タイムテーブル 

2005年06月20日(月) 23時52分
RIJ FESのタイムテーブルが出たよー!!
やっぱり1日目やばいよ
RIPとバンプが続きだよ?もうめちゃくちゃ行きたい!!
その前も実はドラゴンアッシュだったりで、楽しすぎる!!
どうにかならないものかなぁ〜平日は痛すぎるぞ

2日目はもう参加決定として・・・
3日目どうしようかなぁ〜と思っていたんだけど、
ラストがサザンとエルレかぶってるじゃん!!
なんてもったいないことを・・選べないので3日目は止めとこう・・

マジすげぇ!! 

2005年06月20日(月) 2時32分
今、サッカーのコンフェデ杯見てたけど・・
大黒マジすごい!!でてきてすぐ入れちゃうんだもん
起きててよかったぁ〜!!
がんばれっ!このままギリシャに勝つんだぁ〜!!

あっ!今日、下北沢を散策しました好きかも下北
ハイラインレコードにも行ってみたりなんかして
昨日ラジオできいたバンドがお気に入り
今週ライブがあるそうなんで、上司にお願いして定時で退社しようっと!

やっぱり・・・ 

2005年06月19日(日) 3時58分
プレデターズのチケットやっぱり取れなかったよぅ・・・
金曜日はそのために早く帰ってきたというのに!!
こんなにがんばって取れないのに、
オークションでは山のように出てるという・・・
悔しいやら、さみしいやら・・
この情報を知ったときは絶対行きたいと心が弾んだのに、
もう早くも撃沈です
TERUさんの公開録音にもはずれ、
プレデターズまで・・・
無料じゃなくていいからもっと他でもLIVEやってくれ〜

またですか・・・ 

2005年06月13日(月) 21時53分
おぅううTERUさんの公開録音はずれたっぽい・・・
九州にも当選はがき届いてるのに、届いてない・・・
これは・・・やっぱりはずれですか?
DVD先行上映もあっさりはずれ、これもまた

でも、いけなかったら花火でも見に行きます
そういうことにします!

明日は、ワッツインの発売日ですよー!!
プレデターズのフリーライブの詳細が明らかに!!
これには、絶対行きたい!!もう、TERUさんのは行けなくてもいいから!
お金払ってでも行きたいのに、、、競争率高そう

フェスいくぞ〜! 

2005年06月12日(日) 21時42分
今日、またまたタワレコに行きました!
暇あれば、タワレコにこもってます(笑)
その目的はずぅーっと保留にしていたRIPのDVDを買うため!!
・・・でも、またやっちゃいました
だって、店内でアジカンのDVDが流れてたんだもん!
あまりの格好よさに手がすぅーっと・・・(笑)
リップ、またまたごめんなさい・・・アジカン買っちゃいました
あとは、SINGER SONGERを買いました!!
めちゃめちゃ好きもう大ヒット!!プロモもビンゴ!!

ロッキンオンジャパンフェス、2日目参加決定!!
絶対いってやる!たとえ1人でも〜〜
ミスチルも出るっていうし、行くっきゃない!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

2005年05月15日(日) 2時16分
すごいぃぃJIROくんが新バンドやるって
しかも、メンバーがthe pillows・山中さわおさん、STRAIGHTENER・ナカヤマシンペイさんだよ?!・・・・最高絶対買いますLIVEも観てみたいなんて思ってしまったけど、さすがにそれは贅沢いいすぎかな

http://www.thepredators.net/

映画。 

2005年05月01日(日) 20時45分
映画観てきました久々の映画館でした今日は「ブリジットジョーンズの日記」を観てきたよ!やっぱり、あれは面白かったその他にも最近観た映画をご紹介

1.僕の彼女を紹介します
めちゃくちゃ泣けましたチョン・ジヒョン、かわいすぎですでも、切ない・・・
2.イルマーレ
これもチョン・ジヒョン主演作です話の設定がすごく好きかもありえない話だけど、素敵な物語です!
3.ノッティングヒルの恋人
実は今まで観たことなかったという・・・ヒューグラントの同居人のキャラが最高!!

うひゃ 

2005年04月28日(木) 23時08分
ブラボー!!アジカン!!
アジカンのイベントにでるアーティストが発表になったよ
エルレにテナーもう最高です今、一番見てみたいバンドだからマジうれしいありがとう、アジカンって感じ(笑)この3バンドが一度で見れるなんて、マジ最高〜でも、知らないバンドとかもいたから、フェスまでには予習して、本番は思いっきり楽しめるようにするぞ

夏フェス。 

2005年04月20日(水) 22時58分
さてさて、きました!!夏フェスのアーティスト発表第一弾!!
さっそくやってくれました!ロッキンフェス初日にBUMPとRIPなんて
やばい!!めちゃくちゃ行きたいでも、初日って金曜日やん
なんてこったい!早速、有給を使いたい気分ですあ〜どうしても行きたいなぁ
そのほかにもRSRフェスやサマソニとアーティスト発表があってますね
どれに行こうか、今からウキウキしながら考えてます

当選〜! 

2005年04月19日(火) 23時14分
もうライブに行きたくてしょがなかった!!これからの目玉というと、そうです!
夏フェス!!今年は行くぞ〜〜!!
その前に、アジカンの夏のイベント、チケット無事にゲットしました今回は振られずにすんだよ(笑)さすがに、キャパ大きいしねあぁ〜、LIVEはやくいきたいなぁ!!楽しみエルレのアルバムも今日ゲットしましたあとで、ゆっくり聴くことにしますその感想もまた今度

そうだ、DVD観ました下妻物語。。。おもしろかった(笑)ああいうの結構好きなんだよねーもう一つの方は、結構たんたんと話が続いていくんだけど、アートっぽい空間がすごくいいです全然タイプは違うけど、どっちも好きなタイプの映画でした
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像初美
» うひゃ (2005年05月08日)
アイコン画像照魅★
» 情報求む!! (2005年01月25日)
アイコン画像照魅★
» 決めました! (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrjrxyk16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる