久しぶり★、 

2007年11月30日(金) 21時27分

久しぶりの更新になってしまった←

更新停止のお知らせ★、

受験生なので更新停止―(⊃Д⊂)

次書き込むときは

デザインがらっと変えて

記事全部消して

1からやり直すと思います←

これからは前略の方で絡んでください!、

お願いします(´・ω・`)


をた用前略

りあ用前略

堀越祭2 

2007年10月07日(日) 18時32分
では今日のこと-(´Д、)


校門入って、も-少しで中入れるってところで


中で大歓声←


原因は有岡(´゚ω゚`)


なンで今日居るンだよう(⊃Д⊂)


で、あと花君の神楽坂役の人が来てましたb


…今少クラ見てるンですけど


太陽、実物の方がかっこいい


いや、もちろンテレビや雑誌の方もかっこいいよ?!


でもやっかしね-←


そンな感じですかね(´,_ゝ`)

堀越祭 

2007年10月07日(日) 17時15分
行ってきましたよ-!


まず6日の事(・∨゜)


入って2階(?)に行ったらチャラチャラした男の人


「ホットドック買えよ!」って言ってて←


怖いな-思いながら、その店へヽ(^o^)丿←


そしたらまど&なみ発見b


なみが興奮しながら


あの人若葉くンだよっ!


あの人ってチャラチャラした男の人ね←


キャラが探学の役のまンまなの(^ー^)にぱぱ


かっこよかったぜ(゜∀。)


その店の外にスタッフの名前が書いてあって


その中に「薮 宏太」の文字が(´゚ω゚`)


…写メったよb


ンで、適当にうろちょろしてたら←


ボ-ル(調理用具)抱えた太陽登場(´゜ω゜):;*.':;


背ぇ高いの! かっこい-の!


「キャ-!」「キャ-!」言われて、照れ笑いしてた 笑


その後若葉くン太陽に何回かすれ違った(´^ω^`)


ンで、太陽がやってる店発見!


買おうと思ってレジ見たら福田沙紀ちャンなの(・Д.)


可愛かった∀←


…つづく

テスト 

2007年09月19日(水) 19時01分
第2回実力テストの結果-(゚劭)


国語 76点


社会 52点←


数学 90点


理科 81点


英語 88点


社会が足を引っ張ってる-(´・ω・`)なに


数学校内女子1位でしたよよヽ(^o^)丿


チャレンジので志望校判定やったら


前回C判定⇒今回A判定になってました(・∀・)


あと2週間で中間テストなので頑張ります 笑


特に社会英語理科を←


学校のテストの英語理科難しいンだよ-(´゚ω゚`)なに


数学も二次関数だしな-ヽ(゚Д゚#)


…頑張ります 笑

前略巡り← 

2007年09月13日(木) 18時36分
試しに「Hey! Sey! 7」って検索したら


いっぱいHIT!(⊃Д⊂)


FANならスペル間違えンなや(`・ω・´)


今日給食の時間に「Hey! Say!」流れた-∀


1人で踊ってた←


もちろン机の下で隠れてね(´゜ω゜):;*.':;


多良さン…


振り間違ってンのに堂々とやるな(´・ω・`)


ヲタなめンなよ?あ


Mステ何回見たと思ってンの!(´,_ゝ`)


3週分合わせて50回は見てる(´゚ω゚`)←


しかも橋本のために←


バックのダンスも完璧ですが、なにか?ヽ(^o^)丿


不思議だよね


ジャニの振り付け・歌詞・メロディ-はすぐ覚えるのに


歴史とか英単語は覚えられない….+(´^ω^`)+.←


ど-しよ-((゜(゜Д゜)゜))

白いゴム 

2007年09月11日(火) 18時00分
パソ久しぶり∀←


勉強やってたわけでは無いンだけどね(´・ω・`)


かめちャン内くンヤすだ


誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿


丸ちャン昨日今日ドラマだよねb


ごめン、見なかった


そ-いえば先日、体育祭がありました∀


僕は赤(西)団だったンですけど←


あ、本当は紅団ですけどね なに


白団に勝ちました(^ω^)


見事3連覇達成したンですよ〜(∵)


ムカデ競争があったンですけど


5位中3位でした←


クラスの子泣いてましたよ(´゚ω゚`)なに


悔し涙じゃなくて嬉し涙


練習では7分以上かかってしまって、もちろン…


最下位だったのですが!←


本番は2分台で3位という快挙(でもない←)


そンなこンなで紅団優勝の中、


僕の左腕には白いゴム∀


ちょっとした裏切り行為ヽ(^o^)丿なに


良亮パワ-----!←


ムカデ3位はHey! Say! 7のおかげb


ちょうど曲が流れてたのさ(^ω^)にぱぱ


ありがとう、ジャニ-ズJr.…←

少クラ 

2007年09月04日(火) 16時52分
-----


PINKYまじカッコ良すヽ(^o^)丿


でも、個人的にha-haの方が好き(゜∀。)あ


はっし-


ズッコケ男道で振り付け間違えたでしょ?


ダメじゃン(⊃Д⊂)←


でもHey! Say!はっし-


ベリ可愛かった-∀


だって、良手…じゃないや。両手だよ!?


か わ い す ぎ る (^ω^)にぱ


ってか、はっし-雑誌で


「マイブ-ム:手首に白いゴムを付けること


ちょっとしたアクセサリ-代わりです 笑」


みたいな事言ったのに


少クラで付けてたの黒いゴムじゃン!←


せっかく白いゴム買ったのに…(´・ω・`)

有閑倶楽部 

2007年08月31日(金) 13時33分
ドラマの話、まじなんだね-(´゚ω゚`)


おめでとじン


でも、新規増えたら嫌だな-(⊃Д⊂)


うち、一応じン担だからね←


ってか最近新規全然無理←読みにくい


ちょっと前までは平気だったのに(´・ω・`)


心が狭くなったなぁ…←


あれだよね、探学Hey Say 7のせいだよね←


最近の子は礼儀がなってないわ(´゜ω゜):;*.':;


文が読みにくいったらありゃしない(゜д。)★←


最近同担もちょっと無理(´,_ゝ`)


カケモが何言ってんだって話なンだけど…


学校にもやまりょ-新規大発生らしい(・д.)


学校行きたくない(⊃Д⊂)←

バトン 

2007年08月31日(金) 13時19分
薮ももから回ってきたヾ( ^ω^)ノ


<<ルール>>

指名者以外やってはいけませんw
指名は5人

1.錦戸さほちャン
2.横尾ゆあちャン
3.有岡さちちャン
4.はっち(∀)ちャン
5.*瑠奈(@´ω`*ノノちャン



暇だったらやってください(゜凵B)ノ


【学校編】


1.学校楽しい!?!
男子が居るから微妙←


2.学校キレイ!?
トイレはね、臭いよ(´゜ω゜):;*.':;←


3.学校ウザィ囚いる!?
いるいるいるいるいる(゜∀。)!!


4.先生好き!?
先生なンか大嫌-----い←


5.学校のトィレの掃除好き??
先生あンま見に来ないから好きヾ( ^ω^)ノ


【友達編】


1.友達好き!?!
好きな子は2人だけb


2.友達と行くなら!?
カラオケ行きた-----い(・д.)★


3.友達で嫌いな囚いる!?
特に嫌いな子が5人くらい居る(´,_ゝ`)


【恋愛編】


1.好きな囚いる!?!
いる


2.名前は!?!
1番好きなのは橋本良亮ヽ(^o^)丿


3.好きな囚ゎめがねかけてるか?
かけてないよ(´・ω・`)


4.好きな囚ゎ部活してる?
してないンじゃない?←


5.好きな囚ゎモテる!?
モテるモテる!(⊃Д⊂)←

RUSS-K 

2007年08月30日(木) 16時29分
今度隣の駅に出来るジャスコに


RUSS-Kが入るらしいヽ(^o^)丿


まぁ多分、NEWSとのコラボは終わってるな(´,_ゝ`)←


今日RUSS-KのCMでかかってる曲の歌詞を


覚えたよヾ( ^ω^)ノ遅←


てか、さっきね-ちャンに聞いたんだけど


じン、ドラマやるンだって?!


正直、信じてませン(´゜ω゜):;*.':;←


前にも「僕は妹に恋をする」のドラマ版を


じンがやるとか言ってたし(⊃Д⊂)


その後留学したじゃンか!←


ジャニネに書かれるまでは信じないぞ(`・ω・´)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タカ@自宅警備中
» 久しぶり★、 (2009年05月01日)
アイコン画像☆ネル☆
» 久しぶり★、 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり★、 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり★、 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり★、 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり★、 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶり★、 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり★、 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり★、 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり★、 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる