こいのうた 

August 15 [Tue], 2006, 9:49
今日はさ-ちャんの誕生日おめでトウ

やッぱリこのままが良い学校トヵ考えたくない「」性格悪いの直してヵラ行きたい漣このままやッたラ友達減ッていく一方や・」ず〜ットこの性格やッたしな・・ど-したラい-んかな。

本当に欲しいモノッてなかなか手に入らんよな、伝えたいコトはいッぱいあるヶド,今さらど-しようもないヘ

これヵラ先何があるかわからへんよなッィ」やし,自分ヵラ動かなきャ・・何に対してでもね氓たしは消極的やし,それは難しいコトやと思うネ」ヶド,ちょットずつでも前よリ進歩していきたいニ

明日ヵラ更に頑張るッゥトヵゆッて,また自己嫌悪に落ち込むトキもあると思うヶドャこんな性格直したいヵラミ

きっとこの恋は
口に出すこともなく

伝わることもなく

叶うこともなくて

終わることもないでしょう

ただ小さい小さい
光になって

あたしのこの胸の温度は
下がらないでしょう


♪こいのうた/GO!GO!7188

 

August 14 [Mon], 2006, 12:37
今日はちィ-コとヵラオヶに行くッ★11時〜18時マデ7時間歌いつくしました。フリ-タイムッてスゴイね〜笑〃疲れたネ〜!ヶド,楽しかッた♪♭#

あたしは朝ヵラ浴衣。苦しい・・笑 ジャンヵラのうちわも持ッて行ッて1人480円!安い★7時間も歌ッたのにね〜・・

まあ,あたしはELTのfragileヵラ始まリましたよ。それヵラもいつもと違ッて片想いの曲を多めに歌ッてみる。ま,やッぱミスチルのSignが歌いやすい。あたしの音痴にかかれば何の歌かわからんくなるヶドね。んで,やッぱHYのNAOッてスゴイ歌詞やな〜と思ッてた。その通リやんか。あとアレも!こうだくみの恋のつぼみ!基本的にこうだサんは聞かないんでスヶドね。歌うコトもできないしね。アレには共感してみたリ・・?

てかさ,最近ドリカムあたリもスキやッたリね。あたしのスキは浅い範囲やヶド。しかも,あたしのスキなヤツはジャンルばらばら!笑 1曲でもスキなんあッたラ,スキ!やヵラな〜・・笑 ヶツメ,ミスチルらへんは前ヵラ〜スキやネんヶドな。自分でも自分の系統わからん。ま,いッか★

あ,今日のHEY!3みた?可愛いよね。もういいッて思ッた人どれくらいいるんやろ。でも,マジで可愛い!笑 実際スキになるんはあんなんちャうヶド。

現実には関ジャニの村上クん的な顔の人がスキ。良い人そうちャう?あ,別にジャニ-ズ好きッて訳じャないヶド。なんか,あたしん家に居たらジャニ-ズとか巨人トヵ好きになれないヵモ。あたしは嫌いじャないヶド,好きでもないかな〜。なんてゆ-か阪神が好きかな〜。てか,こんなんゆッてるヵラ彼氏出来ひんのかな。笑 夏ッてほしくなるね。笑 誰か告ッてくれへんかな。笑 うざいな,あたし。

てか,なんか今日の日記気持ち悪くない?ちょット気分も気持ち悪いんで・・今日の日記も流す感じで。何考えてんのかもよくわからんようになッてきた。気持ち悪・・・・寝よかな。宿題,全くやッてないヶド寝よかな。ホンマ勉強しろよ,自分。ッて感じ(Pд`q。)・゜

剣道大好き症候群 O2笑 

August 13 [Sun], 2006, 23:55
コレ前の続きやし,読んでくれる人は前ヵラ読んでね。笑

ホンマど-しようもない。みんな嫌やッたラやめろッてゆうヶド,やめたラもう剣道出来ひんやん。そんなん絶対嫌や。ヶド,部活ッてゆ-刺激のない練習は嫌や。ただのワガママなんスよ。ゆッちャえば。まあ,わかッてるヶドど-しようもないね。どッちかを妥協せなアカンねんな。

はあ〜・・みんなは部活スキ?あたしは剣道がスキ。部活のみんなもスキ。ヶド,部活は・・なんかいろいろ気も使うしね。でも,なんだかんだゆッても引退マデは頑張リそう。・・このままいけばね。何回もゆうヶド,だッて剣道スキだもの。

あ〜時々無性に中学のトキに戻リたい事ッてあリまセん?あたしは今。今戻ッてもう1回剣道頑張るネん。恋も友情も勉強もやリ直したい。・・絶対無理な話やヶド。

ホンマ試合前ダヶ練習して勝てるトヵ思ッてたんかな。アホみたい。それに気付いて良かッたネ。・・あ〜あ。今頃遅いし。思い出はいッぱい出来たし良かッたと思うヶド。楽しかッたなあ〜・・ッてまた浸ッてるし。

なんか悔しくて泣きたくなッたコトもあるネん。ひそかにネ。笑 誰も知らんと思うヶド。笑 先輩が引退してヵラ,せんせに“瀬川は女子1人やヵラお前が後輩を引ッ張ッていかなアカン。今みたいなんやッたラ誰もついてこ-へん。お前のお姉ちャんも1人やヶド,頑張ッてたぞ。”ッてゆわれた。今でも覚えてますがな。悔しかッたなあ〜。お姉と比べるトヵないわあ。あたしはあたしなリに頑張ッてるつもリやッてんヶドな。伝わッてないんやッて思ッて悲しくもなッた。ま,あのせんせ好き嫌い激しいし。今思うコトは・・もッと後輩を怒ッとけば良かッた!笑 全く反省してないッてゆ-。笑

なんか,中学の思い出語リ出したラ止まらへんネ。笑 誰もここマデ見てくれてなさそう。笑 まあ,日記なんて自己満足やしね〜。

そんな訳であたしが剣道をどんなけ好きやッたかを分かッてもらえたでしょ-か。また突然語リ出すと思うヶド,長いし読まなくていいよ?本気で。自己満日記でいきまスね。

んじャ〜かな-リ長くなッたヶド,寝よ。おやすみ〜♪♭#

剣道大好き症候群。 

August 13 [Sun], 2006, 23:45
※先にゆッときまス。コレを読み切るマデは長いよ?途中で飽きると思うんで,飽きると思う人は読まないでネ。剣道について語ッてるんで。剣道興味ない人トヵあたしに興味ない人には全くおもんない文やで。興味ある人は,どぞ〜★笑

あたしッてホンマ剣道スキ。なんかさ〜なんだかんだゆッても最後は剣道なんよ。

中学ヵラ初めてさ〜むちャ頑張ッてた。まあ,2年ヵラは・・・?ッて感じでしたヶド。でも,大好きやッた。思い出に浸りスギやと思うヵモしれんヶド,独リ言やと思ッてさらッと流して?笑

まず,あたしが大将しかやッたコトないッてゆ-のがおかしいネん。中学んトキは同学年の女子がい-ひんかッたネんし,しょ-がないと思うよ。でも,後輩よリ弱かッたねろ-な。自覚してるダヶ許してッ!笑 今なら勝つ自信むちャあるヵラ!笑 中学んトキに馬鹿にしてたヤツら!マジで見とけよ!てか,ホンマどんなけ馬鹿にされてたやろ。

ま,ホンマの事やッたヶドな。ゆわれてもしャ-ない弱さやッた。笑 ヶド,最後の試合でみんなに“勝てよ!”ッてゆわれたおかげで1本とれた。アレは嬉しかッたなあ・・今でも忘れられへんわ。笑 最後の試合で勝てるトヵ幸せやな。笑

まあ,高校になッてヵラは練習も真面目に・・!?してる訳でですね。あ,先輩引退する前は本気頑張ッてましたヵラ。

今でも剣道はスキなんやヶド,部活ッてゆ-まとまリに疑問を持ち始めてね。それヵラはえらいこッちャな訳で。そんなん剣道続けよ-と思ッたラど-しようもない事なんやヶドね。1人で出来るスポ-ツでもないし。でも,あたしは決まッたトキに決まッた人ラで決まッた練習しかしないのに飽きてしまッたのよ。

あ,中途半端やヶド字数が入らなくなッてきたんで次行くね。も〜いいッて思ッた人!・・是非,読まないで下さい。ホンマ時間の無駄やと思うし。笑

恋愛中・・? 

August 12 [Sat], 2006, 20:48
ほんまアホみたいに幸せ。なんか学校行ッてたトキがうそみたい。学校が嫌トヵゆ-訳じャないヶド。

でも,なんてゆ-かさ・・幸せやね〜。うざいコトとかはむちャあるヶド,そんなん気にならんくらい幸せ。やばいわ〜・・ホンマあたしッて1つのコトしか考えられへんね。今1つのコトで頭がいッぱい。でも,人がいないヵラ集中して考えられる!笑

あたしはアホですか(pд;q)アホですね。でも,こ-ゆ-アホさならいッか★ダメ人間やあ。無理やあ。

こんなにこんなに
君を好きになって

本当に本当にウレシイから

たとえばこの先
くじけてしまっても

にぎりしめたその手を
もう離さない

出逢えたことから
すべては始まった

傷つけあう日もあるけれども

“いっしょにいたい”と
そう思えることが

まだ知らない明日へと
つながっている

♪fragile/E L T

やッた。 

August 11 [Fri], 2006, 13:40
今日は〜大好きななッちャんと書道しに学校に行く。プリンセスで会う★運命?笑 んで,字書く。あんま書かへんかッたヶド♪♭#なッちャんに数学教えてもらいながラ宿題やる!終わらな〜い。

5;30くらイまでずット学校に居座ッた。涼しかッたね〜笑〃おかげで琵琶湖花火のラッシュにかぶッてしまいました(´A`;q)゚.

電車でよく分からん人がいました。まあ,いッか★んで,帰ッて寝る。

疲れた。 

August 10 [Thu], 2006, 10:47
さあ!最終日ですョ。足の裏の痛さもピ-クですョ。逆胴でお腹に焼き魚みたいなんが出来てますョ。

午前は基本練習ちょットと,面しか打てない地稽古&小手しか打てない地稽古!コレが燃えるんですよ〜!なかなか入らへんネんヶドな。

午後ヵラもずット地稽古ッ!払い小手がスキになリました。楽しスギ。ヶド,自分の下手さにィラィラ・・中学ヵラ悪いトコ直ッてへんやん。変わッたんも結構ある。気合いトヵ。切り返しトヵ・・?も-ットうまくなる!実力でレギュラ-とる!みんなが納得する大将になる!あ〜大将以外もやッてみたい気もするなあ。とにかく強くなるコトやね。

3日目。 

August 09 [Wed], 2006, 10:44
3日目なんですが,結構体力的にしんどかッたでスね。ま,楽しくもあッたヶド。朝ヵラ散歩ッてゆ-よくわからんメニュ-もこなしました。

あたしが楽しかッたのは小手抜き面と方向を変える体当たり引き胴かな★でも,やッぱ小手面でしょ!うまくやる小手面も教えてもらッて充実した毎日ですネ。

夜はみんなでビンゴ大会♪♭#大富豪も(*゚∀゚*)bあたしはもちろん大富豪ネ!笑〃んで,しッかリ寝て最終日に備えなきャッ!

アタックチャ-ンス? 

August 08 [Tue], 2006, 10:48
2日目の今日は朝ヵラお勤めをしました。5;3O起床・・はやいネ〜(Pд`q。)・゜

んで,午前は基本練習やッて食堂でご飯食べて午後ヵラは逆胴と突きの練習。ちィ-コにあたしの逆胴かッコいいッてゆわれて嬉しいッ!笑〃突きは途中ヵラ見学ね。お盆明けたラ病院行きまス。

夜は楽しい!里砂とちィ-コと語る。みんな興奮しスギやヵラ!リサちャん呼吸おかしなッてたし!!!笑〃

大変! 

August 07 [Mon], 2006, 10:46
今日ヵラ合宿でスよッ★1日目はずット練習してなかッたヵラ死にそ-になッた(´A`;q)゚.朝トヵ汗ャバスギやヵラ!

昼ヵラは返し胴の練習ネッ!え-ット,出来まセん。笑〃

夜はご飯食べて宿舎戻ッてお風呂入ッて寝る。スクワットしたヵラ明日が恐いネ〜(*ノω‐%♪)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» こいのうた (2006年11月03日)
アイコン画像美保
» こいのうた (2006年11月03日)
アイコン画像めぐみ
» 剣道大好き症候群。 (2006年10月29日)
アイコン画像めぐみ
» こいのうた (2006年10月29日)
アイコン画像千葉氏
» 剣道大好き症候群。 (2006年10月01日)
アイコン画像美保
» こいのうた (2006年09月13日)
アイコン画像ちほ
» ・・・ (2006年07月28日)
アイコン画像モブログランキング
» ゲイカン。 (2006年06月24日)
アイコン画像チィ☆
» 好きゃン。 (2006年05月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヒマ。 (2006年01月15日)
http://yaplog.jp/jrlines/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrlines
読者になる
Yapme!一覧
読者になる