最近思う事part2

November 08 [Thu], 2012, 17:42
以前はちょっとどころじゃないネガティブを久々にぶちまけましたが、そんな中でもポジティブな面も出てきていると昨日実感していたことを今思い出しました笑それはゲーセンでの事。
銀さんとメガネのフィギュアをクレーンゲームで取っている時。
あと少しあと少しって所でどうしも取れない。
引っ掛かって無理かなぁいつもならここでなにもせずに撤退。
しかし、昨日はまず近くの店員を呼んで位置を直してもらいました無理っぽかったら直しますよ的なポップ貼ってあったのでしかもただ直してもらうだけでは済まず、どうしたら取れるのかというのを自ら聞くという事を自然としていました。
そして少々話し込んでみたり。
以前までの自分なら、友達と一緒なら心強い的になって聞いていたけど昨日に関しては一人。
お一人様でここまで出来るようになってるんだなぁと。
まぁだからこそ乗せられてメガネまで取ってしまったり、殆ど観たことの無い輪廻のラグランジュのフィギュアまで取りに行くという苦笑更にもう一件行って、そこではアクセルワールドのブラックロータスとまた殆ど観たことの無い作品のフィギュアを粘って取ってしまいました苦笑ここでもやはり率先して色んなアドバイスを聞きまくって結果かなり注ぎ込んじゃったけど苦笑店員さんの力もあるんでしょうけど、ここまで見ず知らずの人間と全うに話せるようになっている以前では本当に考えられない行為をしていました。
そこら辺を考えると、この前不用品を捌きに行った時も、率先して相場を聞いていたりジャンク品のジャンクの度合いをレジまで行って聞きに行ったりして。
前は泣き寝入りが多かった自分ですけど、そうならないように方法を考えて話に持ち込む。
わからんことは率先して聞く。
いつの頃からこんなことが出来るようになっていたのか自分でも不思議です。
まぁ経験値重ねればそれも自ずと出来るのでしょうかhttp://www.lesbian24.info/ね。
キツい時はキツいけど、なるべく最善を曹ヲるようになっている。
メ出しや批評批判までもをちゃんと受け入れられるようになっている。
まだ心が強いという訳ではないけど、いい傾向に向かっているんだろうなと。
メ出しされて直して、それでもメ出しされて直して、それで良いと言われることが本当に嬉しいと素直に思えるようになっていますね。
まだうまくいかない部分の方が多いけど、こんな小さいところから変わるんだなぁと少々実感しましたとさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrdds8fy5a
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jrdds8fy5a/index1_0.rdf