復活! 

June 16 [Sat], 2007, 22:08


さっき、夏ちゃんにブログやめるかも発言したばっかりですけど、
当分このブログは続けさせてもらいます
またよろしくお願いします

今はお友達がほとんどブログやめちゃって、
少ないんでこれから自主的にいっぱい声掛けていきたいとおもうの
えっと、有岡 カエちゃんまだこのブログ
みてたら教えてね。他の子も教えてくれると嬉しいです


ジャニーズJr.の大冒険2007

発表遅いよ
一公演はいろうと考えてるけどね・・・
ドリボズは行かないの
演舞で出費あるからね。

でもなによりもな話は
Hey!Say!7!/8.1デビュー

あんな奴等を世間にさらして良いのか?
とおもう今日この頃・・・

特に、
高木とか高木とか高木とか

なんかつらいわー

じゃあまた次の記事で

ごめなさい 

May 12 [Sat], 2007, 18:23
ごめんなさい、
当分放置します。



テストとかとかいろいろ忙しくて
マガの方は続けて配信します
6月あたりに復帰しますので、
待っててください

なにかあったら

hashimo@subne.jp

で届くはず・・・

★私信★

なつちゃん、
バトンまわせなくてごめんね
コメントいけなくてごめんね
気長にまってくれるとうれしいです

限界は超えるためにあるー 

April 24 [Tue], 2007, 17:12
連続ごめんよ(^ω^)
またまた夏ちゃんからいただきました

◇次に回す人を五人まで決めよう。

止めるね。
だって詩織ちゃんが夏ちゃんにまわしたってことは・・・
世界はせまいね

◇次に回す人たちは自分にとってどんな存在?

だからまわさないのね

◇買っている雑誌は?

Myojo  Duet  POTATO  Wink Up

◇担当さんともし付き合えるなら一番最初にどこ行く?

えー、、、
どこも行きたくないよ
放置して逃げるな!うん

希望的には浅香と映画みるぜw

◇電車の中で担当さん発見。どうする!?

見てみぬふり!!!
目に入れたくねー爆

◇担当さんが学校に転入。その後の貴方の行動は!?

いぢめるかなぁー?w

◇担当さんと貴方の女友達が話してる。

しゃべんなしーwww

◇回してくれた人は貴方にとってどんな人?

年下とは思えなくて、賢い子

友達と〜(有岡)呼べるしあーわせー(高木) 

April 23 [Mon], 2007, 22:05
夏ちゃんとこから拾ってきたバトンするね

長いから追記〜★

このクラスに先生はいらないからです。北城さん? 

April 22 [Sun], 2007, 17:50
有岡大貴の人生に関わった人間

土曜日、学校で
脳内大ぱ起こして
数学の授業ずっと微笑んでたわ
問題当てられて八乙女的にキョドったけど

クラスのこ二人が前まで千葉に住んでた子で、千葉の話しててん
で何市にすんでたか話してはって、あたしが
●●●に住めよー
有岡大貴居るのにさー(笑)

とか冗談言うてたら1人のこが

あたしそこにすんでた
てか大貴君知ってるよ
って言って詳細聞いた

●●沼では有名人だそうで
ダンススクールが同じやったみたい
で、ダンススクールでの彼は当たり前のごとく人気者

何回か喋ったとか いいなあ……
あたしも有岡大貴の人生に関わりたい(笑
で、月曜日あたりその子に有岡が載ってるダンススクールのパンフレットみしてもらう

あたし…
ダンスならってたときジャニーズいいひんかったし(笑)
目指してる子はいたけど
とりあえず今日は有岡ネタのおかげでちょっと元気

追記は愚痴気分害するかもだから
見ないほうが良いよ

立てこもりw 

April 20 [Fri], 2007, 19:01
某君家近くにて立てこもり事件?

なんか大変みたいだね。
町田やったっけ・・・?

そういえば、
リニューアル完成
なんか黒いのw

お腹すいたから御飯食べにいってきま★

P,S今日は生徒諸君あるのね

移転。 

April 19 [Thu], 2007, 22:24


移転しました。

名前はあやに変名します。

ちょっと学校の子にみつかってしまい・・・

役にたたないど茶の間の子ですが、
よろしくお願いします!

気軽にコメントのこしてね★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橋本 あや
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
橋本橋本橋本と・・・

てのは嘘で浮気しまくり(汗

し〜んき!
好きになって一年弱。

ど茶の間ですが関西ネタ強いw何

こんな子だけど絡んであげてー

好き⇒
ジュニア・錦戸のネ申・本郷奏多
甘いもの・ピンク・可愛いもの
電王・しょこたん・ゆうこりん
常識弁えてる子・礼儀正しい子

嫌い⇒
辛いもの・シナモン
駄菓子・お笑い
同年代のあほな子・バカ
空気読めない子
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 復活! (2007年06月16日)
アイコン画像
» 復活! (2007年06月16日)
アイコン画像
» 復活! (2007年06月16日)
アイコン画像
» ごめなさい (2007年06月16日)
アイコン画像
» ごめなさい (2007年05月13日)
アイコン画像詩織
» 限界は超えるためにあるー (2007年05月01日)
アイコン画像
» 限界は超えるためにあるー (2007年04月26日)
アイコン画像
» 限界は超えるためにあるー (2007年04月25日)
アイコン画像詩織
» 限界は超えるためにあるー (2007年04月25日)
アイコン画像
» 限界は超えるためにあるー (2007年04月24日)