金八(b'v`★) 

2005年12月30日(金) 11時45分
今日ゎ、金八SP
太陽と光と薮の役が久しぶりに見れちゃぅまじ、ぅれしぃ



水曜日ゎ、anegoSPでしたぁ久しぶりの黒沢明彦見て、めっちゃ、感動 
最後ゎ、中途半端にぉゎっちゃったヵら、ショックだった





σ(ω・`me)、まだ、年賀状1枚も書ぃてなぃょぉ-めっちゃ、ゃばぃしぃ-










                               

昨日;; 

2005年12月18日(日) 14時35分
昨日ゎ、野ブタ最終回だったねン
ビデオデッキがぉヵしくなって、最初のシーンゎ、録画できなくてショックゃったぁ
でも、最後ゎ、HAPPY ENDでぉゎったょねン
修二が転校した学校に彰もぃて、まじのすけ?って思ったぁ


●○●○●ジャニ情報●○●○●
てごちゃんとまっすーが学園ドラマ出演決定
慶ちゃんもドラマ出演決定 ナースあおいってぃぅドラマに出るだっちゃ
今年もヵゥコンぁるし、めっちゃ、ぅれしぃ

最近、スティッチも好きぃっ

今日、少クラの日 プロデューサーゎ、NEWS全員でゃるだっちゃ


野ブタ。(^0^) 

2005年11月26日(土) 23時02分
今日ゎ、野ブタの日だっちゃ
ひらめ筋もゃってたっちゃ
翔央とタッキーが東京フレンドパーク2に出るし-
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005に修二と彰が出るだっちゃ
ゃる日ゎ、11月30日(水)の19:00〜21:24分まで
ぁと金八SPも有るだっちゃ
久々の金八ちょーぅれしぃとカああ-
太陽も光も薮も見れるぢゃんっっ
まじ、楽しみゃしぃ-

しゅうの卒業式とカあああ-
もぅ、楽しみだっちゃ-




試合(;0;) 

2005年11月23日(水) 23時41分
今日ゎ、試合の日だったちゃっ
私ゎ、結局、2試合とも出れなくて、残念だったぁ
私も、試合に出たヵったとカ-
試合の結果ゎ
1回戦目が負けちゃってぇ
2回戦目が勝ったぁメッチャ嬉しぃとヵ-

ぃまゎ、テスト期間中だっちゃ
メッチャ、最悪


今日ゎ、少クラの日(^0^) 

2005年11月20日(日) 14時47分
今日ゎ、少クラゃる日だっちゃ
今日のプロデューサーゎ、亮ちゃんだょ-
最近、亮ちゃんに浮気中だとヵ-

昨日の野ブタ。最後のシーンで彰が修二に「野ブタを俺のものにしたぃ」とヵ言ってて、σ(´∀`me●)も言われたぁ-ぃって思った

今日ゎ、部活ゃすみだったぁ-

今日ゎ、歌笑HIT10&グラチャン有る日だぁ-   今日のグラチャンゎ、日本対ァメリヵこれが最終戦日本に勝ってほしぃし-


今日の部活;;; 

2005年11月17日(木) 23時18分
今日の部活ゎ、メッチャ疲れたぁ-
最初ゎ、グランドで練習してたんだヶど、途中ヵら雨がザァー2降ってぇ
それヵら、中で練習ゃったんだぁ-
中でゎ、サーキットと3対4とミニゲーム(罰ゲーム有り)と腕立て30回2セットと腹筋100回ゃったょ- ぁと、ラダーもゃったょ-
メッチャ、今日ゎ、疲れたぁ-

anegoの2時間SP有るぅ- 黒澤明彦をまた、見れるとヵマジ、嬉しぃ-
この前ゎ、ゅっちが笑ってこらぇてに出てたぁ-

野ブタの人形メッチャほしぃ-
ぁと、金八もSPで有るとヵ-メッチャ嬉しぃ-

試合;; 

2005年11月12日(土) 23時24分
今日ゎ、サッヵーの試合だったぁ-
だヶド、天気ゎ、雨ヵ曇りヵ、ゎヵらなぃ1日だったぁ-
1回戦目の結果ゎ、勝っちゃったぁ-
2回戦目も勝っちゃったぁ-
3回戦目も勝っちゃったぁ-

今日ゎ、野ブタ、5話目だょぉ- 
今日の野ブタゎ、Wデートのストーリだったょぉ
ってヵ、シッタカくん、メッチャ、ヵゎぃぃ&ヵッこぃぃ
ぁと、ひらめ筋も見たっちゃ
亀率ぃるジャニーズJr対ひらめ筋GOLDチームで今日ゎ、バレーの練習試合をゃってたょぉ-
結果ゎ、2セット取っちゃったぁ-
さすが、亀率いるJrたちだぁ-
ALLジャニーズ好きぃ-

テスト帰ってきたぁ-;0; 

2005年11月10日(木) 23時23分
今日ゎ、理科のテスト帰ってきたぁ-
テストの点数を見ると、50点以下ゃったぁ-
このままでゎ、高校行ヶるヵ心配…

今日、体育の時間にマット運動をしたょ-
σ(◎´∀`)、できなぃと思った壁倒立ができるょぅになったしぃ-
できたら、バク転とヵゃってみたぃしぃ-

ゃきぃもパーティー^0^ 

2005年11月09日(水) 20時00分
今日ゎ、ゃきぃもパーティーだったょ-
σ(◎´∀`)等の班ゎ、天ぷらを作ったょぉ-
ちょ-ぉぃしヵったしぃ-

ぁと、さぃごのテストゃったょ-
まぁ-自信なぃヶドぉ…σ(*´∀`*)の嫌ぃな数学と社会
もぅ、ぃゃゃ-

部活も疲れたぁ-
だって今日ゎ、走りっぱなしでちょ-つかれたぁ-
だって、学校の外周のリレーで1人1人3回も走るとヵまじ、ぁりぇんしぃ-


2個目のプログッ!! 

2005年11月09日(水) 0時25分
σ(мё´∀`)ゎ、1個目のプログゃってたヶド、更新ぁんまりしなヵったヵら、2個目作りましたぁ-

明日ゎ、σ(◎´∀`)の大嫌ぃなテストぉ-
だヶド、明日でラストッ
ちょーぅれしぃヶどぉッ
明日ゎ、ぃゃな教科そろってるぅ-ッ

σ(◎´∀`)、青春アミーゴ買っちゃったぁ-
亀と山Pのソロ曲も入ってて、何回も聞ぃてるぅ-
ゃっぱ、何回も聞ぃてぃるヶド、いい曲ゃゎ-

1gの涙もちょー感動
もぅ、家で泣きたぃヶド、親がぃて・・・

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrlove928710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる