2013年04月19日のつぶやき

April 20 [Sat], 2013, 0:00
  • あの・・・伝説の・・・翼が授かるという飲み物を・・・ください・・・ヽ(´o`; Posted at 01:28 PM
  • RT @sigekun: あるターゲットの人が使いやすい、というとき必ず別のターゲットの人は使いにくい、と言う。その両方の意見を取り入れると中途半端で特に使いやすくも使いにくくもないサービスやプロダクトが誕生する。サービスやプロダクトのUIとは民主的ではなく、誰か独裁者が ... Posted at 10:05 AM
  • http://twitter.com/Jiro26_bunny

2013年04月17日のつぶやき

April 18 [Thu], 2013, 0:00

2013年04月14日のつぶやき

April 15 [Mon], 2013, 0:00

2013年04月13日のつぶやき

April 14 [Sun], 2013, 0:00
  • そうだね。新宿はこういう街だったね。 身体のいろんな所が疼いてくるからさっさと帰ろう。 Posted at 06:42 PM
  • ね〜。 イライラしちゃって、この子はもう〜。 いや特に何があった訳じゃないんだけどね。 Posted at 05:54 PM
  • 「頭が良い」と「勉強が出来る」は全くの別物。 「東京大学卒のバカ」なんて何千人もいる。 そいつらは勉強が上手なだけだ。 スポーツと一緒だ。 ただ、「勉強上手な奴の中で頭が良い奴がいる割合が多い」のは確か。 勉強した方がいいし、出来た方がいい。 でも勉強、学歴が全てじゃねえ! Posted at 05:43 PM
  • 勉強が上手なだけのバカが偉そうに語ってんじゃねえ! Posted at 04:32 PM
  • http://twitter.com/Jiro26_bunny

2013年04月12日のつぶやき

April 13 [Sat], 2013, 0:00

2013年04月08日のつぶやき

April 09 [Tue], 2013, 0:00

2013年04月05日のつぶやき

April 06 [Sat], 2013, 0:00
  • RT @AJURIKA: 「お客様は神様です」 ←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。 「子供のしたことですから」 ←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。 New!「無報酬で」 ←これはどうしても自発的に参加したい側が使う言葉。人を使う側が使っ ... Posted at 02:58 PM
  • http://twitter.com/Jiro26_bunny

2013年04月04日のつぶやき

April 05 [Fri], 2013, 0:00

2013年04月02日のつぶやき

April 03 [Wed], 2013, 0:00

2013年03月30日のつぶやき

March 31 [Sun], 2013, 0:00
  • さて言い足りないところはさておき、みなさまお騒がせしました。 酒は怖いね〜 Posted at 10:09 PM
  • 深夜の桜並木をチャリで爆走。 全ての問題は自分の中にある。 だってこの世界と接してるのは自分だろ? いいも悪いも世界と自分の関係の間で成り立ってるものだから。 Posted at 10:08 PM
  • やりたいことやってるから幸せ? ふざけんな! そのための苦労はそこらへんの緩くサラリーマンやってる奴らより重ねてるんだよ! その上でお前らより幸せになるためにがんばってるだけなんだよ! それが自分の道なんだよ! Posted at 10:05 PM
  • 酒はやっぱりまずいね。 言わなくていい、言っちゃいけない本音まで出てきそうだ。 みんなそうでしょ? ホントに本音だけで生きてる人なんていないでしょ。 自分のやりたい事、大事な事のために建前を使い分けてるんでしょ? 何が大事かが一番重要なんでしょ? Posted at 10:02 PM
  • さあ酔っ払いの戯言は続きますよ〜 Posted at 09:59 PM
  • 誰かを否定するつもりではない。 でも俺には無意味にしか思えないだけなんだよ。 信頼はそんなもんで得る物じゃないだろ。 Posted at 09:59 PM
  • RT @keisuke95: PAや照明の要望シートがあるんならそれに書いてある要望には最低限応えてもらいたいね。確認してるんだから。大御所アーティストだろうが初めてステージに上がるアーティストだろうが信念の価値は変わらない。 Posted at 09:54 PM
  • RT @keisuke95: リハで確認した照明が本番で忘れられてました。終わってすぐに謝罪されましたが…。はっきり言いましょう。その程度のライブハウスなんですね。リハの意味ないでしょ。照明のリクエストには意味があるんだよ?わかんねーかな? Posted at 09:54 PM
  • 金を払って酒を呑んだだけ。俺が得た物は同席者からの親近感だけ。社会ではこれが大事。 くそくらえだ Posted at 09:50 PM
  • 時間をかけてダラダラやるより短い時間でハイパフォーマンスの方が勿体無くない!RT @sallysky 私の睡眠適正時間は、たぶん10時間( ̄∀ ̄;)。 めざましかけずに寝ると、いつも10時間後にめざめる。そして、その日は調子がよい。ただ、もったいないなーと後悔しますが(笑) Posted at 09:48 PM
  • うん。いい具合に壊れてきた。 原因は今夜の職場の飲み会。 行きたくね〜 Posted at 02:55 PM
  • ドライバーのみなさん、運転中につぶやいたりLINEしたりメール打ったりMIX打ったりするのは止めましょう。 Posted at 02:52 PM
  • そろそろダーマで転職を考える辺りRT @TAKESHIWAMUSIC @Jiro26_bunny 確かに。笑 あー久々にゲームやりたい。 Posted at 02:46 PM
  • 旨いカレーが辛くて口の中ヒリヒリ・・・みたいな? Posted at 02:44 PM
  • ポジティブに言うなら幸せな不幸 ネガティブに言うなら不幸な幸せ 今はただその中にいるだけ Posted at 02:43 PM
  • モヤモヤだな。 Posted at 01:42 PM
  • 週間天気予報の気温を見るとなんとなくドラクエとか思い出す。 パーティー全体のレベルがちょっとずつ上がってきた時のような。 http://t.co/nVSp2Psk1h Posted at 01:41 PM
  • http://twitter.com/Jiro26_bunny
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:jr26
  • 誕生日:9月30日
読者になる
Cadiluck Bunnyのドラム兼航海士。
キャデバニ専属 運転手、コック、
その他雑用。
太刀を愛用する狩り人。
山が好き。水が好き。
スラムダンクが好き。
毎週読むのは
ジャンプ、サンデー、マガジン、スピリッツ。
ラーメンと、ラーメンと、ラーメンと、
麺と、ラーメンが好き。
日本酒が好き。
3度の飯よりONE PIECE。
バスケしたい。
水曜どうでしょうは好き。
コーヒーでしかない。
だいたいねむたい。
ランドよりシー。
どん引きされるぐらい甘いもの好き。

そのすべてを上回る勢いで

自分が好き。

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
有希
» 2013年04月17日のつぶやき (2013年04月19日)
有希
» 2013年04月05日のつぶやき (2013年04月07日)
有希
» 2013年03月21日のつぶやき (2013年03月25日)
有希
» 2013年03月16日のつぶやき (2013年03月18日)
有希
» 2013年03月07日のつぶやき (2013年03月11日)
有希
» 2013年03月06日のつぶやき (2013年03月11日)
有希
» 2013年03月03日のつぶやき (2013年03月07日)
有希
» 2013年02月27日のつぶやき (2013年03月01日)
有希
» 2013年02月24日のつぶやき (2013年02月26日)
有希
» 2012年12月08日のつぶやき (2012年12月14日)