(★$!'A`bb) 

2006年07月02日(日) 17時44分
やッと塾終わったぁ
修学旅行の振り替えで今日の1時〜5時まで塾やった
もぅめっちゃ眠たいし
ぃやぁ、でもこれであと修学旅行まであと2日
めっちゃ楽しみィィィ
ッてか今日歌笑ないやンつまんないぃぃぃ
亀ちゃンのお顔が見たいんや
しかもまだドリボズのDVDこおへんし
早く見たいしぃぃぃぃぃぃ

届いたよォ 

2006年07月01日(土) 17時21分
今ぅちが1番届いて欲しいものじゃないヶド、進研○○からのちゃっかり応募しちゃった無料テスト届いたしぃ
なんか思ってたよりもいろ×02はぃっててちょっとラッキィ
ッてヵ昨日のMステ

上半期1位KAT−TUN 2位山P

おめでとォォォォぃやぁ〜カナリ嬉しいなぁまさか1位ッて思ってたから『マヂでェェェ』って感じやったわぁまたセカンドシングルの《SIGNAL》もでるしぃ山Pはユニット組んでCD出すし楽しみなことたくさんや
でもまだ予約しに行ってないわぁ
予約しにいかなあかんよないかな

お昼から買い物行って、修学旅行の服まだ買ってなかった日の買ってもらったよぉ
めっちゃ見にくいけど
その日はバナナボートとか乗馬とかやから動きやすい服じゃないとあかんよ
だからポロシャツにしました今年初のポロシャツィェィ
ほしかったからよかったあとワックスと汗拭きシート
もってかないと朝髪ばさばさになるからさぁ

テスト返ってきた↑↑ 

2006年06月30日(金) 20時32分
テスト返って来ちゃった
自分が思ってたよりもよかったから嬉しかったよぉでも数学はさいやく…
でも前の合計点数よりもよかったから
まだぃぃかな合計点数が前よりもよかったから
DREAM BOYSのDVD高いけど買ってもらえる
高いし誰かに借りようかと思ってたけど、テスト結果まぁまぁやったから交渉成立
さっそくアマゾンで購入しましたぁ
届くの楽しみ今日はバタバタしてるんでコレでェェェ

テスト終了 

2006年06月29日(木) 15時24分

今日でテスト終わったでェェ↑↑
結果は…さぁ悪くても怒らんとってなぁおヵぁちゃん
って言っても3年やし…受験生やししっかりしなぁかんねんヶドなぁ
まぁ終わったことやししゃぁなぃよなぁ笑笑
それより今は修学旅行のことで頭ぃッぱぃ
ディズニーランド行くねんヶド、1日中ぉれるし、パレードも花火も見れるしかなり楽しみ
早く行きたいわぁでもその前に明日からテスト返って来るし…
勉強かぁ…何でそんなんあるんやろぉなぁハッキリ言っていらんし公民とかしてて何になるんよォォォォォォ
でも多少勉強のこと考えてるねん何気に今CMでやってる進研○○の無料テストちゃっかり応募しちゃったしぃぃちょっと偉い


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
名前→ぁゃ 生年月日→H4.3.18 年→14さぃの中3 住み→大阪!(結構田舎????) スキ→ジャニの若手♪ 特にKAT−TUN 友達募集中。*○..
最新コメント
アイコン画像ゆほ
» (★$!'A`bb) (2009年02月11日)
アイコン画像aya
» (★$!'A`bb) (2006年07月03日)
アイコン画像さぇ
» (★$!'A`bb) (2006年07月02日)
アイコン画像あや
» 届いたよォ (2006年07月02日)
アイコン画像カナ
» 届いたよォ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jr-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる