うぉぉぉぉぉ−−−−!!! 

November 14 [Tue], 2006, 15:19
やばぃ

今日休みだったからおばあちゃん家行ったの
で、みんなでご飯食べて帰るときになんと

三万円

もらっちゃった…。
ね?やばいでしょ (は

なんか来年のジュニア魂の話してたら
「じゃぁ、はい」みたいな?

いやぁ、もうえいちえーぴーぴーわいびっくり
HAPPY

な一日だったよ★


あっぷ 

November 12 [Sun], 2006, 20:10

少クラ… 

November 12 [Sun], 2006, 19:50
ムカつく

あいつのせいで・・・うちの唯一の時間を。。
呪ってやるぅ

だって!聞いてよ!
少クラ見てたら、ご飯の時間になっちゃって雅人が「サザエさんみたいー。見せてくんないとご飯たべねー」
とか言うから仕方なく仕方なくだよ
見せてやったのに、ゲームしてんの!ご飯も食べないで!
はぁ?
まぢはぁ?

その間に少クラ終了〜(`OェO)^

いつか・・絶対外国に売り飛ばしてやるワラ
うそうそ。あ、ちょっとホント。うそだよ。本当かもー
キッキッキッキッ

まぁ、火曜日の再放送でみますゎ。

あっうち怪奇現象並みの画像作りましたぁー。
コメよろしくーbX∀U◎+●)





うちのサイト 

November 11 [Sat], 2006, 18:00


http://01.rknt.jp/jrdekiai/

↑ゎうちのランキング

http://51.xmbs.jp/gannibal/

↑ゎホムペ

http://43.xmbs.jp/bAkAdemoOK/

↑ゎジュニア同盟

来たらブックマーク&お気に入り登録おねがいっ★

高校――――――――――― ($圉'Д`艸)⌒**+。   

November 08 [Wed], 2006, 19:46

高校何処行きましょー
あと一年半でBなのにぃぃ!!
これは・・・早く決めておかないと(美奈子の場合ワラ)
危機
ですね。ぅわぁーお(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ウチ的にゎ千葉か東京か神奈川がィィんですねー[バカ?]
柏市立とか?なるべく●輩がいないところがいいなぁぁー。。
まぁウチの場合高校いけるの?ってところだしワラ

まぁ気を取り直してねっ

ってしょい

あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合! 

November 07 [Tue], 2006, 20:30
あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!

行きたい!チョ―――――――A行きたい
J.J.に会いたいよぉ
生でみたいヽ(◆\'bε`☆$)/
行くとしたら光担のリサちァんといくのよ
メタンコ可愛いんだよぉ??

カーニバル★ガンニバル(サビ)

時計の針が12時をさす.今宵はカーニバル★
oh yeah!【wo wo wo wo】
踊りつづけて 歌いあかそう 朝までカーニバルall night!
【wo wo wo wo】yeaah

it’s show time it’s show time it’s show time
it’s show time it’s show time it’s show time
【wo wo wo wo】
have a goodnighthave a goodnighthave a goodnight
have a goodnighthave a goodnighthave a goodnight
【wo wo wo wo wo wo wo wo】

時計の針がもう5時をさす!つづくよカーニバル★
oh yeah!【wo wo wo wo】
踊りつづけて 歌いあかそう 朝までカーニバルall night!
oh yeah


 
間違ってたらごめんなさぁい





張ゑY0☆ 

November 06 [Mon], 2006, 20:44

実力テストぉぉ゜+o。(p・>□<・q)。o+ 

November 06 [Mon], 2006, 20:24
うぎゃぁぁ
今日ゎ、実力テストでUた
なんと!一時間目から数学ってどんだけだU
でも、まぁまぁできたカナ☆
うち頭悪いからさぁーぁ…補習とかあったら死ぬ
(ないと思うけど)
話し変わりまぁーす
やっぱJJいいよねっ
うち新しい良亮&航大FANにゎ負けないからっ
とか言ってみたぁーいワラ

ここで重大発表
身内募集します
なってくれる方大募集

絡んでくれたらメアドおしえるのでぇぇ

航大かっこいい

Mステ&今日!! 

November 05 [Sun], 2006, 21:46

あ゛〜(★嬉+O∀o*
このまえのMステ最高だったぁ★まぢ死にそうだったし



ビーナス!
はっしーのダンスカッコよすぎぃぃ〜萌ウチの弟もあんぐらいかっこよければなぁ・


し・か・も★今日は、ヤーヤーヤー&少クラだよぉ−(〇p∀<○艸)*。。  
まぢチョー感激−−−−−−−−−−
少クラゎやべぇぇ!はっしーさりげなく(?)きめてたしぃワロス
でもカッコいぃよぉお(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+

って感じの一日でしたぁハッピー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» うぉぉぉぉぉ−−−−!!! (2006年11月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrdekiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる