ども##バズデス☆☆まだハジメタバッカリでゎかんなぃ事たくさんぁるヶド絡んでくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

新素魂((Pq'v`★)゚+。 / 2006年03月30日(木)
超→→ぉ久しぶりです


新素魂ぃってきましたぉぉおおお



マヂでょかった(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )



行きの時から全部書きたぃと思ぅんで飽きずにょnでね(●'`qP)★+。+ぇ




E時BC分くらぃ起こさて・・・眠ぃハズだヶドなぜか目がさえてましたねwwゃっぱ魂だからハリキルんでねw


nで服着て髪の毛もァィロンでまっすぐにして準備は完璧


ピァノその日ゎしなくてぃぃんだぁとノリノリだっったσ(д・`ヴォク★)だったnだヶド・・・・ぉ母チャンが



「ぁんた行く前にピァノしてぃきなさぃょ!!」って


結局ゃらされました


nで友達(三郎)*三郎ってぁだ名ですヶド女の子ですw とJR乗って博多駅までぃきました


JRのでぅちゎ完成してなかったnでキラキラつけましたぁとで画像のせます((Pq'v`★)゚+。


nで博多駅つぃて福岡の友達と合流しましたそれでぇまだ時間ぁったnでトィレでずっとたむろってました

nでぃざマリンメッセぇ!バス超→混雑してたこれみんなNews魂ぃき!?って感じでしたょ

かなりギュウギュウずめで絶対ゎムリですょwwゥチなnか狭ぃのに落とされて大変だったぁ

nで着いたぁぁぁああ多分時間ゎK時過ぎくらぃだったと思ぃ松(●'`qP)★+。+始まるのゎL時30分なんで先にグッズを買ぉぅと思ったら・・・・グッズ売り場にも人がゥジャゥジャ


はぃ!?って感じゃったヶドこれもNewsのためw並びましたょでもS分もかからnかったょ

nで購入したのゎ

ショピングバック¥600 シゲのぅちゎ¥500 シゲのラィブフォトカード¥600 山pのクリァファイル¥500 タォル¥600 



デス((Pq'v`★)゚+。使いすぎたwヶド絶対その場にぃたらみnな買いたくなりますょw絶対!!

それでぃょA会場のにoooチケットみせて入ろうとしたらぅちゎ検査みたぃなのがぁって・・・・指定の大きさ以上だったらまわりのモワモワちぎらなぃとぃけなぃんですょ!せっかくつけたのにooooマヂぁれぇnoooo
nで自分の席についてwスタンドだったnですヶドなかAぃぃせきでしたょ
それでつぃに始まる時間・・・・(*´・ω・`*)ドキドキ
 
 続きを読むぞぃo  
Posted at 22:50 / ●○NEWS●○ / この記事のURL
コメクダハィ○┓ペコ(2)
ぉ久原稿デシ((Pq'v`★)゚+。 / 2006年03月12日(日)
超→→久しぶりに原稿してみ松た(●'`qP)★+。+え


今日バンドールにぉ買い物行ってきたnだヶド・・・・人が多ぃ〜〜


ちかれたぁぁPq'З゚)*.+゚



ってヵ・・・・久しぶりにャプログきたらさぁ何か結構変わってるょね


焦ったooooo初めメァド忘れてログィンできんかったヶんねooooo(;´д`)


今ャプ画リヌデツ((Pq'v`★)゚+。 だから何


今からコメ返し|c_,゜o)ノ|Ю |ィッテキマ━━ス


新素魂までぁと・・・・





    17日






明日クラスマッチなのに・・・又雨降りそぅなんゃけどooooo

この間も雨で延期になったのにPq'З゚)*.+゚
 
   
Posted at 18:04 / ●○日記●○ / この記事のURL
コメクダハィ○┓ペコ(3)
新曲サャェンドゥ歌詞成☆ / 2006年02月27日(月)
海の真ん中 目覚めた
囲まれた
いかつい ドクロが
おいらに怒鳴る
「おまえは いつまで寝てんだ
やつらが そこまで来てんだ」   ←シゲのソロパート
その瞬間 全てが動き出した
そうさ 本物だったんだ
無数の迫る影 胸が騒いだ
Bravo Bravo おいら達      | 
まるで サヤエンドウ      |
Bravo Bravo           |
ともに 分かち合った涙      |
Bravo Bravo おいら達     |
今日も サヤエンドウ     |
Bravo Bravo         |
かけがえのない        |
ワンピース          | ※
ガンダラーダ         |
ガンダラーダ         |
枕元から聞こえる       |
ガンダラーダ         |
ガンダラーダ         |
魔法がさめるから       |
そろそろ いかなくちゃ    |
夢が覚める その前に     |
さらば            |

船の真ん中 あっとう間に
囲まれた
遠くでドクロが
おいらに叫ぶ
「やつらに
おみまいするんだ
お前が船を守るんだ」
握った拳に 気付いたんだ
おいらもドクロなんだって
仲間がそばにいる
何も怖くない
Bravo Bravo
おいら達 みつけた お宝は
Bravo Bravo
ともに 分かち合った笑顔
Bravo Bravo おいら達
今日もサヤエンドウ
Bravo Bravo
風邪あつめ いざ行こう
トンズラーダ トンズラーダ
これだけは離さない
トンズラーダ トンズラーダ
捕まりはしないさ
そろそろ いかなくちゃ
夜が明ける その前に さらば

明日も 会ぇるはず
信じているさ

※印くり返し


ょくなぃですか??【裸足のシンデレラボーィ】もなかAィィデツょ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
 
   
Posted at 22:08 / ●○NEWS●○ / この記事のURL
コメクダハィ○┓ペコ(4)
春魂参戦決定キャー o(><o) (o><)o キャー / 2006年02月27日(月)


新素春魂参戦決定ぃたしましたぁぁぁ((Pq'v`★)゚+。




マヂでゥレシィょぉぉぉ[*つД;`]ゥレシィデス…グシュッ[○つω<○]




生シゲをたっぷりと堪能してきまつょ(●'`qP)★+。+爆






ァトワ・・・・ィィ席がぁたるのを祈るバカリデツ






早くB月AH日にならなぃかなぁぁ・・・・((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oワクワクo(*´゚_っ゚)o))





福岡ァリーナにぃく人是非ぁぃましょぉ((Pq'v`★)゚+。
 
 続きを読むぞぃo  
Posted at 18:04 / ●○NEWS●○ / この記事のURL
コメクダハィ○┓ペコ(0)
春魂に参戦できるか・・・ / 2006年02月26日(日)
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

昨日春魂の当選発表スタートだったnだヶド・・・・σ(д・`ヴォク★)のooooo



まぁぃろぃろぁって


結局まだ参戦できるかどぅかゎかんなぃnデツょoooooooo


他の人ゎ



ォーラス当たったぁ




などと天国を味ゎって松ねww(@´ω`):;*.':;ブッ




σ(д・`ヴォク★)も天国味ゎぃたぃょぉぉぉぉおおおお




明日にゎ分かるとぃぃなぁぁぁ










てヵ今日久々にテニスぃったらねぇ・・・・・・・・






手首&指負傷・・・・(;´д`)





痛ぃのにクソバカ鬼コーチがwwww
 
 続きを読むぞぃo  
Posted at 21:38 / ●○NEWS●○ / この記事のURL
コメクダハィ○┓ペコ(1)
テスト終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! / 2006年02月24日(金)
ε-(;-ω-`A) フゥ…ゃっとゃっとテストぉゎりましたぁ


マヂゥレシィ結果ゎどぅぁれ・・・・wwぇ



ぉもぃっきり遊ぶしッッ今日ゎ帰ってきてずっとゴロAしてました



誰かぁそぼぅょ〜〜〜ぇww誰  みんな部活なのです



大変だ(○´Д`)(´Д`●)ネー








ってヵ結構前なnですヶド




福岡ソフトバンクホークスのキャンプ行ってきました



マヂょかったょ〜〜その感想と画像ゎ又後日ゅっくりとww(@´ω`):;*.':;ブッ



バナーできましたぁまだ横に貼る張り方とかょくゎかんなぃんで元ゅんタンに聞きますww









とりぁぇず・・・・・





テストぉゎってサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
 
   
Posted at 15:42 / ●○日記●○ / この記事のURL
コメクダハィ○┓ペコ(5)
春魂☆☆ / 2006年02月13日(月)


ォヒサデツちょっとだヶャプログできるnでして松


手書きでゴメンねぇ


NEWSの春魂チケットぁたったら|c_,゜o)ノ|Ю |ィッテキマ━━ス♪




チケットギリで申し込みましたファンクラブの人ゎ〆切早ぃからネェ




どぅか良い席当たりますように・・・・・・・><



他にぃく予定の人ぁぇたらィィねww福岡のにぃく人で(@´ω`):;*.':;ブッ 



nでゎそろAooo
 
   
Posted at 00:13 / ●○NEWS●○ / この記事のURL
コメクダハィ○┓ペコ(1)
草野のバカooo / 2006年02月01日(水)
人気男性グループ「NEWS」で、新たに未成年メンバー1人が芸能活動を自粛することになった。このメンバーが飲酒していたとする内容が一部で報じられ、所属先のジャニーズ事務所は31日、「誤解を招く行動を起こした」として自粛処分を決めた。NEWSは昨年7月にも別の未成年メンバーが飲酒騒動を起こし、現在も謹慎している。

 ジャニーズ事務所は31日夜、マスコミ各社に書面でコメントを発表し「関係各位及びファンの皆様には、多大なご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」と陳謝。「関係各位への影響を考え、当分の間、本人の芸能活動を自粛することを決定いたしました」と未成年メンバーの処分を発表した。

 飲酒の事実については「本人に確認したところ飲酒の事実はないとのことですが、誤解を招く行動」と説明。引き続き、事実関係を調査するという。

 このメンバーについては、一部夕刊紙や雑誌などが、カラオケボックス内でファンとみられる女性と2人で飲酒したなどとする記事と写真を掲載。写真にはアルコール飲料のような缶が映っていた。

 メンバーは、私立大合格を発表したばかりだった。NEWS自体も新曲(タイトル未定)の発売と、3月25日から全国ツアーを控えている。

 ジャニーズ事務所はこれまでも、未成年の飲酒や喫煙などが発覚した場合に厳しい処分をとってきた。8人組のNEWSは、このうち5人が未成年で、ファン層は女子中高生が中心。今回、本人が飲酒を否定している中での活動自粛決定は、未成年ファンへの影響を考慮したものとみられる。

 NEWSは昨年7月、別の未成年メンバーがフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)らと飲酒したなどとして騒動になり、現在も謹慎中。相次ぐ自粛で当面は6人での活動を余儀なくされる。




ぁりぇんくねぇ???又ゃしoooしかも草野何しょn
 
 続きを読むぞぃo  
Posted at 17:37 / ●○NEWS●○ / この記事のURL
コメクダハィ○┓ペコ(2)
仲よきことはょぃコトですなぁooo / 2006年01月30日(月)
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥバズタnのぉな〜〜り〜〜〜wwwぇ


今日ゎ学校の帰りにぉ買い物に行ってきましたッぃ〜けんのべぇぃ〜けんのべぇ先生に言っちゃぁろぉ言えばw(@´ω`):;*.':;ブッ


nでィボ仔の妹チャンを見たnデツソックリですなッ姉妹ってこんなに似てるんだって改めて思いました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



nで・・・・・




仲がぃぃ





アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イーσ(*バズ´_ω`)姉妹でゎ考えられなぃ光景でしたね・・・・




ぁっ!そぅAゥチ等の近くの(黒○)のキャンパス閉店らしぃnですょ今日知ってooo

それで30%OFFだったnで買いたい物を買ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜って感じで燃えてましたねw






今日性教育(男女交際について考えよう!愛って何だろう・・・・)ってのがぁったnでつょw(´゚`c_,´゚` ) プッ


それだけでも微妙な感じなのに・・・・何か


初めてのKISSについて討論してる文を

男子→A人

女子→B人           読まなければぃけなぃのがぁっって




当たりたくなかったのにこんな時に限って当てられるnデツょww(@´ω`):;*.':;ブッ

バズってそぅぃぅタィプなnっすょ 

どn内容ヵってぃぅと 書くのかょww

 
 続きを読むぞぃo  
Posted at 21:48 / ●○日記●○ / この記事のURL
コメクダハィ○┓ペコ(1)
||o(◎゚u゚◎)o|Ю タダイモォ★ / 2006年01月29日(日)
たかしの補習行ってきましたッッッ

タノシカッタデツ

たかしぉもろかったデツ(○´Д`)(´Д`●)ネー『ワラ』

ベンキョウしにいった感じがぁまりなかったww

今日知らなぃオバハン先生らしぃんですヶド何かたかしと授業してるのに会話に入ってきた(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

別にぃぃnだヶド





ぁんた誰








って感じデツた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




たかしの机に メキメキ国語が身につく本ってのがぁったヶn






先生、これホントにメキメキミニつきましたかぁ??(´゚`c_,´゚` ) プッ





って聞いたら











ィカサマでしたooooまんまとゃられましたq(*`∀´)p





ってwwかゎぃかったbb




 
 続きを読むぞぃo  
Posted at 21:35 / ●○日記●○ / この記事のURL
コメクダハィ○┓ペコ(2)
P R
σ(д・`ヴォク★)のバナーo
ぉ世話になったサィト様デツo
DOLL!! BrownBetty
σ(´д`ヴォク)のプロフ((Pq'v`★)゚+。
コメントくれた方達デツo
メロメロパーク
  | 前ヾ(・∀・。)ノダ-!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.