テレビ見にくい席だけどね 

2008年11月23日(日) 17時08分
いやったー!休憩ガンダムと被った!

キュンとした 

2008年11月09日(日) 15時50分
阿部サダヲ様がかわいすぎる!!!ニヤニヤしてしまう!

ねぇ 

2008年10月08日(水) 17時34分
ケラクションのパッケージかなりださくないっすか…?

(無題) 

2008年08月19日(火) 22時03分
フリーターは楽でいいよなって…だめだわ本気でむかついた…

(無題) 

2008年07月27日(日) 13時15分
久々にすごく死にたい気分になりました
死ぬ気もないくせにゆうなですねゴメンナサイ

(無題) 

2008年05月25日(日) 13時29分
いやー!!!気持ち悪い!

(無題) 

2008年05月07日(水) 22時47分
やったー!進化した!

久々オムライス 

2008年04月27日(日) 14時08分
疲れた…明日休み!がんばろ(`・ω・´)

みみっち 

2008年04月24日(木) 10時48分
明日休みだ!がんばって働くぞ!生理でお腹痛いけど薬飲んで乗り切るぞ(`・ω・´)
そして明日は横浜行くんだ!がんばるんだ!今日働けば休みだ!!

…と自分に言い聞かせてみる。

(無題) 

2008年04月20日(日) 19時48分
やったー!4日休みもらえた!!マネージャー優しいよ嬉しいよいやっほーい!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jr_dote
読者になる
Yapme!一覧