ウォーミングアップに効果抜群。腕の動きにフィットする特殊形状が快適。【2点までメール便200円OK】UVカット。名入れOK!MCN SPORTSDRY-FITアームカバー(3Dタイプ)左右セットメンズ/レディス/男女兼用。ゴルフ

January 24 [Thu], 2013, 10:52
ウォーミングアップに効果抜群。腕の動きにフィットする特殊形状が快適。【2点までメール便200円OK】UVカット。名入れOK!MCN SPORTSDRY-FITアームカバー(3Dタイプ)左右セットメンズ/レディス/男女兼用。ゴルフ・ランニング・ジョギング

ウォーミングアップに効果抜群。腕の動きにフィットする特殊形状が快適。【2点までメール便200円OK】UVカット。名入れOK!MCN SPORTSDRY-FITアームカバー(3Dタイプ)左右セットメンズ/レディス/男女兼用。ゴルフ・ランニング・ジョギング

価格: 1,780円

販売元: スポーツキッド 楽天市場店


● 新登場!快適メッシュ・アームカバー(ストレート)1,780円はこちら● Skin-Breezeタイプのアームカバー(ストレートタイプ)1,480円はこちら● 強めなフィット感のアームカバー(3Dタイプ)1,680円はこちら クロネコヤマト メール便にて200円 で配送できます。(2点まで同梱可能。他の商品との同梱不可)●メール便はお客様の郵便受けへの投函となります。保障のない配送となりますので、万一の事故や紛失がありましても当店では責任は負いかねますのでその旨ご了承のうえご選択ください。トラブル等を避けたいお客様は、手渡しによる宅急便での配送をご選択ください。●代金引換、お届け日時指定はご利用できませんのでご了承ください。■メーカー:MCN SPORTS(エムシーエヌスポーツ)韓国製■品番:mag-016-cg/csc■サイズ:男女兼用 S、M、L■お洗濯について・液温30℃を限度とし、手洗いしてください。・濃色は色落ちする事がありますので、他の物と分けて洗濯してください。・長く水に浸けたり、濡れたまま放置しないでください。・タンブル乾燥機のご使用はお避けください。・洗濯後は形を整えて干してください。【サイズサンプル】※実際に着用された方のサイズです。・男性 身長167cm/ 体重90kg/ 腕付けね周り36.5cm/ 手首周り17.5cm : XLサイズ・男性 身長172cm/ 体重72kg/ 腕付けね周り31cm/ 手首周り18.5cm : Lサイズ・女性 身長160cm/ 体重52kg/ 腕付けね周り24cm/ 手首周り14cm : Sサイズ・男性40代 身長171cm/ 痩せ型 : Sサイズ・男性30代 身長168cm/ 標準体型 : Sサイズ・身長174cm/ 体重72kg/ 腕回り31cm : Lサイズ・上腕最大部37cm/ 手首20cm : XLサイズ・身長175cm/ 痩せ型 : Mサイズ※生地の性質上、縫製等により若干誤差があることがあります。(ご注意)滑り止めのシリコンドットは、腕を振るスポーツに対応するため、強めの機能を持たせてあります。長時間にわたる使用や発汗が多い場合に、かぶれる可能性がありますので、シリコンドットの接触面を移動させて使用するなど、ご注意ください。春・夏・秋のあらゆるスポーツシーンでのウォーミングアップ時に、筋肉や関節の温度上昇を助け、適切に体温を上昇させます。筋の柔軟性が保たれ、肉離れなどの外傷が起こりにくく、パフォーマンスを発揮しやすくなることをイメージして企画・製造しました。生地は、通気性、吸汗速乾性、抗菌防臭にも優れた DRY-FIT を採用。紫外線防止指数は最高レベル、UPF*45-50+!野球での投球、ゴルフでのスイング、テニスでのショット、自転車でのダンシング等のアグレッシブな使用もイメージし、ずり落ちにくい形状と滑り止めには腕専用のソフトタッチのシリコンラバーを採用しています。●同コンセプトのレッグカバーも発売中!●ブランドロゴを入れていません。ブランドロゴで惑わさず、商品そのもので機能と品質を語る。私たちのブランド論です。ブランドロゴが一切排除されているため、あらゆる学生スポーツにも使用することができます。●締めつけ感のないフィット感。独自の3Dカッティングとフラット縫製を用い、動きも肌触りも滑らか。ストレスフリーと言いたい感覚を実現しています。●サイズについてよりしっかりとしたフィット感をお求めなら、ワンサイズ小さめをお選びください。DRY-FITの高い伸縮性が、ソフトなコンプレッションをもたらします。大切なウォーミングアップ!【ウォーミングアップのメリット】スポーツの前には、ウォーミングアップをしましょう。安静の状態からいきなり高強度の運動を行うと、急激に血圧が上昇し不慮の事故を招く危険性があります。ウォーミングアップによって体温を上昇させると、次のような効果があるといわれています。 ・呼吸器・循環器系の活動が高まり、酸欠状態を起こしにくくなる。 ・筋の柔軟性が保たれ、肉離れなどの外傷が起こりにくくなる。 ・動作を円滑にすることができ、パフォーマンスを発揮しやすくなる。【ウォーミングアップの方法】まず、静的な状態で行うストレッチングです。筋肉の柔軟性を高め、筋肉に対して刺激を与えます。そして、徐々に動的な運動であるラジオ体操のような柔軟体操へ。その後、軽いランニングに移行し、最後はダッシュのような瞬発運動を行います。時間的な目安は20?30分。スポーツの種類や気温により方法や時間などは異なりますが、“静的な軽い運動から、徐々に動的な運動へ強度を高めていく”というウォーミングアップの基本的な考え方は変わりません。




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