11/12/20火 前向きに。

December 22 [Thu], 2011, 19:22
リアル日記最近、私が勤めてる所の階に、別の階から応援に来た方々がいらしてます。
毎日人が変わり、今日はその中にムッチムチな方がいらしてました顔は横顔しか見てないから分かりませんが、チラチラチラチラ見てましたはぁ可愛い体系の人やったわぁ。
Wさんとは、いも通りに話せました。
感情をコントロール、なかなか難しいです。
いっそ嫌えれば楽なのに。
好きになれるって事は、その逆もできるって事ですもんね。
まぁ、自分の成長の為に色々覚えていきますです。
アプリでという靴下を飾るものをやってるんですけど、さんの力を借りないとなかなか集まる事のない飾りがありまして、今日やっと揃いましたこびとの宝箱できらきらコレクションがそろったよスペシャルパーツをゲットクリスマスまで日。
まだ揃ってないスペシャルパーツは種中種。
ないわ集められる自身がない帰宅後、テレビを見てると逃走中がやってたので見てました。
するとイケメンが。
んこの顔、どこかでか見た事があるような。
と思って調べてみたら、金曜の夜中にやってたクローンベイビーって言うドラマに主人公役で出てた方でした。
名前は市川知宏さん。
ドラマでオーネットよりも結婚率UPの婚活サーチ見るよりカッコいいじゃない逃走中では、自然な笑顔をしてました。
これで二十歳ですって若いわぁ。
綺麗な顔してるなぁっと思ってたんだけど、左頬の肌が荒れてました。
これが素なのかな素でも、というか素のがイケメンなんだが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrd8ui5jsp
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jrd8ui5jsp/index1_0.rdf