野ブタ。をプロデュース第D話 

November 12 [Sat], 2005, 22:11
大好きなドラマ「野ブタ。をプロデュース」だったのでぇーす
Wデートゎシッタカとじゃなくて、山Pかと思った
ってか・・・亀と真希ちゃn・・手つないだ
でも別にぃぃんだけどね(笑)
ってか・・・水族館で倒れたおじさn助けたところ!
信子優しい関心
シッタカが言ったこと・・・信子泣き目
ゃゃびびった・・・
信子って・・・修二好きなんじゃなぃトカ思う・・・
山Pヵゎぃぃ
「野ブタと目あわせない」トカ言ってた
ヵゎぃぃ
最後信子が犬相手に笑顔の練習トカしててゃゃ泣き
感動したっちゃ
最後信子に友達できたね
蒼井 かすみちゃnだょね
ヵゎぃぃょね
友達できたのマジぅれしいねぇ






第E話のあらすじだっちゃ

何者かによる度重なる誹謗中傷で信子を人気者にする作戦を邪魔されてきた修二と彰は、噂を逆手に取り信子を人気者にする手段を探していた。そんな折、信子をモチーフにした彰お手製の「ノブタパワー人形」を目にした修二は、人形を流行らせることができれば、信子が人気者になる道も早いと考えた。そこで、修二と彰は、「ノブタパワー人形」を所持すれば、願い事が叶うという噂を作り上げ、マジナイや占い好きの女子高生の性質を利用すると、人形は一瞬のうちに大流行。面白いほど売り上げを伸ばした。
浮かれる修二たちだったが、ある落とし穴が待っていた――。
そんな中、彰の実父が、会社を継がせる準備をさせるため、彰を実家に呼び戻すのだった。
それを良しとしない彰は家出をし、修二の家に転がりこむのだった――。


来週金いっぱい持ってたね。
修二トカお金持ってたし。
↑の読んでたら・・・
彰家出まじでぇ
第E話まじ気になる
ってか・・・野ブタ。ゎゃっぱ毎週楽しみで、めっちゃ気になるねんなぁー

WaT 

November 08 [Tue], 2005, 21:31

小池徹平ちゃnぃぃねぇ

作ってみたぁ
めっちゃ下手ぅめくなりたいっちゃ
WaTの握手会行きたかった・・・
学校午後カラあったんだぁ
だから徹平ちゃんと・・・でしたぁ・・・
プロモめっちゃかっこょかったぁ
徹平ちゃんってかっこぃぃかかわいいって聞かれたら・・・
かわいいって答える
ってか全然19歳に見えない・・・
来年で20歳でしょたしか・・・@月


WaTのCD買っちゃいましたぁー
僕のキモチぃぃ
PVいいよね。
ってか・・・
Mステで泣いてたのがめっちゃ印象で・・・・
しかも・・・
聞いてたらほれたし・・・好きになっちゃったぁ
フォーターボーイズのときちょぃ好きでちたぁ
ゃっぱ黒髪ょり・・・茶髪が萌えだねぇ
ってか・・ゥエンツって・・・無口なら好き
面白いのは・・・ぃやかな・・・。
でも面白いのもいいょね。(笑)
でゎ。
このへんでぇ

野ブタ。をプロデュース第C話 

November 05 [Sat], 2005, 23:16
めっちゃ楽しみドラマでちゅ♪
修二の誕生日知ったぁー
あとーーー
信子が告白してたら・・・修二は花だったんだねぇーー
信子の手帳のぱらぱら漫画面白い
野ブタパワー注入♪(笑)
ってかぁーー
彰信子好きなんゃぁーーー
感激
来週Wデート
めっちゃ見たい



来週のあらすじ(公式サイト)

服装や髪型、外見をプロデュースすることで、見事、虐められっこの信子を大変身させた修二と彰だったが、信子には根本的な何かが不足しているように感じていた。
周囲のクラスメイト女子と比べ、信子に不足しているものは恋愛経験だと考えた修二は、タイミングよくして信子に想いを寄せるクラスメイト、シッタカの存在を知り、修二のガールフレンド、上原まり子を巻き込んで、ダブルデートを決行するのだったーー。
一方、信子に恋心を抱きはじめた彰は、そんなデート作戦がおもしろい筈もなくーー。
果たして、それぞれの恋の行方は―――!?




来週楽しみゃなぁ

野ブタ。をプロデュースブーム! 

November 04 [Fri], 2005, 23:03
今日は野ブタ。の原作本の話で盛り上がってましたぁー
私が学校で野ブタ。を読み始めまたら・・・
みんn次々読み始めて・・・。
みんな・・・「真季が読み始めたから読んでみた」って言う人が・・・
マネですかぁ
別にいいんだけど・・・・・
なんか・・・嫌いな人に原作本の話に入ってこられたらさぁ・・・ぃゃゃねんなぁ・・・
ゥザイって言うのかなぁ〜??
なんかゃっぱぃや。
でもゃっぱ読んでみんなで話したい(嫌いな人以外・・・&苦手の人)

錦戸亮ちゃまおめでとぉ〜ございまちゅ♪ 

November 03 [Thu], 2005, 21:01
今日ゎ・・・
愛ちぃの・・・
亮ちゃんのお誕生日なんでちゅ〜
   
おめでとぉ
めっちゃA亮ちゃん大チュキ
ヵなりヵっけぇ〜
今日朝ニュースで言ってたぁー
朝から亮ちゃn見れて幸せでちたぁ

ゃっぱ亮ちゃん&亀ちゃんゎヵっこょすぎだっちゃぁ

野ブタ。をプロデュース 

November 02 [Wed], 2005, 20:46
今日やっと愛読の野ブタ。をプロデュース読めました♪




やっと読み終わりました。なんか・・・めっちゃ森川ってゃつぃやになりましたってか最後らへん感動系なんか涙でそうでしたぁ修二・・・。野ブタ。君人気者になったねぇ♪なんか・・・野ブタ。君をプロデュースで、人気になったから修二の人気が落ちたとか・・・・。ってか最後修二って・・・転校してしもぅたnってか・・・もし。。。ドラマでそnなことあったらャダゃけど・・・
でも・・・ドラマでは女の子ゃしね・・・。
なんとか・・・大丈夫でしょぅ・・・。
今後ドラマがめっちゃ気になる







なななんと・・・今日は何の日でしょう
今日は・・・修二と彰青春アミーゴ発売日!!だっちゃ
初回と通常発売♪
私は・・・初回買ったょ
めっちゃぇ〜曲だっちゃ
是非おすすめ曲だっちゃ
オリコン@位かなぁ〜

死んじゃう 

October 31 [Mon], 2005, 23:52
なななんと・・・
書き忘れがあり・・・
最低なことが・・・・


クリパハズレター
立ち直れないょ
めっちゃ最低ゃろぉ・・・・

野ブタ。をプロデュース 

October 31 [Mon], 2005, 23:40
作ってみた

今日は結構ょんだ
クラブ中でも読んでます授業中でも
かなりこの本ははまっちゃいます
今・・・152ページまで読みましたぁ
ネタバレ駄目な方ゎを読まないで下さい。

今日は結構読みましたぁー
なんと・・・野ブタ君人気者になっちゃいましたぁ

なななんと・・・野ブタ君ゎまり子の事が好き
原作本を読んでない方はわからないと思うけど・・・
修二ゎいったい最後どうなるn
野ブタ君とまり子をくっつけるとか・・・・
めっちゃ気になる

絶対明後日までに読み終わりたいなぁーでゎ。

野ブタ。をプロデュース 

October 30 [Sun], 2005, 22:14
ネタバレ禁な方はを読まない!


今日は、ななんと・・・
70ページまで読みましたぁ
めっちゃょんだなぁー




ゃっと・・・プロデュースがある
野ブタ。(小谷信太)が修二に「オレは修二さんの弟子にしてください」って書いてあったぁ
まじやっとプロデュース切っ掛けキタッーー






今日は全然読んでないから・・・
明日ちゃんと書きますねぇ

チョコ&V6 

October 30 [Sun], 2005, 14:53
私のチョコナリィ
なななんと・・・
今まで朝出かけてましたー
帰ってみてみると・・・
なななんと・・・
話してます
めっちゃ感激
16個も言葉を
覚えた言葉は、
です!
特に青でかいてあるのはめっちゃうれしい言葉でつ
■めっちゃ
■する
■とる
■屋敷
■焦る
■バンド
■幽霊

■野
■お化け
■激写
■始まる
■感じる

■ブタ
■伝わる
■撮影

■プロデュース
■現場
■備忘録
■ページ

です
野・ブタ・プロデュースがあってぇ
まじぅれしい



昨日のめちゃイケ面白かった
V6出てた
関係ないぜ!(笑)
関係ありますょーー鼻に指を・・・ゃばぃですょね。
ジャニーズだょ・・・岡田君イメージタウン
しかも・・・A回ゃっちゃいましたから・・・
でも面白いねぇーーー
関係ないぜ!おとーさん、おかーさん(笑)ボーだフォンのCM好き
もャバイ><
チャン!(笑)
面白いねぇ
係長ゃってる
しかも憧れだとゎ・・・







数とり団って面白いから好き
でゎ!




プロフィール





名前・真季

住み・関西娘

好きなテレビ・あいのり

好きなドラマ・野ブタ。をプロデュース&花より男子&がんばっていきまっしょい!&ごくせん&グットラック

好きな芸能人・錦戸亮、亀梨和也、堀北真希、井上真央


メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» 野ブタ。をプロデュース第D話 (2005年12月10日)
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» 野ブタ。をプロデュース第D話 (2005年12月08日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» 野ブタ。をプロデュース第D話 (2005年12月04日)
アイコン画像(・∀・)
» WaT (2005年11月10日)
アイコン画像真季
» 野ブタ。をプロデュース (2005年10月31日)
アイコン画像麻愛
» 野ブタ。をプロデュース (2005年10月31日)
アイコン画像ピンク
» チョコ&V6 (2005年10月30日)
アイコン画像真季
» 野ブタ。をプロデュースの原作本 (2005年10月29日)
アイコン画像かゎゎ
» 野ブタ。をプロデュースの原作本 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrlove223m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる