SAXとでーと 謎 

2005年11月14日(月) 13時52分
おは4bmmmmm

今日は県民の日だョね県民だってば
意味不でスマソ
一応多分学校ゎ休みでUたと思われo は

だヵら、SAXとデェトしました
うちらすーぱーべすとかっぷるですから 何
あ、分かると思うヶドSAXゎ女之仔だヵら
午前だヶだったから、あんまり遊べなかったヶド楽しかった
プリクラ撮ったり

久日記すみません 死 

2005年11月12日(土) 16時43分
こん日月火水木金!!土mmmmm

UPサボってたなりぃ
スマソ
校庭C周してきますナゾ
でも、書くことないU
あっ、でもこの間三者面談があったのよmmん
りんごとの次でしたぁ
褒められちゃったもんね

彼女については何も心配な事はありませんから

だってさぁ〜〜〜アホ
超一安心だひo

今日はココまで
短くてスマソ

Bycycle

短縮始まりました は 

2005年11月08日(火) 18時08分
おっはぁだっちゃmmm♪♪

今日も元気にハッスルハッスルヾ(●ω●) フォー !!
タイトル通り今日から三者面談が始まったためC時間授業
HGも大喜び ぇ  だから、部活がたくさんできました

今日の部活は、な、なんと
引退してしまったB年生の先輩たちが来て下さったんです
Q日に町内音楽会があるから、それに出ることになってるんです
もう、嬉しくて嬉しくて
昇天寸前でちた
合わせを@回して解散となりました
でも、また明日もあるから楽しみなのよmmん

先輩たちが帰ってからも、部長sanは部活を見学して下さりました
ありがとうございます

今日はオフ友のはちみつとりんごがコメンツに来てくれました
ありがとう
はちみつのブログはリンク集に入れたので、行って下さい


そんじゃぁ、Bycycle
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんつ
アイコン画像ァルョo
» SAXとでーと 謎 (2005年11月14日)
アイコン画像ァルョo
» 久日記すみません 死 (2005年11月13日)
アイコン画像りんご
» 短縮始まりました は (2005年11月08日)
アイコン画像はちみつ
» ヤプログ始めました ワラ (2005年11月08日)
アイコン画像はちみつ
» ヤプログ始めました ワラ (2005年11月08日)
アイコン画像りさ仔´v`
» ヤプログ始めました ワラ (2005年11月08日)
アイコン画像りんご
» ヤプログ始めました ワラ (2005年11月08日)
アイコン画像はちみつ
» ヤプログ始めました ワラ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jr10ve28nk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる