最後やねん  大好きやったで  みんな     ありがとーなっ☆ 

2005年10月14日(金) 4時28分
今日で、ここを封鎖します  ぇ

精神的にとか色々わけあって
封鎖といいますか・・・・。
放置しますね。

ここに書くのはこれで最後です。

このブログを始めてから色々ありました。
リア友のBDや私のBD、 ジャニのBD
色々ほんまに色々やわ。 うん。
すんごい楽しかったですww
みんなありがとー
こんなわがままな子でごめんね!?
すいませn。

コメくれた方ありがとーww
また会いましょう☆☆


でわでわ☆


最後に

リア友(元の方も)見てくださいww

聞くジャニ∞ 

2005年10月09日(日) 12時42分
昨日聞きました。


最高☆

やっぱええねーww

雛&横☆☆☆


ナイス

ドラゴンボールー!!!!!!!!!!!!!!!


キタ──(・∀・)──!!




えー実は、私も大好きでして・・・・・

ほんま言いますと、横がメッチャうらやましいねん。  爆

なんで・・・・・・・・・・・ 笑

あぁー  私も、かなこ。って呼ばれたいわー  爆

だって・・・・・・・・・   何

ほんまにええよなー   藁

うらやましい☆☆☆

うん。

横・・・??  今はもー素直に喜べますか??  笑

昨日は唖然でしたもんねー   何

・・・・・・・・・。  でわ  ぇ


以上   で  爆

・・・・・・・・・・・・・・ 

2005年10月09日(日) 12時30分
今の心境を書きます・・・。

あっ! 亮ちゃんみたく暗号は無いんで、そこは大目にみてあげてください。  オイ

っても、これは私自身をなんとかするために書いてるだけやから。

読まなくてええわー  爆

すいません。

お許しを。





どもー☆ 

2005年10月09日(日) 12時27分
かなこでーすww  いぇいぇい☆

ハイ。  すいません。

ふざけすぎました。

あと山田さん・・・。  パクってごめん  爆




どもども

最近書いてなくてすいません。

えーやる気がなかった  (つД`)゜。+.

ごめんねー。

最近私不幸女になりつつあんねん  爆

えー今市民運動会から帰りましたのでー

今から更新しますww

またいっぱいや思うから頑張って読んでください  オイ


でわー☆

最近 

2005年10月06日(木) 14時33分
最近さー


米が多いから嬉しいねん。

みんなありがとーww

感謝しますわーww

ほんまにありがとー

みんなの色々な話おもろいですww

私も米返しにいきますねーwww


以上

今日の話  です  何 

2005年10月06日(木) 14時28分
今日は・・・??  何


どもども

今日は・・・・休んだー  爆 

すいませn。

今日は家におかんいますねん。

ってことで、家の掃除&本屋さん〜♪♪

ハイ。

学校へも行きたかったけども。

選択音楽やし   (つД`)゜。+.

まぁー来週を楽しみにいきますww  笑

あぁぁぁー

今ねーBUMPのダイアモンドを聞き終わったー

今はアルエですーww

ええ歌やわー

ほんまにええー

1番好きなんは、Kかなー??

みんな好きやけど、  あっ!でもアルエには1番励まされた。  うん。

やっぱBUMPはええねーww

大好きやわーww

お気に入りー

ってことでー

今日はNEWS紹介をします

あっ!  今日中やないと思いますけども   爆



でわでわ


以上

昨日は。 

2005年10月06日(木) 14時14分

妙にPCやる気分やなくて

PC付けてなくて、書けんかったー  

ってことで、今から昨日のこと書きますw




なんやろー  ぇ

昨日はねー  ・・・??

わからんわー

結構いやなことがあったわー  爆

嫌いなこと登下校しましたし??  爆

ありえんやん  ねー

あとは、掃除時間にうちの班ともう1つの班の人(男子)

が掃除やらんくってさー  時間無いし、お腹痛いし、早く帰りたいのにーって

メッチャ怒ってました。  

『早くやって』とか『机つって』とかねー  爆

だってねー   こっちだけって疲れんねん。  笑

んでー  あとは、

あるコの恋が叶いそうやったりねー  笑

は祝いやわーww

1年くらいねー応援してるコですねん。  笑

あっ!  かなこは? って質問&つっこみ無しねー  ( *´∀`* ) 

ハイ。   あとはー??

ゲオへ行ってCD借りてきました。   ハイ

BUMPが基本多いわー  爆

やっぱ好きやねん。

妙な思い出ありますけども・・・・

藤くん好きやもん  爆

ハイ。

こんな感じやねー   何



以上

ジャニ男くんが覚えた言葉・・・ 笑 

2005年10月05日(水) 2時52分
久々に来ましたけども。

ジャニ男くん  藁

えー  覚えたのは・・・・


■聞く
■藁
■そして
■バージョン
■生まれ
■初回
■かっこ
■少年
■サン
■野球
■おく
■感謝
■唯一
■父親
■年
■口
■本名
■最後
■そう
■かも


ですって・・・・   (つД`)゜。+.

君さぁー  やる気ある??  笑

頼みますよー

ジャニ主でお願いします  笑

兎に角私は書きまくりますから!!!!

頑張ってください   藁

以上

KAT-TUNのN担当の・・・ 

2005年10月05日(水) 2時35分


中丸 雄一



ハイ。  やってきました。

最後やわーwww

いやーゆっち☆

大好きやねん  藁

恥ずかしいわー  オイ

ハイ。   基本から。

9月4日生まれのゆっちさん  笑

私と同じ月やねん    嬉涙

えーO型やねん。   ハイ。

かなこチャンス     歯

ハイ。  すいません。  正常になります(´・ω・`)  笑

んでーボイスパーカッションを自分で学び今ではメッチャ上手い☆

聖の影響からやと言っているけどもほんまに頑張ったと思いますww

あとは、聖よお笑いコンビを組んで、

『田中』と言うコンビ名で活動をしています  笑

ゆっちはつっこみを担当してますーww

えーあとは、KAT-TUN内の最年長で、

リーダーやないねんけども、以外にまとめをしていますねーww

あとは、優しいコやからねーww

あとは、小さい頃から大好きな天体☆

将来は宇宙に行きたいと言ういわゆる宇宙マニア  笑

あとはねー

メッチャピュアで、

自分からの告白&プロポーズは無理と言っていますわーww

かわええなぁー☆

大好きうやぁーーーーーーーーー

ほんまにええコやね!!

これからも頑張ってほしいわー

以上

KAT-TUNのU担当の・・・ 

2005年10月05日(水) 2時16分


上田 竜也


ハイ。

いやぁー

そろそろ終了やん☆   笑

・・・・  何

基本から  笑

えー 10月4日・・・ 笑   生まれ やね。   って昨日やし  爆

私から言えば寝てないから、今日やで 笑

まぁーええわ  笑

んで、B型さん☆

ここはB型多いなぁー    藁

って話ズレすぎやわーww   オイ

あとは、特技は、ピアノ&ギターやねん。

すごいなぁー    笑

作詞作曲もしていますーww

ボの曲は結構ええねん

なんか気持ちが分かるって言いますか、すごい伝わってきます☆

それに、歌い方がきっとええねんぁー 歌が好きってのがわかりますww

んでー 妖精が見えていたらしいです   爆

はっきりいって、  最初に聞くと『なんやねんそれ』って感じだよね??  笑

けども、このコを見ていればあぁーかわええなーって思えんねん!  藁

さすがボ   ぇ

力がありますねー  何

あとは、最近はキャラを変えてんけども。

私は両方好きやわーww

前はクールやったやん??

今は笑顔全開やからねー  笑

ええことですわーww

ってなことで

かわええボ紹介でしたーww



以上
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jr39love29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる