*お引っ越し*

October 26 [Tue], 2010, 21:01
この度、アメブロにお引っ越しすることにしました!

こちらへどうぞ(^-^)

ここはほったらかしで残しておきます(笑)

病気キャラ?

October 26 [Tue], 2010, 17:35
なれる気がする(^-^)www
まじで笑えないよね。

広大来てからの1年半

・まあ、病んだ(笑)
・めまいと微熱は数知れず
・ヘルニア!腰椎2ヵ所!
・同時に見つかった例のもの
・蕁麻疹←今ここ


なにこの感じ\(^o^)/



今までは蕁麻疹って
そんなたいしたことない
って思っていたけど
はんぱない苦痛(○∀○)
謎の痒みに襲われるし
いろんなところ腫れるし
それがまた突然だから
集中力がた落ちですよ!

しかしいろんな人の痛みは
わかるようになりそうだ。
人生経験豊富になっちゃう☆

うわ、うざいな。



まあ普通に生活は送れるし
大丈夫とは思うんだけど、
お見舞いくれてもいいよ←
甘いもの要らんから
果物とか大豆食品希望!←



それにしても…
火曜5コマまだ行けてない!
まあ集中扱いになっとるけん
あとで取り返せばいいや。



つ ら い /(^o^)\

今日の収穫!

October 21 [Thu], 2010, 18:02
なす6本 50円
大根葉と小松菜詰め合わせ 50円
きゅうり いただきもの

わたしは何をしに行ってんだw

あとはお菓子ももろたよ。

きゅうりは浅漬けにでも
しちゃおうかな〜(>ω<)

明日は最終日!
白菜出てたら買おう、
1株まるごと200円は驚異的。

わたしは何をしにry



最近ニコラジ聞いてます。←
やまだひさし\(^o^)/
来週たくろうとかげきあつww
どうせまた追い出される
一般会員\(^o^)/

すきです。

October 19 [Tue], 2010, 18:13
介護等体験2日目です。
とある施設に行ってます。

今日からの3日間では
朝礼のときに実習生が1人ずつ
3分間で何やらすることに。
わたしトップバッターww

昨日の夜から考えて
楽器は無理だなと思い
たどり着いたのは歌。
自己紹介(アドリブw)のあとに
もみじを歌いました。

一緒に声を出してくれたり
口を動かしてくれたり
あとでよかったよって
言ってくれたりして
ほんとに嬉しかった。

先週の声楽の授業で
「おかあさんといっしょの
歌のお姉さんみたいな…」
と枝ちゃんに言われた
unacademic?なわたしの歌、
だけど今日はそっちで
歌ったんだ\(^o^)/ww

誰かがすきと言ってくれる、
だからわたしもすきです♪

短絡的で子供っぽいけど
そこが根本だと思ってるから。

あと3日がんばります。

ゆめ行こうと思ったけど
明日20日やんか(^o^)!

ちなみに最終日には
皆さんと同じお昼ごはんを
いただくことにしました(^-^)

教国と初等の人が一緒で
初等の中に城東生いた(^^)
嬉しいー(*^o^*)!

くっつき

September 29 [Wed], 2010, 20:43
2日間行ってきました。

1年後に何が出来るかとか
不安ではあるんだけど。
こどもだいすき!とか
そんなんでもないんだけど。
(勿論すきはすきだよ!)

でもやっぱり教師って
学校っていいなあ(^^)
って思えました(^ω^)

なんかうまく言えないけど

先輩方を見てて
いっぱい勉強になったし
すごいって思ったし
やっぱり現場に出るのが
いちばんよくわかるし
授業を見る目も少しずつだけど
変わってきたんじゃないかなー

先輩方ありがとうございました!
あらしこもりゆうみたそよーへー
もありがとうv(^_^)v

お別れ会にもおらしてもろたん。
昨日言われたばっかりなのに
みんなそれぞれ考えてて
笑わせてもろたよ(>ω<)
何より踊るKさん(^-^)←

2日間おるだけでも
こどもって可愛いなあ、
音楽って楽しいなあ、
って思えて嬉しくて!!

他教科の先生の話も聞けて
そこでも考えることあった。

適性とかわかんないけど
やっぱり教師の道も
考えてみたいなあと
思うのでした(^^)
収穫いっぱい!

もっともっと勉強する。
ピアノも弾くし知識も要るね!

あと、国語の指導案欲しい。
授業も見てみたいよねー。



明日は夏休み最終日。
練習行って介護説明会行って
ジム行って、そんな感じ←

今日はゆっくり寝よう(^-^)
yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 激安
» 金曜4限入れちゃおうかな\(^o^)/ (2013年11月01日)
アイコン画像バーバリー 財布
» 私はどこに居るんだろう (2013年10月25日)
アイコン画像バーバリー直営店
» 私はどこに居るんだろう (2013年10月25日)
アイコン画像本革スエード
» 私はどこに居るんだろう (2013年10月21日)
アイコン画像ブーツ
» 私はどこに居るんだろう (2013年10月21日)
アイコン画像アグモカシン
» 私はどこに居るんだろう (2013年10月21日)
アイコン画像UGGブーツ正規品
» 私はどこに居るんだろう (2013年10月21日)
アイコン画像bootstopsalejp
» 私はどこに居るんだろう (2013年10月20日)
アイコン画像smjizywhb
» 3年1組43番(・∀・) (2012年05月08日)
アイコン画像きゃな
» 成人式 (2010年01月14日)
メール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/jrock69/index1_0.rdf