君のハートにズキュンッバンッ!!! 

2006年01月28日(土) 1時15分
おはこんばんちONE*ONE
汚久更新でテンションMAXなみゅきデスwww

特に意味ゎない`・・・・髪切りましたぁ
めたんこさっぱりしたんだ`やっぱり違和感((有))
なんとなく画像張ってみたり・・・

めたんこ肝仔ですねぇぇぇ
まきこ((@ニカChanなら何処がどう変わったか気づいてくれるよねっ
ちなみにこの髪型ゎ・・・あるジャニタレをイメージして切ってもらいましたaa
Q一体誰をもとにしたでしょう・・・・・1ニカChan 2手越Kun 3まっすー
・・・・・正解ゎ3のまっすーでしたaaa皆分かった
まぁどうでもェェ話でしたっっっ

Mステみて思ったんです`・・・一希KUNめたカワェェですねぇ
テレビ見ながら1人で興奮しまくってましたww笑
短いでつ`そろそろ・・・Byeチャー

追記ゎバトン

桜の花びら散るたびに。。。 

2005年11月10日(木) 18時31分
おはこんばちONE☆ONE  長っ))
なんか・・・めちゃA汚久のャプだぁぁぁ
近状報告しておこうかなっと思ってww

復活しましたぁ
10月31日から頑張って行ってますよ・・・
最初教室入った瞬間皆驚いててっ思わず笑ってしまったww
だって皆して凄い間抜け面なんだもん
まぁ相変わらずうざいのばっかりなんだけど・・・
大好きな男智拉致の中の数名は普通に話し掛けてくれて
やっぱりウチのはこいつ等しかいないなっなんて思っちゃいました

ウチ強くなりましたよ
人にウチの事言われても「それがなんだよ」って思えるようになりました
だって前までウチの事グチA言ってる人見たら泣いてたもん
それにウチには男智拉致がついてるww

ってか文化祭疲れたし。。。
拒否る前に練習してたからなんとか大丈夫だったけど・・・。
`優勝はとれなかったぁ

まぁそんな感じで何とかやってます
ってことで・・・Bye−Byeナリ☆ミ

見つめるたびに恋 

2005年10月09日(日) 18時31分
お久しぶりです
ちょっと報告する事があるカラ更新します

実は昨日Y(@LIKE?!してたんだけど・・・
突然告られちゃったんですっっっ
ウチはY(@LIKE?!の事友達としか見てなかったから断ったんだけど・・・
         ちょっぴり恋の予感
いや・・・告られてカラしてるとめちゃくちゃドキドキしちゃって
それがただ意識しちゃってるだけなのか本気で好きになったのか・・・。
自分でも分かんないんです 誰か教えてぇぇぇ!!!
ウチ恋愛経験ホントに全然無いカラ好きって気持ちがどんなものなのか・・・
って事で一つ目の報告でしたぁ。


しばらく・・・ブログお休みします  ((常にお休みしてるケド
実は精神的に不安定になってるんです
モチ友達関係でね・・・
だからPC事体をお休みして学校もしばらく登校拒否して・・・
祖父母ので精神が安定するまでゆっくりしてきます。。。

でわ!!

永遠だと感じるもの 何か一つ出会いたい・・・ 

2005年09月24日(土) 18時50分
おはこんばちONE*ONE 長っ))
溜まってた日の分がやっと終わって一安心ですww
はぁぁぁぁ 前回のB連休は用事ありまくりだったのにぃ
今回のB連休で用事って言えば明日お母Sanと服買いに行くくらいかなぁ。

ってかね・・・部活辞めました
ウチ部活でいじめられてたんだよねっ
ソフト部1年全員からシカトされてて・・・耐え切れなくて辞めちゃった
ウチってなんでいっつもこんなんなんだろうね。。。
いじめられたり冷やかされたりさぁ
もっと良い人生送りたいんだけどなぁ


☆★訪問者ぇ☆★
まきこ(@ニカChan
 いつもお世話になってますww 妹のみゅきデス
 まきこは優しくて面白くて大大大大好きで愛しちゃってるお姉ちゃん
 でもっウチにとっては心友でもあります
 文通したりっプリ交したりっまきこの絡めて凄く嬉しいです
 このャプに始めてきて感想残してくれたのもまきこだしйё
 これからも沢山迷惑かけちゃうけど一生絡んでください


南奈美(@亮太
 こんちわっ 少し絡んだ事のあるみゅきデスww
 南奈美は此処の2番目のお客様です
 何処から来てくれたのかとか気になるけどっ感想残してくれて嬉しかった
 まだあんまり絡んだ事無いしお互いのこと全然知らないけど・・・
 これから沢山絡もうね こんなバカみゅきですけどよろしくぅ

笑ってる私は ウソツキだね。。。 

2005年09月24日(土) 18時00分
☆★9月21日☆★
待ちに待った体育大会当日〜
運動大好きなウチにとっては待ち望んでいたイベントです
ちなみにウチは1年C組デス
んでっウチの出た種目は・・・・
☆200M走    ☆玉入れ    ☆学年競技((台風の目  
    ☆400Mリレー            ☆みんなでジャンプ   です

200M走は6人ずつ(A,B,C,各2人ずつ)で走って
順位で点数が決まるんだけどっウチは1位とっちゃいましたぁ
思ってたよりも回り遅くて大分余裕だった
結局全体的にもC組が圧倒的に早かったww

玉入れはクラス別の女子全員出場でかごがめちゃ高いっっっ
結局A組よりはたくさん入れれたけどB組に負けました

台風の目は4人ずつで竹の棒持って走るんだけど
練習では1回も勝った事の無いC組が本番では見事1位にっっっ
途中まではAもBもCもホボ同点だったけど最後の最後で抜かせましたぁ

400Mリレーは1チーム4人で1人100M走るんだけど・・・ウチのせいだぁ
ウチ1番最初に走ることになって回り見たら周りは早い人ばっかりで・・・
しかもっ最初の人はスターティングブロック使わなくちゃいけなくて・・・
見事にSTART失敗しましたぁ
その時ドベだったからもぅ走って走って走りまくって・・・
2番Sanにバトン渡す時は2/6位までいけたけどっそこから順位はどんどん
最終的にウチのグループは5/6位で1&2位はB組でした・・・
C組のもぅ1つのグループは最初からすでにドベだったし・・・。

みんなでジャンプは学年・クラス別で男と女に分かれて『回数×人数』が点数
これなら良い点取れそうって思ってたんだけどウチのクラスはダメAでした
女子29回×16人=464点  男子3回×18人=54点
一様B組よりは飛んだらしいけどA組には負けたらしいです

最終結果☆3年=C組  2年=C組  1年=B組  総合=C組  でした
午前までは1年・2年・3年・総合っ全部C組が勝ってたのにィ
悔しいけど楽しくてイイ思い出にもなったんでまぁ許しますww

これから体育大会のある皆さんっ頑張って下さいネ

絶望と希望との間に・・・ 

2005年09月24日(土) 14時25分
☆★9月20日☆★
はぁぁぁ もぅほんとに嫌だ
に行く楽しみを一気に奪われたって感じ。。。
17日にS(@男大親友と2人で遊んでたら・・・
E(@仁Kun担G(@亀Chan担に会ったって言ったじゃん
その時のこと色々言われた
ウチ2人の事信じてたのにっっっ簡単に裏切られちゃったよ
「Sの方から誘ったの」トカ「LOVEAじゃん」トカ・・・。
しかもっそんなでたらめな話を色んな人に言いふらしてるの
そんな事されたらもぅウチ皆からのいい笑もんじゃん
行きたくなくなっちゃったよ。。。
何でそんなに人の事冷やかすの
ウチは男の遊んじゃいけないの
男と遊んだらそれはLOVEAになっちゃうの
から帰るときもウチの後ろに偶然S(@男大親友が居たからって
「みゅきと一緒に帰るの」「早くみゅきの所に行かな」とかいって・・・。
なんでウチばっかりこんな目にあわなきゃいけないんだろう。
ウチ小学校の時からずっと冷やかされてたんだよねっっっ
小学校の時の相手はH(@幼馴染だった。。。
ちょっと仲良くしてただけで「LOVEAじゃん」トカ色々言われて・・・。
そのとき凄く仲良しだったFチャンTチャンまで一緒になって冷やかしてきた。
それがやっと終わったと思ったら次はS(@男大親友とだよ
たぶんこれからもずっとA言われ続けるだろうなぁ。
めちゃA暗い話してごめんなさい

悲しい事はすぐに忘れよう・・・ 

2005年09月24日(土) 13時23分
☆★9月18日☆★
N(@親友と遊びまくりましたぁぁぁ
近くにあるデパートのゲーセンでプリ2枚撮ったぁ
1枚目は『麗華』で2枚目は『OPERA de pri』デス
ケッコー写りが良くて最高でしたぁ
まきこ(@ニカChanにはまたあげるねっ
んでっプリ撮ってカラお買い物しまくりました
お姉慧のCHO→カワな服発見して思わず買ってしまったww
あと、それに合うアクセとかスカートとかパンツとか・・・
なんか「買いすぎだろっ」って思うくらい買っちゃった
だっていつもより凄く安かったんだもん
買わなきゃ損じゃんかぁ ねぇ
ちなみにN(@親友はウチとおそろのスカート買ってたww
っで、文具売り場に行っておそろの筆箱&ノート買いました
ウチはあと・・・レターセット&ポーチを買ってしまいましたぁ
もぅウチは『THE 無駄遣い王』ですからっっっ残念((ギター侍チック
時間が余ってやること無くなったから『デパート図書館』に行きました
漫画を読んで読んで読みまくって・・・笑いまくった
題名は覚えてないけどやばいほど面白かったよwww
・・・時間になったからお別れしてトボトボと帰りました
ってどうしてこうも暇なのかなぁ・・・聞きまくってました
とにかくっ楽しくてしかたが無かったです


☆★追加☆★
最近『夏帆Chan』にハマッてます
めちゃくちゃ可愛くて演技も上手くて・・・憧れるしっ
駅とかでポスターによく載ってるんだけど笑顔が女の子っポイっていうか・・・
優しそうな顔してるし・・・あんな女の子になりたいです

「・・・ありがとう...」 

2005年09月24日(土) 12時42分
また久になったぁ 読んでる人全然居ないカラ良いんだけどねww
B連休終わったぁと思ったらまたB連休・・・だったら1週間休みにしちゃえよ
っとまぁこんな感じでまた色々書いていきます

☆★9月17日☆★
S(@男大親友と『タッチ』見に行きましたぁ
ホントはR(@仲良しKunも一緒だったけどドタキャンされて・・・
まぁ親友と2人っきりなら全然OKなんだけどね
『タッチ』は正直期待はずれでした・・・
もっと楽しいと思ってたのにつまんなくて眠気と戦ってた((笑
映画終わってからは、「暇だし本屋でも行こう」ってなって行ったんだけど・・・・
E(@仁Kun担G(@亀Chan担に会っちゃった
だって男と2人っきりで遊んでたら勘違いされちゃうじゃん
予感は的中してっ「LOVEAだねw」トカ「遊園地でも行けばw」トカ言ってきた
2人はそんなこと言う子じゃないって信じてたのに裏切られちゃったよぉ
はぁぁぁ火曜日に行くのが嫌だ・・・・
そんな事思いながら急いで本屋から逃げましたぁwww
時間も結構遅かったしそのまま帰ろうってことになったんだけど・・・
S(@男大親友まで送ってくれたぁ
ホント、君はそんなにときめかれたいのかョ
だってS(@男大親友は真逆なんだよ
まぁそんなこと言ってるウチはの5分の一がときめいてたけどwww
そんなこんなで楽しい一日でしたっっっ


☆★追加☆★
『女王の教室』終わったぁぁぁぁ
ウチ今やってるドラマで1番好きだったのに・・・・
何て言うか和美Chanがいじめられてる時の気持ちが凄く共感できたし
ウチ・・・昔いじめられてたからさぁ
ってか・・・つい最近までいじめられてたしっ
めちゃめちゃ悲しいじゃないかぁぁぁ
『がんばっていきまっしょい』『ドラゴン桜』も終わったし・・・。
あっ『電車男』があるじゃん
最終回がCHO→楽しみ

君が居る それだけで・・・ 

2005年09月13日(火) 12時06分
☆★9月6日☆★
・・・・・・学校おさぼりしちゃったwww
能天気なウチにも色々あるんですよっ悩みってものが。
ウチがずる休みした理由っっっ!!!

@女友達が全然居ない
A先生むかつく
B学校に行く楽しさが分かんない    etc

他にも色々あるけど代表的な理由がこの3つっ!!!
@について・・・
ウチ昔から男とばっかり遊んでたから女の子とつるみずらい。。。
それに、昔はまだ良かったんだけど最近は人見知りが激しくて・・・
っで、最近ではクラス違う子がどんどん離れていっちゃって。。。
ウチの女友達は5人しか居ませんっ
こんなんで学校行ってもつまんないじゃん。

Aについて・・・
先生ってひいき無しではやっていけない生き物なんだね。
とことんひいきしてるョッ
成績良い子トカ自分に擦り寄ってくる子にだけ優しくして・・・
お前それでも先生かよっ言いたくなる。。。

Bについて・・・
やっぱり友達が居るから学校が楽しくなるんじゃん??
だから、女友達5人のウチには楽しい事なんか1つも無いんだよね
しかも、普通に5人居て男友達沢山居るってまだましじゃん??
けど、女友達は放課とか全然話してくれないしいつも1人なんでっ。
男友達とはケッコー話すけど。。。


こんな感じで色々ある学校なんか行きたくないよーっ。

心の元気 無限大。。。 

2005年09月13日(火) 10時45分
☆★9月1日☆★
この日は始業式がありました
嫌なA学校がついに始まっちゃったよ
始業式はめちゃAめんどくさくてうざかった`その後は楽しかったぁ
何がって?? それはもちろんっっっ汚智拉致と遊んだから

相手はS(@男大親友R(@仲良しKunデス
女1人に男2人って皆にとったら変かもしれない`ウチにとったら普通なことなんです!!!
っで、近くにあるデパートのゲーセンで遊んで遊んで遊びまくって・・・www
ってか・・・S(@男大親友はやっぱり優しい☆ミ
だってUFOキャッチャーでめちゃ大きいPOOH取ってくれたもん
他にもいろいろな物取ってくれて・・・・しかもそれ全部S(@男大親友のお金でっ!!
ウチは払うって言ったのに『別にいい。』って聞いてくれなくて・・・ウチ罪悪感(有)だし
もぅそんなにときめかれたいのかっっっ((バカ
とにかく楽しくてAしかたがなかったww

さらにっ今度『タッチ』を3人で見に行く約束してきたぁ
もぅサイコーに嬉しいです☆ミ
あと・・・冬休みに他の汚智拉致も誘って遊園地行く約束もしてきた
楽しみで楽しみで早く冬休みになって欲しい

・・・・誰かお悩み聞いて下さい・・・・
ウチR(@仲良しKunに告られた。。。
本気かふざけてかまったく分からないんだけど・・・。
なんか『好き。』みたいな事言われた時は絶対ふざけてるなぁって思ってたの。
`S(@男大親友が『好きな人居ないんでしょ??なら付き合ってあげなよ!!』って。。。
もぅどこまでが本気か全くわかんないよぉぉぉ
っで、『とりあえず明日返事してあげやぁ。』ってS(@男大親友に言われて・・・
『アレは本気なの??』みたいな感じの事書いた手紙を次の日渡したの!!
でも、それからずっとその手紙の返事くれなくて・・・。
だからってお互い意識して話しづらくなってるかって言ったら全然そんな事なくて
今までどおりだし。。。
それってやっぱふざけてたって事だよね?? 誰か教えてぇぇぇ!!!!
σ(≧∪≦*)ミユキのコト
名前→みゅき☆★
由来→本名カモねっ((笑
誕生日→H5.1.18
星座→やぎ座
血液型→B型((性格はO型ww
性格→天然☆人見知り
趣味→唄う☆テニス
特技→唄う☆腹筋
好き→笑顔☆お友ダチ☆
かっこカワイィ芸能人☆etc
嫌い→ハロプロ☆八方美人☆
虫・は虫類全般☆ボール☆
ブリッコ☆陰口☆etc

σ(≧∪≦*)ミユキFriend
亮Chan(@仲良しKun
めたんこ背が低いっ!!
そして声が高いっ↑↑
まぁ良い奴デス(´∀`)/

なみへい(@ご近所San
口喧嘩ゎ日常茶飯事ww
明るいムードメーカー♪♪
ホントゎ仲良しだよ☆

真平(@暇つぶし智拉致
最近良く話すっ↑↑
口ゎ悪いんだ`Uu
でも楽しいし好きデス♪♪

しっち(@ライバル
勉強面でのライバル!!
凄い腹黒BOYっ↓↓
`陰でゎ仲良しとかww

いのChan(@面白い慧
凄い気が合う☆ミ
サッカー大好き少年↑↑
そんな君が好きだぁww

のの(@心智
この仔ゎ優し杉でつ!!!
`めちゃ面白いっww
大事な相談相手だし♪♪

りーたん(@彼氏持ち
めたんこカワェェし☆★
めたんこ優しいし♪♪
大事な汚智拉致vv

村Chan(@天然慧ヵモッ
仁Kun&レンジ大好きvv
最近避けられてる`Uu
ウチにとってゎ汚智拉致ゃし↑

天木Chan(@天然っ仔
仁Kun*亀Chan担☆ミ
明るくて面白い♪♪
まぢ変な仔デス(≧∪≦*)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる