲やら、

宿題のプリントやら、マンガとコミュニケーションを取ってたんです。


基本、あんまりしゃべってません。(ぇ)

注意)決して仲が悪いわけじゃないんです。


・・・というわけであっという間に1時間くらい過ぎたところで


やっと3年の先輩たちが、作法室にやってきました。

(先輩たちは入学式の準備とか無いからね)


もちろん、お弁当持参で。


なんで持ってるんスか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


要するに、連絡不行き届きってことです。


後輩に断食させる気ですか。

・・・なんだか怒りというより・・・脱力を覚えた水曜日。



ランキングに参加しちゃいましたー 

2006年04月04日(火) 17時16分


ランキングに参加してみました。


是非ともクリックしてください。
クリックしてくれると、喜びます。


ブログランキング

明日は・・・♪〜(・ε・ ) 

2006年04月04日(火) 16時29分

4月4日です。

遂に、明日は学校


6日が入学式で、7日が始業式なんだけど

なぜか私の5組では入学式の準備をすることに。


もちろん強制です。

なぜ、5組だけなんですか?(`Д´)

って聞きたいです。


卒業式の片付けをしたのも、5組だけです。

本気で意味がわかりません。


とりあえず、体育館に椅子とか並べるためだけに

朝9時30分に集合、10時30分に解散。

1時間だけのために、なぜ9時30分に集合なんですか?


そんな時間、余裕で寝てます。


とにかく、明日は元1−5だけが、学校に呼び出されるわけです。


でも、明日は新入生にとって、大事な入学説明会があるわけで、

すごく大事な日なんですね。はい。


そこで、部活動紹介があるんです。

高校生活をエンジョイする大切な部活動ですから。

ちゃんと考えて入らないとね。

それで、私は茶道部として部活動紹介に参加します。

部員全員が参加です。


ホントは2、3年生は休みの日だっていうのに。


わざわざ、5分とかそこら辺のために、浴衣を着るんです。

激しく面倒なんです。


ぶっちゃけ、浴衣を一人じゃ着れないんです

もう何回も部活で着てるけど。


だから、新入生は感謝しろよ!


ってことで・・・何だか話題がずれましたが、

結局言いたいことは、明日は学校があるってことだけです。


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 

2006年04月03日(月) 15時05分


書きたいことがあるうちに、書いておきたいと思ぃます。


私の好きなもの・・・下にも書いてあるんだけど、

バンドを見ること(/・ω・)/


好きなんです。ええ。

去年の秋くらいからだから、まだそんなに時間は経ってないんだけど

ライブに行ったり、ストリート見にいったりしてます。


私が一番好きなのは、セレンダインというバンド。

知ってる人は応援して下さい。(強引/笑)

愛知県中心で活動してるバンドです。


モチロン、デビューしてるバンドも好き(・ω・)ノ

アンダーグラフとか、ミスチルとか、レミオロメンとか・・・

考えてみれば、全部カタカナ。


・・・あ、ミスチルはカタカナじゃなかった。(笑)


ギターとかドラムだけだと、やっぱりジャニーズみたいに

色々な楽器を使って色々な種類の音楽を作ることは無理だけど

迫力と勢いがあって、とっても生き生きしてると思う


・・・なんて真面目なコメントしてしまいましたが

ぶっちゃけセレンダインが好きな理由は、曲が好きなことと、声が好きなことと、


が好きだから。(ぇ)



ゴメンナサイ、けっきょくビジュアルなんです。


Σ(・ω・ノ)ノ! Dの嵐! Σ(・ω・ノ)ノ! 

2006年04月03日(月) 14時48分

昨日、一昨日らへんからずーっと

Dの嵐!を見てました。(笑)


いとこに借りたビデオなんだけど

(↑ホントはいとこのお母さんなんだけど面倒なので)

もう、すんごい面白い


もちろんAの嵐も、Mの嵐も、Gの嵐も、ニノ嵐もTの嵐も

見たんだけど・・・。

何であんなに嵐は面白いんだΣ(´□`;)


私はちょっと前まで、ぶっちゃけ松潤くらいしか

あんまり見たことなかったんだけど・・・

他の人達があんな愉快な人達とは思いませんでしたよ。ええ。


特にリーダー。

ホントに信ぴょう性ねぇよ!!!(`Д´)


もうね、いっきに嵐の株価が上がりましたね。

89円くらいから、360円に。(どうぶつの森風)

大もうけですね。はい。


私が一番好きなのは、Aの嵐

相葉くん好きだったり。


みんな興味無いのに一人だけはりきってるときとか、

思わぬ結果になって驚いてるときとか、

実験が失敗しちゃったときとか、可愛いね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


嵐がおばさんに人気がある理由がわかりました。(笑)


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! 

2006年04月03日(月) 14時19分

ブログはじめちゃいました。

・・・2回目だけど。(笑)


誰か見てるか知らないけど、とりあえず自己紹介。


名前:千明

性別:女

年齢:16歳 高校2年生

好き:ジャニーズ ゲーム 漫画 テレビ
   雑誌 バンド

・・・って、完全にオタクじゃないですか。


パソコンもゲームもしますけど、
オタクってほとじゃないです。

さすがに朝早く、並んで買ったりしないし。


・・・DSのときは並んじゃったけど。(笑)




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrpk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる