あけおめーたん 

January 05 [Mon], 2009, 9:05


にゃあ

A HAPPYNEW YEAR

1ケ月以上も更新してなくてすんまそん…。

飽きっぽいんですよ、ワタシ←

のんくんのはっぴーばーもお祝いしてなかった…

ではおめでとーとか言ってたんだよ!

担当失格ね、、、。まあいいけど←おい

お年玉!ちょー嬉しいよお・ω・。ミ

あんね、全部で2万千円いったんだよ(*'∀`*)

でもお年玉もらう前に結構持ってたから

お年玉はいったいいくらもらったんでしょお〜

でね、残金8千円わら

買ったものはね〜

・がーるねくすとどあのアルバム(CDのみ)
・大声ダイヤモンド
・柱はないぜのDVD
・すいまーのテープ
・しょるだーばっく


バックはセールだったんだって!
柱はないぜのDVDはAとKだけだけど
えれぴよんちやんの渚のCHERRYがあるもんだから←
花ちやんのライオンさんもあったんだからあ
あとあと、投げキッスで撃ち落せ!
なんかKばっかだけど、
B推しなんで!←
大声ダイヤモンドはあたしの周りのCDしょっぷで売ってなくて
ジ○スコのタ○レコにいったらあったwしかも
初回だったしたらね、
柏木ゆきりんりんの写真みたいのが入ってたんだよ
まじ買って良かった〜(*'∀`*)

あとの8千円は
10年桜

初恋ダッシュ

買うから


じゃにねたなくてごめんなさい。

あほーぅ 

November 19 [Wed], 2008, 20:48

久しぶりです(^^)

来週テストです。テストなのになにやってんだよ(Σ
って感じだよねー。
うん、まあ気にしないでーーーー←
ワタクシね、テストの範囲発表されてから真剣に授業聞くの。
だから範囲発表されたあとの授業?は結構できるんだよね(何
あとはね、授業中に問題とかやってる。
数学の授業中に理科とかね。最近はやってないけど。
結構いいべ★よい子は真似しないでください!

てーか雪降って本当に嬉しい〜
徒歩通はやだけどね。まー遊べるし!!
中1にもなって雪遊びとかダサって思ってる人!
中1だからするんだよ^^わら
メールで「雪遊びしようね!」つったらいいよーってきたし。
まじ楽しみ〜積もってほしいー

てなわけでテス勉します。
次の更新はー・・・テスト終了後かな?

かつおと昆布だよ〜 

October 29 [Wed], 2008, 20:17


こにゃちわっす
リアバレが怖いゆうりです…。
いや、バレそう!このブログww
りあ用のあるんだけどもさぁ・・・
バカなことをしちまったぜ☆
いや、バレてる人にはバレてるんだ、このブログ!
まーその人はいいんだけどさ(←
ネットって怖い・・・(ぉィ
だから改名でもしよーかなーって思っております、はい
だいぶこの名前馴染んでるから〜^^
やめようかな(笑

タイトル反応した人いるかな?いないよね〜
ニコニコ組曲ですよ(^^)/
最近、ニコ組2次ブームですよお
youはネ申だ

それよりはんにゃ
あの、つくだんずんぶんぐんゲームがおもしろい(゚∀゚)/
ちょっとはやってるからね!
ぼくもやってマス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
lank
Yapme!一覧
読者になる