フライング検査。

December 13 [Thu], 2012, 16:59
前回の記事でちょろっと書いた、コーヒーがマズくなる話をひとつ。

話が前後するけど、卵管造影検査する前の話っす。


排卵チェックしてもらって、タイミングとったあと、コーヒーがマズくなった。

排卵の日から、5日後のこと。

前にも一回その感覚を経験してたから、確信した!
授精してるって。

それからというもの、妊娠超初期症状を調べまくってた。

んで、排卵日の11日後、ドゥテストでフライング。


…待つこと数分。



!!!!!



かろうじて陽性!!!



写メって、dannaさんにも見せて、次の日興奮気味に病院へ行ってきた。



病院の検査薬は、陰性…。


あれ?


先生は病院の検査薬では反応でないこともあるから、血液検査しようね。
12時に電話してね。

不安な気持ちいっぱいで仕事へ。

で、12時に電話。


したら、



間違いだね。



?????



意味がわからない。そんなことあるのか?

いや、もうちょい日あけたら、先生に謝ってもらうもんねっ=3



て、



排卵日の14日後、残念ながらヤツは大量にきました。


数日前からうっすら血は出てて、着床出血やとばっかり思ったのにな〜。



やっぱ先生てすごいんやね。



そんなこんなで、卵管造影検査。


その後、


排卵の数日後、白いおりものが出て、コーヒーは変わらず美味かった。




次回は12/17、子宮鏡検査受けてきます。


こえーよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JR
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jrbaby/index1_0.rdf