彷徨っても つまづいても 

2007年12月20日(木) 18時53分
有閑倶楽部、最終回を迎えてしまったね-(POA

嫌だ-嫌だ-------



終ってほしくなかったのに・・


はぁー・・ 終ってしまった…




1週間の楽しみが----



なくなってしまった・







最終回は感動したよ-



魅録大活躍やったねン!!!!


スゴイ(p'v`q◆)



てか、有閑倶楽部に銃とか送ってくンなよ-


ひどいじゃんかよ-!!!


そのせいで、魅録が捕まりかけたじゃんか!!



ふざけか!! ̄- ̄)-∈;'o')


ぶっ飛ばすぞ!!!←口が悪い子;


それよりもっとムカついたンは!!!



魅録は殴った事や!!!



おいコラ!!!テメェ、魅録を殴ンじゃね-よ ̄- ̄)-∈;'o')


ふざけか!!!←2回目;



ふざけンのも、いい加減しろよな




鉄砲突きつけンじゃね-し!!


誤って撃ったらどうすンだ!!!


頭だぞ??あ・た・ま!!!!!




分かってンの-??←ウザッ



魅録を助けに来たときの清四郎が普段よりも


かっこよく見えちった



やばいね-やばいよ-!!!



めっちゃ強いねン


てか、お-い美童- 笑

美童は指一本、敵に触れてないからね!!笑


倒したとしたらそれはきっと夢のまた夢だよ 笑


ま-、そンな美童好きやけどねンヾ(*'V`☆)


最高だよ!!美童くン




でも、ほんまにみんなが死ぬかとヒヤヒヤした;;



出羽桜とかいうやつ文部科学大臣やのに・・





許せン!!!!!




文部科学大臣はそンなことしたらダメなンじゃないですか-???←






でも、やっぱり最後は有閑倶楽部が勝利したな-.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.





嬉しい-嬉しいよ-恋は!!!←誰?笑





魅録のバイクのブレーキがきかへンくなった時の、


魅録すごかったな!!!



前からトラック来てンのに、横をすり抜けて



火花が飛びながらも、通り抜けたね!!!



すごいよ!!!魅録!!!すごい-



スタントマンの人やと思うけど、命がけやね;;




お疲れさンですm(_ _)m






校長と教頭は有閑倶楽部のことを散々言ってたのに、




最後にはめっちゃ感謝してた-!!!!!!


goodだね!!!笑







最後の最後のトコの、みンなで掘ってるとき、



めっちゃおもろかった 笑



野梨子もいきなり掘り出したし 笑



清四郎は、押されて転ンでたし 笑


魅録は清四郎に向かって『ピーッ』って口で言ってたしね 笑




もう!!!有閑倶楽部は最後の最後まで最高や------






ありがと-有閑倶楽部の魅録 清四郎 美童 野梨子 悠理 可憐



そして、



お疲れさまでした-魅録&仁 清四郎&裕 美童&じゅンの 野梨子&由宇ちゃン 悠理&美波ちゃン 可憐&えみちぃ

























































以上、恋でした-.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.







鮮やかな青空に 

2007年12月20日(木) 18時41分
◆・.。*†*。.・◆・.。*翔央 Happy Birthday◆・.。*†*。.・◆・.。*


もうすっかり大人になった翔央!!!


!!!


Ya-Ya-yahで頑張ってきたね-

でも、今はYa-Ya-yahがね・・



翔央は翔央で頑張ってください!!!



応援してますよ-(POA

ダンスや歌・演技、全部について応援します!!



もっともっと輝いて、存在感を高めて頑張れ!!!












そして、今日は


翔央と同じHappy BirthdayのMy Friendがいま-す!!



。+。◇。+。◇。+。◇。My Friend。+。◇。+。◇。+。◇。


おめでと-ね!!!


これからもヨロシクヾ(*'V`☆)

















































以上、恋でした-d(●0凵o楽)♪+'

悲しいほどに 

2007年12月16日(日) 15時13分
車がさ-、微妙に壊れちって-(*Pд+。q)


今、車が家にないの;;
やから、朝から今日は久々にバスでお母さンとショッピング(b*^0)d


京都駅にあるISETANとPORTAにダッフルコートとか手袋とかを買おうとしてた-(>艸<*)


でも、目的が反れて靴下屋っていうお店で-
この頃、寒くなってきたからレッグウォーマを買っちゃいました--(★′3`b)b

それから、コートを探してもなかったから-
そこから電車で高島屋にGO!
ンで、コートがあったからGet♪d(⌒〇⌒)b♪

あとは、手袋だけやけど手袋は別の日にゆっくらと見よう!!!



今は、バスで家に帰ってる途中(★′3`b)b













また次の更新で写真をアップしちゃいま-す(>艸<*)















以上、恋でした--(★′3`b)b

We're Alive!響かさせるのさ 

2007年12月13日(木) 17時08分
火曜の有閑やばいね-



またまた、悠理に霊が見えちゃった;;


今度はぽっちゃりの男の子!!

しかも、乗り移っちゃったしな(POA<q*)




悠理がご飯食べられへンくなったりもしたしな-


悠理がご飯食べれへンくなったから、悠理めっちゃフラフラや-ン!!!



ヒドイよ-…(ΩωΩ)








でもでも、魅録と清四郎がやばいほどかっこよかった!!!!



魅録はタキシードっぽい服で-



清四郎は胸元がはだけた着物



やばいよ-やばいよ-



清四郎が着物の袖に腕を通さンと、


前から腕とかをだしてたときとか-


犯罪並み





魅録も清四郎もファンを殺す気ですかッ!!!笑


でも、悩殺された人は多いと思うよ-(p'д') 





魅録も清四郎もまじでまじで!!!!




似合いすぎ-



可憐は『勝っちゃった』って可愛いな!!


野梨子は極道って感じでめっちゃカッコ良かった!!!

姉貴!!みたいなあ笑


美童は……どンなン着てたってけ-???笑



ゴメンよ・・美童!!!

魅録と清四郎に必死すぎて見えてなかったンだ


勘弁してくれよ-.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.




来週は最終回やンな???


いやや----(POA


絶対に嫌!!!!



終らンといてください-m(_ _)m















































































以上、恋でした-.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.

We're Alive!始まりの鐘を 

2007年12月10日(月) 21時09分
Hey!Hey!Hey!でCDランキングのヤツやってたね-ン


14位はなんと!!!

Hey!Say!JUMP/Ultra Music Power


5位は!!!


KAT-TUN/keep the faith



おめでと-!!!(p'v`q◆)



来年も頑張れ!!!



















































以上、恋でした-(●>∪<●)

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU 咲き誇れ 

2007年12月09日(日) 20時29分
今日さ-、11時ごろからお母さンと買い物に行ったン!!!


最初は手袋とか服とか見てて-

次に、小物とかがあるお店に入ったン!!!


ダックテールみたいやけど、違うトコみたいな-!!


ンで、もち!!そこにはジャニーズとかのグッズも売ってて-



恋も見ようとしたけど、2人の女の子がいて見れへンかって-

退かはンのを待ってたン(☆'艸'∞)



そしたら…退く気配なし!!!!


てか、退こうとしてない!!みたいな;;笑


退けよ!!みたいな感じになったけど、あえて!あ・え・て、我慢して-笑



その子達はほっといて、頑張って物色してたン!!!


その涼介とかもあったし-、伊野ちゃンもあったし-


仁もあったよン


ンで、その子は仁担?かなンかで-

次から次へとお店の人に『これと-…これと…』みたいな笑

ンで、やっとレジに行かはって、恋は存分に見てたン!!


そしたら、レジを済ませたら、またこっちに戻ってきて-


物色し始めた;;

仁買ってたのに、次は涼介かよ!!!!

みたいな(#◆`A')p



その子がさ-、同学年っぽい子で結構体格が良かったわけで……



もち!!その子のお母さンも体格が良すぎなわけで…


恋が見終わって立った途端に、体格のいい体で体当たりされ…笑


↑のリアルにまじで!!笑



めっちゃ、買ってはった;;


仁の内輪に-、シールに-、メモ帳みたいなンも!!!


恋がレジし終わって、パッと見たら、まだその子は



仁の名前のハンコとか見てた;;;



どンだけ買ったら気が済むンだい????笑


って思い続けた恋でした-笑




ンで、恋は-




仁が演じる魅録のしてるネックレスあるやン??


あの、サングラスの!!!



同じのンがあったンやけど、今月ってかいつもやけど、


ピンチやって-、そのサングラスのネックレスじゃなくて-


ストラップがあったから-そっちをGetした-!!!!

↓のンがそれ-



かわいいベ???笑

ってかカッコイイベ???

こう思うと、

魅録とおそろっていうのが改めて実感できるね-




































































以上、恋でした-!!!!

自分以外ないから 

2007年12月06日(木) 16時30分
水曜の有閑やばいね-やばいね-

鼻血もンやしッ笑


変態っぽいな

変態じゃないからな-




まぁ、本題に戻ろう!!!;


ンで、何が鼻血もンかって言ったら-






全部



しかも、バリおもろかったし-d(●0凵o楽)♪+'


最初の生徒会室で6人がゲームしてたやン??



名前忘れたけど;;


魅録の番の時に魅録のお母さンが入ってきて-



魅録の耳元に息をフーってやったら魅録が


積んであったものを倒した-!!!


やばい程リアクションやばなかった???
    

かわいい-


千秋さンって呼ばしてるンやね(●>∪<●)


『ジュテーン』?とか千秋さン言ってたな 笑



魅録のお父さン、時宗さン?も千秋さンまじLOVEやな


愛妻家ですねン!!!!

でも、魅録は困るよな;;笑 






てかてか-、けいこってオカマ?


時宗さンにフォーリンラヴや-ン!!!


しかも-、そのオカマを捕まえるために6人が探すトコで


携帯出すやン??



有閑倶楽部のみンなの携帯の機種って何なン???


Docomo?ソフトバンク? au?

一体何なの-?????


~誰か 教えて-

               song by カラフル/山P




おびき寄せるときに女装した魅録と清四郎と美童



かわいかったしキレイやった-




清四郎は-、クールキャラっぽいのに何回目の女装?


似合ってるよ-

キレイやったねヾ(*'V`☆)




美童は金髪美女!!!って感じでまじキレイやったンやけど-d(.*'□`●)b


キレイ系では美童がNo.1かな-!!!




魅録はさ-、か-わ-い-い~ 


めっちゃヤバイねンけど-!!!


女から見てもかわいい!!!みたいな-(☆'艸'∞)


セクシー系みたいなさ-


カメラにむかってアップになるときめっちゃかわいかったね-ン(愛p'д'愛) 





その後に女装し終わった中途半端な格好がセクシーやね


なンかパッド?見えてたンですけど-笑 



お母さンによると『やらしいわ-』って;;笑



別に仁だからいいじゃないか!!!みたいな-笑






しかも、パッドから携帯取り出してたしな-




あれは笑えた!!笑えたよヾ(*'V`☆)


『ドコに入れてンの!?』って感じでつっ込んじゃったし 笑




でもでも-!!!最高やったな-










千秋さンと時宗さンがめでたしで良かったね-!!!!













































































以上、恋でした-(p'v`q◆)














大事な夢守るのは 

2007年12月02日(日) 20時16分
金曜にやっとテスト終わった---(●>∪<●)




開放感が-


ンで、明日にほとンどのテストが返される-('□'lllノノ




やばいやろ-な;;



特に数学とか理科とか数学とか理科とか数学とか理科とか………笑



エンドレスに続きま-す!!!笑




てかてか-!!!!今日はめっちゃイイ日ねン(嬉★*'凵`◎)b





〜*〜〜☆*〜〜☆*玉ちゃン
                
                航大 
                入所5周年おめでと〜*〜〜☆*〜〜☆*






玉ちゃンはJ.J.ExpressからA.B.C.Jr.でKis-My-Ft2に!!!



やっぱ玉ちゃンは今のKis-My-Ft2やね(☆'艸'∞)


かわいい顔して毒舌な部分もあるけど、

これからもその調子で-

ダンス&歌頑張れ!!!




光は小さい時からの成長ぶりがすごい!!!

あンなに小さくてかわいかったのに今じゃあ、かっこいい!!!

しゅう役での熱演すごかった!!!感動して感動して涙がポロポロと(POA
覚せい剤をしているという難役を難なくこなした光はすごいと思います(●>∪<●)

尊敬します!!!


歌&ダンスはもちろン!!!また、ドラマでの迫真の演技を見せてくれヾ(*'V`☆)





航大は戻ってきてくれて嬉しかったよ-.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.


J.J.Expressのメンバーとしてまた活躍&活動できるようになってください!!!

応援してるぞ-(☆'艸'∞)

航大もめっちゃ成長したね!!

中学生には見えないな-!!!


受験も頑張れ-(p'v`q◆)






そして-!!!!!





◆・.。*†* 
17歳 光 HAPPY BIRTHDAY◆・.。*†*◆



17歳になったね-



おめでと---!!!


これかもどンなことにも全力で取り組む光でいてください!!!


そして、平成の時代を高くJUMPし続けてくだい!!!


バレーのスペシャルサポーター、今日で終わりやけど、


お疲れ様でした(●>∪<●)


BESTはほぼ全試合を見てたンやと思います!!!



今日は今まで以上に全力で応援し続けて、



最後にはとびっきりの笑顔を見せてください!!!



17歳の誕生日おめでと-
































































































以上、恋でした-ヾ(*'V`☆)





泣き叫んでも 

2007年12月01日(土) 14時37分
カットし終わった


雑誌持って行ったン


なンか見せた写真と違う感じになったンけど、例えたら悪いけど堀北真希みたいな?


例えてsorry


長さがそンな感じ!?笑



でも、スッキリしたね-ン



ワックスでトップが立たせれるかも-



ンで、ワックスで立たせへンかったら男みたいじゃなくなる!!みたいな-


2通りにスタイルが楽しめる


カットして正解やったなd($★'U`)b



























以上、恋でした-d(.*'□`●)b

「嘘、矛盾だらけ」と 

2007年12月01日(土) 12時30分
只今、マクドで食事中




隣の席の女の人が携帯いじりながらさ-、自分の髪の毛をいじってはンの!!!



まじ、食べる気なくなるンですけど---




本気で『食事中に髪の毛いじんなやゥ』って言ってやりたいし(#*p`З'q◆)⌒怒





半端なくうっとうしい・・



迷惑なン分かりませんか-?


分からないンですか-?笑




衛星に関わる問題なンですけど-?



お分かりでしょうか-?笑






引くわ-まじ引くわ-








今から美容院に行ってきま-す




ではではヾ(*'V`☆)



















以上、恋でした-(☆'艸'∞)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤堂 恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ大好きなンですけど何か---??笑
    ・写真-携帯とか-、デジカメとかで毎日って言ってもいい程に撮ってま-すマフ 空とかね-ンフ簡単にいうと景色やね---
読者になる
Jr.溺愛中の子いっぱい絡んでねン
絡んでくれたらメチャ嬉しい(+O∪Opq)◇+。
気軽にコメして下さいッ


恋の大切な大切なフレンズ

山田涼介担当◇実雨

有岡大貴担当◇陽菜

山田涼介・有岡大貴担当◇琉明
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
List of latest comment
アイコン画像url
» 彷徨っても つまづいても (2012年05月24日)
アイコン画像真那斗
» 彷徨っても つまづいても (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彷徨っても つまづいても (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彷徨っても つまづいても (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 彷徨っても つまづいても (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 彷徨っても つまづいても (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 彷徨っても つまづいても (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 彷徨っても つまづいても (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 彷徨っても つまづいても (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 彷徨っても つまづいても (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる