福山雅治 代々木 セットリスト
2009.09.28 [Mon] 13:00




ネットの本屋さん?

三文堂?

ってところで、作ったキャラクターが、女子中高生に人気なんだって!

手と足のある・・・というか、うまくいえないけれど

結構、気持ち悪い・・・ けれど、憎めないキャラクターで

おっさんのような、犬のような

でも、黄色くて赤い口ばしがある

ひよこ!


ところで、何で人気かというと

そのキャラクターを待ち受けやシールとして持っていると

願い事が叶うんだって!


叶う願いがかわいいの!

背が少し伸びるとか、今日のおやつにお菓子が食べたい!

・・・ とか。


ほんの小さな願いことだけしか叶わないらしい。

でも、ちりも積もればってやつで

逆に言えば、ちょっとした幸せなら、すぐに叶うってワケ!


だから、人気なんだね〜。

そんでもって、シールは非売品で、

渋谷とかで、ゲリラ的に配っているらしい。

ちなみに、どんなキャラなのかは

三文堂で確認してくださいね〜。 ⇒ 三文堂はこちら



らっくせぶんのブログでニュースなんか 福山雅治 代々木 動画のこと
今日の代々木第一体育館は福山雅治さんでした。 すでに激混みです。(笑) 明治神宮を北参道から抜け、まもなく代々木。 境内では、蝉と秋の虫たちが賑やかに引き継ぎを行ってます。 はじめまして!今度9月24日(木)の代々木第一体育館の福山雅治さんの ...

ころりんぶろぐ : 福山雅治−道標−@国立代々木競技場第一体育館
映画・本の感想、F1の話題を中心としたひとりごとネタばれ満載です・・・

代々木第一体育館と福山雅治について:まゆみのメモ帳
また、この「代々木第一体育館 福山雅治」に関連した商品も一緒に紹介すると効果的だと思いますのでこの「代々木第一体育館 福山雅治」に関連した商品も紹介していますので参考にしてください。 ■代々木第一体育館 福山雅治に関連した商品福山雅治「伝言 ...























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrlovex2
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像家出サイト
家出サイト 北海道 (2009年08月19日)
アイコン画像みつこ
関ジャニ 長野 (2009年08月01日)
アイコン画像企業に再就職
楽天 花畑牧場 (2009年06月16日)
アイコン画像みつひな
GKイベント (2008年11月21日)
アイコン画像盗賊
イーグル・アイ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
イーグル・アイ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
小川三喜雄 プロフィール (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる