勉強しようぜ

June 14 [Fri], 2013, 17:12
高校生の情報という教科書を教えたというより一緒に読んでまとめた。いいよな。こんなの学校で教えてくれるんだものね。
勉強できることに、そのありがたみに感謝しなくちゃな。
私は、デジカメのLUMIXを4台持っている
夢中で撮っているけれど、今度動画に凝ろうかと思った。自分の映画を作ってみよう取扱説明書がどこかにしまってしまってないからインターネットで調べていたら、型番で取扱説明書が見つかって印刷できるんだね。150ページだぜ。しかも新しいプリンターは紙が両面印刷できるんだね。印刷しながら1ページずつ読み終わってしまった。インターネット、パソコンはこれからどこまで進化するのだろうね。
もっともツイッターでつぶやいて、参事官の地位を棒に振った人もいるけれどね。
以前だったらあり得ない事件だな。後大島優子とメールできるって詐欺で136万遣った男とか。結局はすべては人間の頭に起因する。

オンデマンド印刷はパソコンプリンターの王様!データーさえあれば、短時間で、必要なだけ、低コストで印刷が出来ます。
『販促応援com』でオンデマンド印刷をお願いしましょう。


チャレンジ「ふわふわとろけるパンケーキ」

March 25 [Mon], 2013, 15:25
 今日

 やっと

 試してみました!

 

 低脂肪牛乳使った所為か、レモン酢を入れてももろもろにならず。

 これは失敗したかorz!

 ...と思ったけれど。

 うん。

 いつもよりやわこい!

 ...様な気がするな。

 次は、カルピスソーダを試そうか。

 しっかしい。

 ホットケーキって火加減が難しいのね。

 ...ちょっと焦げ臭いorz。

最近の不妊治療は男性もしっかりと考えないといけない時代なんですね…。
>>>男性不妊の克服のための犠牲


春の日

March 25 [Mon], 2013, 15:25
やっと少しだけ暖かくなりました。今日はセンチュリーロイヤルホテルの2Fでランチです(^_^)vどれもこれも美味しくて焼きたてパンケーキもありました。道産食材にこだわっていてお米も味わいがあります。レストラン内もオシャレな雰囲気です(^o^)/予約して行く事をオススメします♪バイキングでクオリティーかなり高めです。

バレンタインデーが

March 19 [Tue], 2013, 16:14
誕生日という可哀そうな男友達のために誕生日プレゼントしようと思うんだけど、なにがいいか意見ある人いたらぜひともお願いします
一応、候補としては
?アクセサリ等、普通のプレゼント
?バレンタインなのでチョコレート
?笑いをとるために想像の斜め上をいく品物
どれがいいと思う?
プロフィール
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jrnicras/index1_0.rdf