お兄ちゃん! 

May 26 [Mon], 2008, 22:10

僕は妹に恋をする(違ッ

こんばんは芽衣です!
きったない色塗りで申し訳ない(´Д`ヽ)アワ
ジャヌプ感想を↓
※ネタバレ注意


ぅををををををおおにいさまぁぁぁあああ!!!
かっ・・かっか、格好よろしい!!
というかちゃんとお兄ちゃんチャイナ服だよ!「アル」とか言うのかな!かな!
最初見たときは「コレ銀ちゃんに似てね?」とか思ってたんですけど
最後のコマの笑顔。やっぱり沖田じゃん!
(説明しよう!芽衣はしばらく沖田を本気で神楽のお兄さんだと思い込んでいた時期があったんだゾ☆)(←

性格がドSとかだったらどうしよう・・!
「俺とキャラかぶってる上にチャイナの兄貴とかお前どんだけ俺のポジションとって行くつもりだ」みたいなね、そーちゃんも焦りますよそれは。芽衣も焦ります。(お前もか)

多分本誌の今後の展開はシリアスだろうけど ね !(逃避



以上どうでもいい妄想でした!

では、拍手返信です!
>>リト氏
をぉぉお遊びに来てくれてありがとうvv
ものっそ重たくて申し訳ないOTL
そういえば改装のお話をしたのはリトが一番だったり 笑
テストの時お話出来てホント力を貰いました・・!どうもです^^

>>新しいデザイン〜の方
気に入っていただけましたか!嬉しいです・・!
メニューのカルテは、「PictBear」という無料お絵かきソフトで描きました^^
ロゴの方は同じくPictBearとあとワードアートという裏技を・・笑
PictBearはPixaよりキレイに保存できるのでアイコンにオススメです!

拍手ぱちぱちの方もありがとうございました☆


そして空ちゃんに私信>>
私こそあなたのファンです・・・!
カラオケ楽しかったv本当癒されました・・!
センセイション歌ってくれて有難う!笑


復帰! 

May 25 [Sun], 2008, 23:56

復活 !

こんばんは、芽衣です!
昨日復帰するとかぬかしてたのに今日のしかも12時前とか・・^^まったくだらしないOTL


そして復活と共にサイト改装しちゃいました☆
もうごっさ重いです(←
横のカルテボタンは芽衣が今日ぽちぽち作ったものです。
その場のテンションで「触れたら全部色変わるように改造しちゃえ!」とかちょっと調子に乗ったり(そ れ が 原 因 DA

風邪の方がおかげさまで大分回復しました(^U^○)
何だか色々ご心配&ご迷惑をお掛けしてしまってすみません;;


では、コメント拍手メルフォ返信です!
>>Kura-m様
さっそく置かせて頂きました!
とても可愛らしい沖田を有難う御座いますvv
しかもテストの応援まで・・!本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
本当にありがとうございました!


>>テスト頑張って〜の方
ありがとうございます!!
そのお一言だけでもかなり力貰いました・・!


>>早百様
わざわざメール有難う御座いますv
風邪はもう熱も下がって大分よくなりました!
ご心配かけてしまってすみません;;
漫画、引き続き描いていきます^^


銀魂アニメ 

May 15 [Thu], 2008, 19:27
こんばんは、沸いて出ました芽衣です(やっぱり!
今日の銀魂はいつにもまして凄みが^^ 
テニプリまで言ったよ・・!空知んたまはジャンプ好きすぎる 笑
その中でも一際好きなのはBLEACHですよね・・!何回「卍解!」って言ったのか(´v`*)ふ

最初の時の二つ結び神楽が可愛すぎる・・!そして銀ちゃんとお妙さんがシンクロしてた!
あの場に沖田と土方を出さなかったらへんのスタッフの気遣いが伝わりました 笑


あとはめっちゃ私信*Dear紗依
一周年おめでとう!!(>U<●)
またいつでも暇だったらメールして下さい^^
受験頑張ってね!めっちゃ応援してます!


拍手&コメント返信はテスト明けに一気にお返事します!
応援のお言葉本当にありがとうございます^^

もぐります。 

May 11 [Sun], 2008, 21:32


月の光だけは 俺を照らしてくれてた気がした by沖田


こんばんは芽衣です(゚∀゚)ウオー
上の通り、25日あたりまで消えます。学生の敵のアレですよ^^(TESUTO
いや、でもね、多分また来るんじゃないかな自分!(←!
休憩時間にちょこっと顔だしたりします^^

明日は自画像デッサンの講評です・・あばばなんだか自分の顔の講評みたい(´v`)(吐血

友人から借りたSound Horizonの「star dust 」っていう曲を聴いて泣きました。(←
最近ポケモンとかでも泣いてもう完全に涙腺がおかしくなってきてますよ・・!心のダムがせき止められない!

star dust の歌詞を沖神銀でもいけるんじゃないか と^^(←駄目


では、溜めていた拍手&コメント返信です!
>>Kura−m様
実は学校の方で美術館に行くというイベントがあったんです^^
でも実際あんまりゆっくり出来なくてあんまり見た実感はありませんでした;;
No.1だなんて・・!と、とんでもないですあわわ・・!!

わぁぁUPされましたか・・!是非見に行かせてもらいます☆
楽しみですvv


>>早百様
満足いただける漫画になるか分かりませんが
出来るだけ頑張ってみますね☆
喜んでいただけて嬉しいです!


>>芽衣さんの日記〜の方
わ、ありがとうございます・・!
好きという言葉にマジ照れした芽衣でした 笑


拍手ぱちぱちの方もありがとうございます!

土方誕生日おめでとう! 

May 05 [Mon], 2008, 21:43

大串君ハッピーバースデーつーゆー(´▽`●)

こんばんは、芽衣です!

つちかたさんお誕生日おめでとうございます^^ 急遽描いた絵で申し訳ない!
土方はケーキのクリーム全部マヨネーズですよね絶対!笑

前リクエストでもらった「神楽を好きすぎる沖田」を漫画にしようと思います・・!
好きすぎるの描きたい・・!ウチのギャラリーはあんまりそういうの無いし丁度良いです^^
オフ友さんに引かれないか若干心配!(`ω´;)(どんな内容

ゴールデンウィークもあとわずかですね〜時の流れは速いものです(しみじみ
明日は六本木の美術館に行ってきます^^
なんか写真やら彫刻やら・・いまいちジャンル分からずな感じですが(←
凄く楽しみです(^U^*)うふ

愛用バトン 

May 04 [Sun], 2008, 20:37
こんばんは芽衣です!

大 空 に 飛 び 出 そ う 

訳:疲れた眠いぞ!でも課題やらなきゃ!



って事で今日はバトンです^^
ぱんこ様が回してくれました・・!わわわ嬉しすぎて発狂するかと思った・・!(←
「芽衣さん」って・・私で・・いいんですよ・・ね?? 滝汗

<愛用バトン>

●携帯電話
ドコモのSH703iのピンクです^^
何気に待と色違いだったりする 笑

●財布
チャーミーキティのピンクと黒のハートが乱舞(?)する財布です。
キラキラ生地が好き(´V`●)

●車
車は今のところ興味無し・・かな!

●眼鏡
ピンクぶち眼鏡を愛用。
ケースに入れず散々な扱いをうけて皆から可哀想と心配されてます(お前

●香水
香水あんまり好きじゃないけど幾つか持ってます。

●シャンプー
シャンプーもリンスもパンテーンです。
14日間も試さなくてもサラサラになりますよ・・!愛用!

●ボディソープ
ビオレで弱酸性^^

●洗顔料
基本SkinLifeしか使わないです^^

●靴
大体パンプスかヒールのある靴が多々。背を高く見せるんだゾ☆(←うざす・・!

●帽子
帽子あまりかぶらない方です。
帽子が似合う女になりたい・・!

●歯磨き粉
クリアクリーン^^

●リップクリーム
何故か二つ持ち歩いているという^^(無意味
メンソレータムのピンクのやつと、苺味のです。

●ファンデ
持ってるけど化粧はあまりしないです!
100円ショップです(´∀`●)

●バイク
免 許 欲 し か っ た !
退学になってしまうらしいです^^;

●薬
蚊にさされやすいのでウナコーワクールが必須です。

●マフラー
スイマーで買ったしましまのとチェックのを交互に^^

●マスカラ
100円ショップでs(´∀`●)

●指輪
指輪好きなんでいっぱいありまする!
ハートの水玉がお気に入り^^

●ストラップ
大きい苺と、ミスドのドーナッツと、ピンクの豹柄ハートと、大きいビーズのストラップ!
凄いいっぱいついてるケータイの方が落着く(´U`●)

●枕
苺柄・・!(出たよ

●ネックレス
ネックレス作るの好きなんです☆
作ったやつをよくつけています^^

●腕時計
携帯が腕時計です

●タバコ
あんまり好ましくないですよね・・

●コンビニ
ぱんこさんと同じ「セブンイレブン」です!
へぇぇ「セブイレ」って略すんですか・・!私の地域では「セブン」ですよ・・!
地域によって 違 う ん だ !

●お茶
午後の紅茶のストレートが最近飲めるようになりました!

飲料水
炭酸大好き☆

●手帳
スイマーの赤いフリルリボンのを^^

●ピアス
あけたいんですけど校則が厳しくて・・

●下着の色
えっ・・!

ピンク多し^^

●米
米 な ら な ん で も !

●下着の種類
え・・!

普通の下着ですよ^^

●好きな体位
鎖骨すきです(←

●理想の人
男らしい人が好きです!
ヘタレより強い派^^

●お酒
芽衣に酒を飲ませてはいけない気がします。

●サングラス
芽衣がかけると犯罪者になります  

OTL

●色
ピンクと赤!
ホットピンクがすきvv

●ゲーム
任天堂大好きです。
ゼルダとか・・知らないかな??

●好きなタイプ
面白い人がすき^^

●愛用品を知りたい5名
アンカーで!


全体的につまらない回答で申し訳ない OTL
よく分からんが凄い眠いです(いつもの事

メルフォ返信です!
>>早百様
マジですか!笑 私そういう言葉弱いですよ本当!嬉しすぎます^^
銀妙気に入って頂けて嬉しいですv
リクで「神楽を好きすぎる沖田」ですね!わぁぁなんだか面白そうなお題・・!笑
時間がある時にでも描かせて頂きます!
メールありがとうございました^^

クラリス・・! 

May 02 [Fri], 2008, 22:24


ルパンの最後のクラリスの
「一緒に行きたい!何でも覚えます、私も連れて行って!」
が激しくミツバじゃありませんでしたか^^


こんばんは芽衣です!
そういえばミツバって蔵馬さんと婚約してたんですよ ね ・・!(←忘れてた
トシが精一杯邪魔すればいいよ^^(何言ってんDA


動乱編見れましたよぉぉお!!沖田かっこいい・・!!
神楽と沖田が一緒に(?)戦ってたシーンがカットされててちょっと残念でしたが
クオリティー高かったですよ・・!!鴨太郎の過去のシーンとか紅葉舞ってましたよ・・!!

と い う か 万 斎 時 代 !!(激しく意味不

彼の魅力に気がついた芽衣なのでした。

では、コメント返信です^^
>>Kura−m様
とんでもない!芽衣はレジ打ちすらこなせるか不明です・・!(←機械恐怖
古着屋とかで働くのは本当夢ですよね・・!!
うざいなんてとんでもないですよ!むしろありがたいです☆
色々アドバイスありがとうございますv洋服系探してみますね^^

HIPHOPですか!確かにお客さんのジャンルが統一されてそうですね・・;;
でも、中々無いお仕事なんで色々勉強になりそうですね^^

沖田がおんなのこですかぁぁ!
うわぁ楽しみにしています!またお邪魔させていただきますね♪



メール下さった方もありがとうございました☆
明日中に返信させて頂きますね^^

飯盒炊爨 

April 30 [Wed], 2008, 23:16

「テメェは火担当な!私は食材探してくるアル」
「おめぇ俺に何食わす気でィ」


こんばんは芽衣です!
今日は飯盒炊爨に行って来ました^^
実はこの飯盒炊爨は何故か他の知らない人との交流を深めよう的なよく分からないシステムで、
知らない人とカレー作るっていう不思議な行事だったんですよ・・!

昨日とか今日の事無視して明後日の話してるくらい気分は不安でいっぱいだったんですけど、超楽しかったです・・!
アバウトな思考回路が芽衣と合ってました^^ 水とか適当!野菜切ればよし!みたいなね・・!
そのせいなのかスープカレーおかゆが出来上がりました(お前等ァァ


っていうか、今週の銀魂すっっっっごい芽衣のツボですよォォオ!!!(キュンキュン
ああいう女郎屋系とか島原系の恋愛のお話大好きです・・!(どうなのそれ
お金で買いたい訳じゃないみたいな・・!堪らん!(←


では、拍手返信です!
>>銀妙漫画〜の方
わぁぁありがとうございます・・!
うはうはですか!笑 
あんな漫画でうはうはして頂けたのなら芽衣はもう・・!大感激です!
ありがとうございました☆


>>玖珠
わー!わざわざ感想ありがとう!^^
銀神!分かった、ネタが思いついたら描かせてもらいます☆
私も玖珠の絵好きよ(^U^ )



明日は和太鼓ですよ!楽しみ^^

そして 芽衣は 明日を 生きる (謎 

April 29 [Tue], 2008, 22:35

字がものっそい読みにくいという・・笑
がたがたしてます(((゚∀゚)))がたがた


こんばんは、芽衣です!
銀妙漫画UPしました^^ さらに重ねて意味不明な感じになった(何に重ねた?
銀ちゃんが相変わらず難しくて泣きそうでした。
空知んたまは毎回銀ちゃん描いてるんですよね、やっぱり凄い・・!

もうすぐ五月ですね^^
明後日の五月一日は皆で和楽器演奏を聞きに行きます。
プログラムの最後のソーラン節って気になる・・踊ってくれるのかな?
ソーラン節きっちり踊れる人ってカッコイイです☆

そしてその次からゴールデンなウィークですよ!
明後日からは楽しみの連続です(>U<●)わぉ
バイト探してるんですけど中々見つからず・・。何かないかな・・!

不思議の国の銀魂E 

April 28 [Mon], 2008, 21:39

木が大変だったのにほとんど消えました
OTL
相変わらず色塗り汚くて申し訳ない;;


こんばんは芽衣です!
アリスもっとてきぱき出来ればいいんですが・・芽衣の脳みそ不足です(o´_`o)あいたた

もうすぐゴールデンなウィークですね!(なにもひねってない
なんだか思いっきり漫画描きたい衝動に駆られています。し、しかも重たい感じ(うわぁ
結核沖田とか昔の高杉とか土ミツのミツバ死亡後とかもう脳内こんなのばっかです描 い て い い か な !
とか言いつつがさがさ落書きで銀妙描いてる芽衣がここに居ます(←


今日Bでチャットモンチー歌ったよ・・!楽しかった・・!(●´∀`)ノ
そしてそして、もう一つ。


笈川紗依さんとデュエットさせて頂く事になりました!!

実は大分前から計画が決まっていたのですが、曲がまだ確実に決まっていなかったので皆さんには内緒にしてました(*´∀`*)エヘ
曲はあの例の「you」です!詩音ちゃんですよ^^
わぁぁヘボイ歌唱力で申し訳無いですが、どうぞよろしくお願いします 滝汗


ではでは、拍手返信です!
>>梅田ちゃん
11111踏んだって・・まじでか!!嬉しい!笑
何かリクエストとかあれば(芽衣の糞絵でよければ)描きますよ〜^^

>>更新頑張って〜の方
わぁぁありがとうございます^^
なるべく更新できるよう頑張ります・・!


>>早百様
え・・ちょ、私も大好きです(←

いつも温かいお言葉&面白いコメントありがとうございます^^
それでは!


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻倉芽衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
読者になる
銀魂CP*沖神(命)土ミツ 銀妙ETC BLEACHは日桃愛(^ω^) 基本的にNLで^^ 好:甘いもの(激甘党)・梅(芽衣の活力)・チョコ(何でもチョコ味)・イタリア料理(大好物)・お米(寿司でもご飯)・水玉(水玉ハンター)・古着(全身500円)・青空(現実逃避)・高いところ(猿となんとかは…)・水(故郷)・リボン(これも水玉)・派手なこと(お祭り好き)・スイマー(聖地)・ダンス(無意味に動く)・歌(音痴)・うさぎ Etc
Yapme!一覧
読者になる