同士最高 

May 27 [Fri], 2005, 23:23

水曜日に、バイト先の先輩を筆頭に、ジャンナーさんが集まってみんなでカラオケに行ってきました★
カラオケのためだけに名古屋からわざわざ浜松まで戻ってきたお兄さんもいて面白かったです(笑)
私はこの日初めて男の人の歌うジャ歌を聞いたんですが、やっぱ高いですよね、ヤッさまの声は。
お兄さん大変苦しそうでした(笑)
でも気持ちの良い音痴加減で私共々、その場のみなさんもノリノリで楽しかったです★笑

やっぱりカラオケに行くとライブに行きたくなります。
9月までに充分に財布を肥やさないとと思い、通帳を今日も眺めました。
バイトの給料入ったのに満たされないこの通帳・・・。
ライブまでに頑張ってもうテン万円溜めよう。。。

イラストは落書きしたよく分からないオリジナル。
最近ボールペンで描くのが楽しいことに気づいたので一枚上げてみました。(色加工したからボールペンに見えないですね)
ボールペンで書くのが楽しくなってから、下書きが面倒で仕方ない・・・。でも下書きがないとポーズものはまず描けません。デッサン慣れしてないので;;
こんな落書きが課題用のプリントなんかにチラホラいます。

今日、このサイトがクラスの友達のパソコンのお気に入りに登録されたので下手なこと書けません;
本当は今日津田さんのセーラー服絵を載せようと思ってたんですけど下げました。。。
見てんのかコラー。

駄目人間 

May 15 [Sun], 2005, 14:03


今日は久しぶりに完全なオフだったので、放置しっぱなしの自動車学校行かなきゃと先日から考えていたのですが、
朝起きたら曇りで雨が降りそうな天気の上、布団が心地よかったので目覚ましを自ら止めてしまいました・・・。(タイトルに戻る)
入校して早三ヶ月。仮免もまだって流石に落ちこぼれですよね・・・
二ヶ月辺りで仮免まだだって教官に話したら軽く怒られたいな・・・;
ご利用は計画的に(痛)

芸能好き友達のサイトを見てきました。
なんだかもう、日記から頑張り屋というかしっかり者感がヒシヒシ伝わってきて眩しかったです。
だってほぼ毎日イラスト付きなんでもの・・・
なので、うちも触発されてみようと描いてみました。津田さんです。
BBS系のイラストは苦手で仕方なかったんですけど、慣れてもないのに苦手もクソも無いかと。
お絵かき掲示板がうまく借りられたら、慣れへの勉強をしたいと思います。

そーいえばNEWアルバムのジャケット公表されましたね!
あのジャケットかなり好きです。kiyoの後ろの×が鍵盤で可愛いらしい。
今回シングル3曲ということは10曲近くもアルバム曲ということで、楽しみですね★

ダムのJDA特集のところで、ヤッさんが片思い中って書いてあるのを発見したんですけどマジなんですかヤっさーん!(笑)
新曲の歌詞から連動させた冗談ぽかったですけど、冗談でもファンは真に受けちゃいますよね。
なぜか私はヤッさんが恋してるんだと思ったらニヤけました(笑)
ファン心では複雑な心境ですけど実るといいですねー★メンバーみんな幸せになって欲しいです。
そして出来たらファンも幸せにして下さい!笑

こんな傾向 

May 08 [Sun], 2005, 23:56

もうkiyo描き終わる前にこんなもの描きはじめました。

一応太鼓と四弦・・・・・。
管理人このカップリング実はかなりプッシュだったり(笑)
でも最近四弦受け流行ってきてませんか・・・??一部だけ?

この写真は四弦ロリータと(爆)普段着の太鼓(笑)
どんな絵になるか自分でも分かりません。

悩んだ挙句 

May 05 [Thu], 2005, 17:35

結局、散々悩んだ挙句、悪魔ッ子のyouちゃんとyasuはそのまま置きました。
パスワードつけようかとかも考えたんですけど、うちのサイトそもそも観覧数少ないから大丈夫かと開き直りました(笑)

一応記し付けたのでダメそうな人はよしておいて下さい。
ものっそい管理人の趣味なので。
しかも描いてて楽しかったのが危険です。
これからも描いちゃうのかとか。
ロリータ書きたいな・・・。
しかも、・・・べ、ベースの人とギターの人で・・・!!(趣味への逃避行)

友達がカリガリファンなので、一緒に遊ぶとよくDVDを見させられるんですが(笑)
私はマコトさんがツボでした。面白い(笑)
いつか青江さん描きたい・・!!(最上級でムズいな・・・)

でも今色ぬってるのは普通です。コレ↓
一部を除きHTファンなJDAの皆様(笑)
100回メモリアルのDVDを見てから一回描いてみたかったんです、kiyoちゃんのこの姿。
もっと可愛くしたかったなー。
色塗り始めたけど書き直そうかな・・・。

やっぱり会話が成り立つと嬉しいです。 

April 30 [Sat], 2005, 0:53

今日、JDA本命の友達と遊んできました★城ホ以来で、ネタは尽きることなくむちゃくちゃ楽しかったです!
2人で今日発売のフールズ読んだりして、お決まりとなったファミレスではしゃぎまくってきました(微妙なウサギだ・・・笑)
今までのライブの事とかで大笑いしたので腹筋がアイタタです。
周りにJDA本命が数人しかいないので、たまに遊んで語れるって凄く嬉しいです!
永遠ファミレスで語った後、アルバム聞きまくりながら大暴走ドライブして楽しかったです♪
目的地通り過ぎるぐらい2人ともノリノリでした(笑)ライブ行きたい!

そして話題は夏のツアーで持ちきりだったんですが、Kazuの地元から30分かからない所の会場に今回来てくれるのでドエライ楽しみです!
うあーい。ちなみにうなぎの産地です。
Kazuはこの他に東海地方は周るつもりでいます!
楽しみだっちゃ。。。


28日にTOP更新しました。
ちょっと遅くなってしまったので、次のは早く上げたいと思います。
ふと思いつきで描いた子悪魔。(ビ●ルサソゥーンみたいな)
かなりマニアックなものになって、下書き描き終わった後に我に返って焦りました。
これ上げて平気か・・・な・・・。
まだ迷っているのでもしかしたらパスワード作るかもしれません。そんな難しい問題にする気はございませんが、一応管理人の自主規制ということで
管理人のコスプレ好きが色濃く出てしまいました・・・。
もしかしたらこういうイラストがこれからよくUPされるかもしれません;
よろしかったら感想とか下さい。参考にさせて頂きたいです。

一応これは六弦さんなんですよ・・・・・ ・ ・ ・。(あうあう)

早く聞きたい〜〜 

April 22 [Fri], 2005, 23:14

もうすぐシングル発売でワクワクしていたらついにアルバム発売発表がされて嬉しさモリモリっすね〜〜!
公式の方ではBGMでついにダイヤモンド処女が聞けるようになり(笑)
勝手にエンドレスなのでしばらく聞いてました。ライブでアクセント外しながらもノリノリだった自分を思い出しながら何度も。(爆)
今回の歌詞もまた切くさせますね!早くちゃんと全部聞きたいです!
そしてアルバムにWILD FANG入ってるといいな・・・!


Kazuは学校が話しをよこしてくるデザインの仕事を時々受けているんですが、
先月末、またそのお話しがきたので受けたのですが。
これが超早く仕上げてくれとクライアントが言うんです。
なのにクライアントの情報提供がノロい。急ぐならまいてこいよ!
と愚痴りながらも、一時のことだと我慢してなんとか今月の頭に完成させました。
と、思ったら。
今日、学校の帰り。もう電車に乗ろうと思ったら先生様から電話。
RED ZONE鳴ってますがな。
なんだと思いきや『今頃クライアントからやり直しの手紙届いたよ・・・』って・・・!!!
完成させてから2週間以上経ってんのにそりゃないよ!!
しかも大至急とか言っといて郵送ってぶっ殺すぞって感じでした・・・
もー課題もあるのに勘弁しろよ。この仕事安いんだよ(爆)割り合わなすぎなので値上げしてやりたいです(アリんこ並みの私の力じゃ無理)
仕方ないので駅から学校まで引き返し、やり直しの資料を受け取りに行きました。
私が相当ゲンナリした顔をしていたせいか、先生が学校の備品のコピックのセットをくれました(笑)
買ったら2万はいく量で、ちょっと優越感でした(笑)

と、いう訳で、本当は今夜上げてしまおうと思っていたやっさんのイラスト週明けに伸びました。ずーん
早い更新になりそうで楽しみにしてたのに・・・
GWももうすぐあるので、それまで辛抱します。GWになったらいっぱい更新するぞ!!うぉぉぉ。

描きたいネタが沢山 

April 21 [Thu], 2005, 0:07
次はちょっと久しぶりyasuを描いてみました。
たまにはキメっとしたものを★yasuさんは素敵なフェロモンお兄さんですから。
そのフェロモンを私の絵に投魂して下さい。
フェロモンてどーやって絵で表すんです・・・か。
(どーやったらあなたたちの描く落書きのようなインパクトが出せるんですか。)

ま、管理人の自分へのダメ出しはさておき。
来月はNewシングルとデビュー日が一度に来るので、
何かうちのサイトでもささやかなお祝いをしようかとイラストを描いています。
色々なサイトさんできっとお祝いが繰り広げられると思うので、
うちもそれに便乗できたらなと(弱気)
せっかくの機会なのでもう頑張って全員描くぞと腹をくくりました(笑)
メンバーの仲の良さ感を前面にアピールしたものをっ。
人が仲良くしてるの見てこんなに好きになったの初めてです(笑)
もうくぁわいいスギだろ・・・!!
同じ時代に生まれてきたことに感謝★
お父さん、お母さん、仕込んでくれてありがとう。
おかげでJDAのファンでいられます

更新しました★ 

April 19 [Tue], 2005, 1:33

前回日記に載せていたウサぎka-yuとじゃれている2人をUPしました★
そして、リンクへはKazuの大好きなサイト様をお出迎えさせて頂きました!わは〜い。
小説が私のマイナー心を大きく揺さぶってくれました(笑)

次はデビュー日に合わせて何かしらのイラストをUPしたいと思います★
デビューなんだしやっぱり5人描くべきかな・・・。
いやでもきっと私の力じゃ苦しい・・・・!!多人数苦手なんです。2人で限界(笑)
Kazuに神が下りてきたらきっと5人描けます。(もう既に現実逃避気味

あ、そしてメールフォームがうまく起動ない事があったようで。
自分もやってみましたがなんだか時間がかかりました。
なので、フォームを撤去してアドレスを公開しておきます★
YahooはサイトTOPで、hotmailは入り口へのクイズが載っているページのURL請求の所に公開してあります。
メッセの登録も大丈夫なので話しかけてやって下さい〜★大体深夜しか上がってませんが

ウサっ子。 

April 07 [Thu], 2005, 23:44

先日、私が大好きな小説サイトの管理人様からメールのお返事を頂きまして、
ウサ耳という文面があったので勢いにのって描いてしまいました。

描いてる途中、『東京プ●ンみたいだな・・・』とボヤいてしまった一枚です。
被り物ってだけでですけど(笑)


これもそのうちUPしようかと思います。

ウサ耳とかって本当なら萌なる要素を含んでるんでしょうけど、うちの絵は色気もクソも無いですからねー(笑)
そこはご本人を見て栄養を蓄えましょう!

先日発売された、ka-yuさん掲載の雑誌を購入したは良いが、
我慢しきれず空いた電車内で読んでしまい、面白すぎて噴出してしまったKazuでした。アイタタ・・・

未だにテンション引きずってました・・ 

April 05 [Tue], 2005, 23:30
ライブが無事終わって早一週間半が過ぎようとしておりますのに。
未だにテンション引きズリ気味のKazuです。
ううぅ・・・だって凄く良いライブでしたよね。感動しまくってました。号泣きです。
もうライブの次の日の朝から『ライブ行きたい』を連呼してました。
たとえ首が座らなくとも、あの場に行けば力が湧いてきちゃいますよね(笑)オラわくわくすっぞのイキオイで。

落ち着いて振り返るとあのライブは同人的な要素が多くて喜んでた方がたんまりいらっしゃったように思います。
ka-yuとyouちゃんが最後にじゃれてた時なんか黄色い声がドッカンドッカンきてましたからね(笑)面白かったです。笑

ライブレポなるものを書こうかと思ったんですが、とにかく凄かったとかいう脳ミソ筋肉で出来てんのか的な文章しかかけそうにないので、
書いたとしても曲とかぐらいになりそうです(苦笑)
もう脳ミソ筋肉どころかシワすら無いと思うんですけどね・・・。Kazuさん軽く痴呆症なので。。。

そして、このサイト機能してんのか自分で心配になってますが、一応イラストはちまちま描いてます。

ライブの影響か、ka-yuとyouちゃんがジャレてる所なんかを書き殴りです。
近々上げる予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrhschool3718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる