少クラ最高 

2007年05月14日(月) 20時28分
昨日の少クラめっさ良かったぁぁ
まぁいつもェェけどな!!

裕翔のソロ最高やし
翔太が最近バックで目立つ〜
光面白すぎ

やっぱ太輔エエわ〜俺足でいっちゃん好きやあ

お初&おめでとう 

2007年05月09日(水) 18時53分
ど〜も〜
これから大好きなジャニーズ&Jrのことについて書きまくります
裕涼ですよろしくww
ジャニーズから東ジュ、関ジュ....とにかく大好きやねん

デビュ−組でゎ今、「亮ちゃん」にハマりまくりやぁ
関ジュやったらカミちゃんかなぁ
けど雅哉くんとか龍太くんとかも好きやしな!
もうみんな好きやわ
東ジュでは1番は涼介やで
東ジュもみんな好きやねんけどな

ジャニ&Jrオタの裕涼やけどよろしくな
ちなみにうちバリバリ大阪人やから・・・よろしく〜(笑)


裕涼の愛しの愛しの・・・(は?)

涼介様

14歳の・・・

お誕生日おめでとう

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ファンレ送ろうと思ってたけど結局送らなかったな・・・

まぁ心からお祝いしますんで(は

ホンマにおめでとう

涼介と出会った(?)のは去年の夏でした。
「探偵学園Q」を見て涼介に一目惚れ
それからJrオタクの世界に私は引き込まれて行きましたとさ(笑)

これからもずーーーっと応援してるから!ダンスに歌に頑張ってね

そして月曜日は莉央の誕生日でしたー
おめでとう
そしてそして・・・今日はヨコ(関ジャニ∞)も誕生日!
おめでとう〜

ほんで今日は郁人の事務所入所日でもあるね

この前3誌買いました
うちは1冊しか買ってへんけど友達が2冊買って交代で読むのでまぁ・・・3冊買ったようなもん(笑
毎月そうなんです

そして早速あの少年隊、植草の息子、「植草裕太くん」が雑誌デビュー
結構かわェェかな
ってことで裕涼の副担入りです(笑)

これからの活躍楽しみにしてるよ
頑張ってね

今日の「カートゥンKAT-TUN」は仁が加わる
こりゃ見逃せない
復帰後の仁を見たんはテレビでは1度だけやったから超楽しみ
そして「関ジャニのジャニ勉」
前回は超面白かったから今回もこれからも楽しみや〜

ホンマみんなおめでとう
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 少クラ最高 (2008年12月30日)
アイコン画像
» 少クラ最高 (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる