9月の総括!!

October 08 [Tue], 2013, 13:30
体力的、金銭的にも、お家を借りようと決め、
博多にお家を決めた矢先のミニを失うという悲劇。。
一生乗ろうと決めてたのに。。。。
不幸中の幸いですが、自分は無傷


駐車場も契約してたし、車がないと不便なので、傷心ですが次の日に車を買いに。
その日のうちに新しい愛車をきめるという!!予定外な出費をしてしまいました。
( 新しい相棒は、納車されたら、ご報告しますね)でも実は未だにミニがほしいいです。

それから、不動産屋からの連絡で借りる部屋のお風呂が水漏れしていると。。。。
浴室全とっかえで、新しいお風呂にしてくれるとのこと。
入居日が3週伸び、お引っ越しも10月にのびました。。


あたかも、9月は新しいことをするな、といわれているかのような事の運び。

なんか人間関係でも、別れがあったり。

何かが変わる節目だ!と勝手に思ってます
10月からはいい事がありそうな予感。


家具家電を買わないかんのですが、予定のお金は車に吸われちゃいました。。。

とりあえず、
ベッドと冷蔵庫とカーテンは買います。観葉植物も必須。。

洗濯機とダイニングセット、キッチン雑貨は、ありもんですごそうかと

ただ、テレビと電子レンジ、炊飯ジャー位はさすがにないときついかなぁ。料理するし。。
空気清浄機とかルンバとかも欲しかったのに。

驚きの激安!キッチンやトイレなどの水周りの工事の相談はこちらの建設さんが有名ですよ。
激安で依頼出来る水周りの工事ならこちらをCheck


庄原オープンガーデン

September 17 [Tue], 2013, 13:39
因島叔母と幸崎叔母三人で行きました。佐々木邸カーナビセットしたのに、
着いたら佐藤邸close看板あり、でも網戸が開いてたのでこんにちわと声かけると
中からおじさん出てこられ、どうぞと案内してくれた最初の佐々木邸の場所とランチする比婆観光も教えて貰い佐々木邸の手前井上邸へ庭石灯籠がいっぱいとても広大な土地石庭日本庭園
その上趣味で木彫してる御主人
玄関前に可愛いフクロウ家中にも巨きな木彫アンケート記入時、冷たいジュースもいただきました美味しかったです
お腹空いたと言うと近くの道の駅迄案内してくれたとっても親切な人でした。
ところが3人とも食べたいメニューがなく、最初に教えて貰った比婆観光にいき、巻き寿司定食「巻き寿司とざるそば」のセットを食べた
さあお腹いっぱいになり佐々木邸へとてもオシャレな奥様がお茶と茶菓子を出してくれ、裏山を取り込んだ庭も素敵でした
最後にドラマチックガーデン比和郵便局近くノラの家に行きました
行きは一般道、帰りは尾道松江線高野~三次東ICそこから一般道
三軒とも郊外でそれぞれ素晴らしい庭でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrnyzhzw
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jrnyzhzw/index1_0.rdf