SEE YOU AGAIN ..... / 2005年10月09日(日)
閉鎖
 
 続き気になる(・∀・)?  
Posted at 21:08/ この記事のURL
らぶれたあ14通届いてますよー
お久しぶりです('`*) / 2005年10月06日(木)
今てすと中ですb  なに

もうてすとわどーてもいいンですが:)

更新出来ないかも♯

ちょくちょく見に来てわいるけどもー    え

返事とか返してない子たくさンいてすいませン;)

もう少し待ってください  なに
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
らぶれたあ3通届いてますよー
かるしうむ補給して('`*)あ / 2005年09月25日(日)
まぢでカルシウム不足だわ('A`;)素

イライライライライライライライラするもン   ぶh

てか、彼氏ほしい   素

だけどいい人いない   素

しかも、ヴぉk自体きもいから無理ってゆーね  ぶh

悲しい現実ですね;)

今日わねー、暇で暇で死にそうで

結局莢んちに遊びに行ったーw   にp

漫画読んでたら莢のベットで寝てしまった   ぶhhh

夜わ、さやかの家族とさやかパパの友達とお好み焼き食べた   あ

腹パンパンでやヴあい  ぶ

てか、メッシュ入れたい。

莢が入れるなら入れちゃおうかにゃ・  きもス
 
 続き気になる(・∀・)?  
Posted at 00:28/ この記事のURL
らぶれたあ17通届いてますよー
ただいま('`*)え / 2005年09月23日(金)
やぷサボっちゃってました('`*)ぶ

ってことでただいま('v`b

何かね、もっと充実した日々を送りたい  何

部活も入ってないけン学校行っても勉強嫌いだし

休憩時間しか楽しい時間ない・

ほンまに毎日が充実してないなーって思うンよね:)

莢とDANCE習うかもしれンけど('v`*)何

なかなか決まらんし・

ギター習いたいなア('A`)素

ヴォイトレも通いたい・

ダンスも習いたい・

無理な話よね(' `)

そンな金うチにわないし(・∀・)あ

ほンまに、今しかない中学生活を思い出に残るよーな日々にしたいンよ!!ぶh

いや、冗談なシでbb
 
 続き気になる(・∀・)?  
Posted at 21:41/ この記事のURL
らぶれたあ6通届いてますよー
遠くで誰かが今僕を呼んでる気がする。 / 2005年09月16日(金)
明日体育祭

ですよ:)

今日、練習あったンだけどさ、例のうざい先輩がまじキモス・

僕のクラスに不良でかっこええ子おるンよbb

その子が近くだからって、いつもガリ股なのに、ばり内股で・・・・吐

その男子が先生に怒られたりしてたら、ばりにこやかに笑ってて・・・

笑顔最強きもス・

まじハンパねえ。

狙ってンじゃねーよ バーカ$あ

しかも、もう一人うざい奴おるンじゃけど

今日手に8 昴 裕とか書いてましたし。ぶh

やめれ。

すばるンがかわいそうだし、きみくんかわいそうだし

何よりエイトがかわいそう$あ

まじ同じエイターとか?歯

まじビビりましたし。ぶ

前まで他ジャニだったくせに      あ

最近エイトFAN増えたー    死

3年の女わきもい。

男狙いすぎ。

まあ、その男子転校するって言ってたけどね('v`)あ

近くの不良盛りだくさんの学校に  マテ

その方が友達おるしねー(・∀・)
 
 続き気になる(・∀・)?  
Posted at 17:24/ この記事のURL
らぶれたあ3通届いてますよー
好きぃや   ねーん    何 / 2005年09月15日(木)
好きやねんのCD

手に入れた(・∀・)あhy

買わんつもりだったけど昨日ほしくなって

電話してみたらあるって   はーt

もちろん初回ですよン:)

通常の方が見た目ピンクで可愛いけど$あ

てかー・・・・

僕の愚痴聞いてくれる子いたら
 
 続き気になる(・∀・)?  
Posted at 16:35/ この記事のURL
らぶれたあ6通届いてますよー
∞好きやねん∞ / 2005年09月14日(水)
今日エイトのCD発売じゃん(・∀・)

はい。

買ってませン:)死

このことに関してわ、つっこまンといて  ええ

こっから先わ、僕の学校生活記録$は
 
 続き気になる(・∀・)?  
Posted at 16:45/ この記事のURL
らぶれたあ5通届いてますよー
体育祭(・∀・) / 2005年09月13日(火)
もうすぐだよー$$

体育祭。

今日わ4時間もぶっ続きで暑くて死ぬかと思ったわ  素

選抜のリレーがあるンだけど、僕タイム順で出ることになって(・∀・)

一緒に走る子みンな速いって言ってて、しかも僕トップバッターよ  ぶh

ばり胃が痛くなった   市ね

だけど走って見たら

僕ぶっちぎりで一位だったみたい。ぶh

めためた嬉しかったわあbb

小学校の時からずっとリレーと短距離走わ、一番か二番で得意だったの   市ね

でもてにす部やめてから、半年くらい何も運動してないし

だめかなって思ってたけど(・∀・)

陸上部はいろーかなって思ってるンだけどー  え

長距離わ疲れるから嫌い  ぶhh
 
 続き気になる(・∀・)?  
Posted at 18:03/ この記事のURL
らぶれたあ7通届いてますよー
信ちゃンに会いたい。 / 2005年09月12日(月)
うン。

会いたいよ。

信ちゃンに。

あー

色々考える程辛くなるわ     なに

彼女くらいサ

いるのかな・

あたしわただのFANだから

何も言えないけど

束縛しすぎなのかもしれないけど・

嫌だよ。

嫌。
 
 続き気になる(・∀・)?  
Posted at 21:56/ この記事のURL
らぶれたあ1通届いてますよー
枯れた花を咲かす事は出来ないの。 / 2005年09月11日(日)
安田章大

 
 続き気になる(・∀・)?  
Posted at 19:05/ この記事のURL
らぶれたあ2通届いてますよー
P R
♯ あ ば う と ♯

n a m e
朱里
エイトが大好きな中学生('v`)
嫌いなもんはウザイヤツ('A`)ぶ
l o v e r
村上信五
l i k e
丸山隆平
北山宏光
二階堂高嗣
亀梨和也
田中聖
♯ さ ん く す ♯

ヤプ画・ヤプ講座あります

素材モデル様多数・写真素材可愛いです

ヤプ講座充実してます

カーソル可愛いです
♯ バ ナ ー ♯
 
メロメロパーク
  | まえ  
 
GMO Internet, Inc.