バトンっ☆ 

August 24 [Sun], 2008, 14:27
赤西仁くん好きですかぁ〜?バトン
Q1 どうも〜。はじめまして☆
はじめましてっ♪゛
Q2 これから、質問していくからね♪よろしく〜(^^)v
こっちこそよろしくお願いしますっ^^
Q3 まず、お名前と性別をどうぞ!!
リお 女ですっ★藁
Q4 じゃ、年齢とか学年は??
15歳、中学3年
Q5 あなたの愛する担当サマは、誰ですか?
赤西仁さん
Q6 担当暦、どれくらい??
んー、有閑倶楽部の時ぐらいから☆
Q7 じゃ、そろそろ本題に入ってもいいかな?
はい!どうぞー♪
Q8 ではでは・・・赤西仁くん、好きですかぁ〜?
好きですっ
Q9 その理由を、出来るだけ教えて☆(例:○○な所がカッコいい☆etc...)
んー、英語をたくさん喋れるところがかっこいいです〃
Q10 赤西仁くんの歌で、好きな曲は?
ムラサキ、care、LOVEJUICE とか…
Q11 仁くんの歌って、どう思う?
いいと思いますよー☆
Q12 仁くんが出てたドラマの中で、一番好きなドラマは?
有閑倶楽部かな?
Q13 仁くんって、演技上手いよねww
上手いです!笑〃
Q14 仁くんのクセとか・・・なんか特別な事知ってる?知ってたら教えてww
歌い終わった時にマイクを回す?
Q15 仁くんの、「キューーンvV」ってくる仕草は?
唇を触るトコ?
Q16 仁くんの「カッコいい〜☆」って思う仕草は?
歌ってる間にウインクするとこ
Q17 仁くんの「セクシー♪」って思うところは?
やっぱりダンスかな?
Q18 仁くんの「おもしろい(>∀<)」って思うところは?
田口をからかってるとこ
Q19 じゃ、仁くんにメッセージをどうぞ!!
仕事などがんばってくださいっ
Q20 このバトン、どうだった??感想を言っちゃって☆
楽しかったです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrino0726
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けんすけ
» バトンっ☆ (2008年08月24日)
アイコン画像Aya
» 初ぶろぐっ☆ミ (2008年08月09日)
アイコン画像ちさ
» 初ぶろぐっ☆ミ (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる