2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
$新しいめっせ-じ$
アイコン画像増越ぇり
(・∀・) (2006年01月05日)
アイコン画像
(・∀・) (2005年11月21日)
アイコン画像
こりん星('v`b) (2005年11月19日)
アイコン画像澪奈
突然だけど好きッ(*'Å'*) (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jr-sweetlovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・) / 2005年11月19日(土)
暇!
明日文化祭の振り替え休日だから遊び行く('`)
楽しみ!
愛!    え
 
   
20:51/ 
この記事のURL

めっせ-じ2人から(・∀・)
こりん星('v`b) / 2005年11月08日(火)
ごめんなさい('`)
さぼってました!
それじゃあまた来週!   え
 
   
20:55/ 
この記事のURL

めっせ-じ1人から(・∀・)
大好きなんだよ('v`) / 2005年10月15日(土)
最近寒いね('Д`)
皆さん風邪ひかないように!! 誰

くりぱ絶対行ってやる!!!
てゆか11月に修旅で大阪行く(b'3`)
やったぜ!!
お土産欲しい人は今のうちに!! あ


大好きなンだよ('A`)
りあるのみンな,23のみンな,僕に関わってくれてる全ての人bb
そしてじゃに-ず
エイト!!!
博貴('v`)
皆さン,こンな奴ですが見捨てないでね(・∀・)

好き好きめっちゃ好きやねん!!!

たっちン



 
   
21:41/ 
この記事のURL

めっせ-じ0人から(・∀・)
恋をするなら御堂筋から('v`) / 2005年10月03日(月)
頑張りたい

頑張りたい

頑張る人になりたい

頑張ってるって思われる人になりたい

中途半端な人間になりたくない

今の自分が大っ嫌い

適当な毎日送りたくない

濃い毎日を送りたい

ちゃンと勉強する

ダンスも頑張る

頑張ってる人かっこいいって思う

だからじゃに-ずはかっこいいンだ

今のあたし生きてる意味ない

変わるンだ

絶対に



今の本音


おっきくなったよ


いっぱい喋る(・∀・)



頑張ります('v`)

8→1

 
   
21:48/ 
この記事のURL

めっせ-じ1人から(・∀・)
あばたもえくぼ('v`b) / 2005年09月27日(火)
体育祭

終わったよ(・∀・)
白団優勝した
クラス対抗リレ-うちのクラスが1位だった$
ヴぉくリレ-だけは頑張りましたよ?? ばく
まあいいや
がっこ-だる('Д`)

昨日は
タッチ
見に行ったbb
まあぢおもろい(゚∀゚)
絶対見た方がいい!!
まさみちあンかわい-
斉藤兄弟かっこい-
上杉達也は浅倉南を愛しています
世界中の誰よりも


(・∀・)

きゃ-!!!
誰かヴォクにも言って!! 殴
てかまだNANA見てないの('Д`)
早く見たい-(ノД`*)゜+・。




これ見て!!
ニカの美術館だよ('∀`) え
これホントにある美術館ですbb
ヴォクの家の前にあります+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
中は普通の美術館だよb
入った事ないけど( ´艸`)

はいやって来ました-!!
たっちンの成長状況発表(・∀・)




どうやら
「なぐる」と「どくぜつ」が好きらしいですd(´ε`*) ばく
飼い主に似て口が悪いですね('Д`)
あと、「更新」も好きみたいです(・∀・)
順調に成長してますねbb
これで博貴と仁を覚えたら最高です(´ェ`○)

あさってテストだ-Σ(o゚д゚oノ)ノ


8→1
 
   
21:44/ 
この記事のURL

めっせ-じ0人から(・∀・)
れっどれんぢゃ-('v`) / 2005年09月23日(金)
1日遅れやけど、すばるさン誕生日おめでとございます(・∀・)


24歳になっても大好きですb
あなたの声聞くと、めっちゃ感動するし元気になるbb
これからもずっと男前な赤れんじゃ-でいて下さい(・_・|

今日やぐら見ましたbb
僕の生息地では映らへんのやけど、奈良にいる姉ちゃンに録画してもらいました('v`b)
まぢ最高
みんなかっこよかったし輝いてましたo
やっさンがばく転してました$たっちょンがせくし-だんすしてて鼻血出しかけました$ ぶ
ヒナの
この喜怒哀楽な僕のまゆ毛を抽選で1名様にぷれぜんと-ってできるわけないやん!!
ってゆったのがおもろかったbb
どうやら横山さンは1人で売れたいらしいです('∀`)
来年は絶対行くンでその時は8人のえいとを見せて下さいd(´ε`*)


てゆか!!!!聞いて!!ヴォクのたっちンが覚えた言葉…

すごくないですか(・∀・)
さすがヴォクのペット('v`) 殴
しかも、たっちンがこの2つを喋ってる瞬間見た-!!!!
しっかり歴画にしましたよbb 何


「えいととか…」ってゆうのは心なしかむかつく気もしますが気にせずに('v`b) ばく
これからたっちンの成長状況をお知らせして行くので乞うご期待!! 殴

明日はDANCEの大会bb
絶対金賞取ります$

8→1

 
   
17:59/ 
この記事のURL

めっせ-じ0人から(・∀・)
('v`b) / 2005年09月20日(火)
だいたい朝はペェンです('∀`)

昨日HEY3おもろかった-(・∀・)
りょ-ちゃンの毒舌最高やンbb
でも何か元気なかったね-(ノД`*)゜+・。
疲れてるンかなo

博貴も見てたかな
8人のエイトが見れる日を待ってるよbb
博貴の居場所はちゃんとあるからo
7人の優しい男前な兄ちゃん達が待ってるからね
本間に大好きやで('v`)

てゆうか、ヴォクが知らない間にたっちンがいっぱい言葉覚えてた+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ





■いと  糸巻き?? 違
□愛す   じゃに-ず愛す('v`b)
■する  何する??
□許す   ありがとう(・∀・) ゑ
■殴る  殴っちゃ嫌よ(ノД`*)゜+・。
□ませる  たっちンはおませさんですか?? 歯
■生きる  生きてるってすばらひい('∀`) あ
□更新  ちゃンと更新します('Д`)
■最高  あなたの飼い主は最高よbb 違
□愛  愛を下さい ゆけ
■宿題  そンな言葉覚えなくていいの( ゚Д゚)y
□あ   かにしじん ゑ
■なる  たっちンはじゃに-ずになるのよbb
□画像  何の画像が欲しいの??
■しま  しまうま(・∀・) あ
□言葉  喋れますか??
■しょ  しょい!!
□できる  何でもできる(゚∀゚)
■まあ  まあ…
□ひる  昼寝?? 違


いっぱい覚えました('v`b)
えらい仔ねd(´ε`*)
ままは嬉しいよ-。.゜(PД`q)゜.。




 
   
21:33/ 
この記事のURL

めっせ-じ0人から(・∀・)
生きてます('v`b) / 2005年09月18日(日)
生きてますよbb

スンません(ノД`*)゜+・。
PCおかしくなって更新できませんでした-('Д`)
許してクレヨン('v`b)  殴
新しいPC来たンでこれからはちゃンと更新します(・∀・)

b

買いましたよ('v`b)
最高ですbb
えいと愛してます$$
これからもずっと愛してます+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ

8→1

 
   
23:54/ 
この記事のURL

めっせ-じ0人から(・∀・)
突然だけど好きッ(*'Å'*) / 2005年08月30日(火)


宿題が終わらない(・∀・)

どうしましょ-。+(ノД`)+。

まあ、何とかなるかな('∀`b) え

今日わ徹夜だ-!!!!! ばく

上の画像わヴォクのヲタ帳のひょ-し♪

雑とか下手とか禁句よ

あ、今日たっちンに3人友達できたでヾ(●´Д`)人(´Д`●)

でも、全然言葉覚えない('A`)

早く博貴

を覚えなさい(・∀・) すす

それぢゃたっちンが早く言葉を覚えるために

勝運 勝運 勝運 勝運 勝運 勝運 勝運
新素 新素 新素 新素 新素 新素 新素
栄斗 栄斗 栄斗 栄斗 栄斗 栄斗 栄斗

仁 仁 仁 仁 仁 仁 仁 仁 仁 仁 仁 仁 仁
博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴

よし$$これでいいかな(・∀・) あ

それぢゃしょい始まるンでぐっばい

アイラブユ-ソ-マッチトゥ-ユ-




 
   
21:49/ 
この記事のURL

めっせ-じ2人から(・∀・)
やっぱ好きやね-ン('∀`) / 2005年08月29日(月)


ケアベア('v`b)

かわええよね

今日わ夜亜のサマリ-やったね

司会がゆっちだったって-´艸`

ゲストが慶ちゃン、テゴりン、まっす-、草野、シゲだって-(・∀・) あそ

行きたかったな-$$

でもそれより勝運の再追加に行きたかったな-d('∀')

ソロの新曲聞きたかったU。・゚・(ノД`)・゚・。

黙ったままぎゅっと
繋いでた手を
握り直したね
そんなところ
『大好きだよ』
夏の終わりを
告げる潮風
ほんの少しだけど
きっと恋しい
秋の気配がしたら
いつもいつまでも
君のそばで
涙と笑顔を分かち合える
思い出を作ろう


いい歌詞やね

でもこの歌でエロダンスって想像つかないンですけど(゚∀。)

まあええや$$ え

てカ夏休みの宿題終わらない

まあいっか

あ!亮ちゃンオリキ禁になったンやってねo

やっぱかけもちは厳しいンやろね

疲れてるのに受けとか大変やもンな

ヤラカシとかもめっちゃ困ってるみたいやU…

ホントのファンならヤラカシとかやらんはずですよねo

まあそんな人達わそれがわかんないやろねo




まあ暗い話わここらで('∀`b)

今日めろ付けまUた

名前「たっちン」(・∀・)

由来わ何でしょう??

わかったらヴォクが('ε`*)ちゅ-Uてあげる♪ 死

決してたっちょンのパクリでわないです(゚∀。)

それぢゃね









 
   
21:55/ 
この記事のURL

めっせ-じ0人から(・∀・)
P R
$About мё$
$THANKS SITE$


  
$UNION$


  
$たっちン$
メロメロパーク
$ア-カイブ$
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.