間違えました

December 13 [Mon], 2010, 20:05
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sakuryan

皆さん

December 13 [Mon], 2010, 20:00
最近来れてないです…

多分こっちは更新することは、ほとんど無くなってしまうとおもいます…


今まで仲良くしてくださった皆さん…すいません…


アメブロは、こっちよりは更新してます。良かったら来て下さい☆




http://my.ameba.jp/menu.do

PLAYZONE

August 16 [Sun], 2009, 19:59
7月20日青山劇場

いってまいりましたーーー


IN渋谷行ったらまずNYCBOYSの巨大ポスター見つけてはじゃぐ

知念ーーーー


そして・・・・・・・・・・
ジャニーズのポスターを見つけまくって・・・・



渋谷サイコー









みたいな?


劇場について開演したら・・・・・・・・・・・・・・

目の前から内君が・・・・・
キャーーーーの良いまくりーーー

本当に楽しい時間でした★

千ちゃんもガンミですよーーー(笑)」


あと萩谷君がファンサービスよさスギで・・・友達と萩谷君のこと好きになりました★


バトン

August 16 [Sun], 2009, 19:53
スクール♀バトン
Q1 学生限定バトン始めます☆
うい
Q2 学校まで何分?
チャリ40分
Q3 遅刻した事ある?
ない
Q4 何年何組何番?
13HR
Q5 今の席はどこらへん?
教卓の前
Q6 ブレザー?セーラー?その他?
ブレザー
Q7 ネクタイ?リボン?
なし
Q8 制服何色?
黒?
Q9 紺足?白足?
Q10 ローファー?スニーカー?
ローファ_
Q11 スカート何回折ってる?
0か1
Q12 セーター何色着た事ある?
指定
Q13 ボタン何個あけてる?
ボタンないし
Q14 ジャージで腰パンする?
しない
Q15 ジャージ何色?
していないからプージャ★
Q16 髪型は何してく?
寝癖
Q17 アクセサリーつける?
ない
Q18 例えば何?
ない
Q19 お化粧してく?
ない
Q20 ネイルは?
ない
Q21 爪のばしてる?
普通
Q22 何部?
硬式テニス
Q23 役割は?
うるさい感じ
Q24 楽しい?
もち
Q25 委員会は?
保健
Q26 役割は?
下っ端
Q27 好きな教科は?
英語
Q28 嫌いな教科は?
その他
Q29 今のクラスどう?
ラヴ
Q30 お疲れ様でした!答えてくれてありがとう音♪
お疲れカツカレー

、前の記事

July 25 [Sat], 2009, 21:54
Hey!Say!バトン
Q1 こんにちは!
こんにちは
Q2 あなたのお名前を教えて下さい!!
花です
Q3 何歳ですか?
16歳
Q4 もちろん、平成生まれだょね?
はい★
Q5 Hey!Say!といえば!?
JUMP★
Q6 平成といえば!?
Q7 Hey!Say!といえば、JUMPや7WESTが活躍してるんだけど、新ユニット誕生なると思う?
・・・ゆうまとかがデビューしたから・・しばらくはないかも・・・
Q8 最近平成生まれさんが活躍しているんだけど、正直あなたはどぅ思う?
普通・・・
Q9 昭和はもう古い?
古くないでしょ?
Q10 最後に、関係ない質問を入れても良いですか?
はい・・・
Q11 好きなタレントさんを教えて下さい♪
CHINEN  YURI
Q12 お疲れ様でした。解答してくれてありがとう♪
いえいえ
Q13 ょかったらいろんな人に回してねー☆バイバイ♪
さようなら>

久しぶり

July 25 [Sat], 2009, 21:52
やってくれたらうれしいね★

ルーキーズ

July 11 [Sat], 2009, 21:17
感動ダワ(笑)

ゴクセンもみたい

ルーキーズはともかく映画館で見た方が良いぞ

あの大画面最強だら??

超お金もちだったらあれ買いたい(笑)

さあ

July 10 [Fri], 2009, 22:40
花はデスね、、、買ってしまいました

テゴマス<七夕祭り>

なぜかジャニにお金が使いすぎっちゃって・・・金欠な花ちゃんです☆


けど。。。欲しいからいいよね




うちの高校テスト終わった^^^

後は夏休みを楽しむだけですわ★



みなさんはどんな夏休みを過ごします?

ゆーまゥィズビーァィ

June 16 [Tue], 2009, 23:23
デビューおめでとう



新しい子達もたくさんいるけん☆頑張ってな



うちはそのカップリングのNYCBOYS にびっくり!

始めから予約するつもりではいたけn・・・


初回限定2個あんじゃん!

もちろん知念様のほうよやくしました☆

久しぶりでーbb

June 10 [Wed], 2009, 22:15
懐かしいなぁ

みんななにしてる?


花はもうすぐ文化祭だよ◇◇
楽しみ☆☆

みんなはいつ文化祭?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス★
    ・テレビ-少年倶楽部,超大好き★
    ・音楽-いま1番気に入ってるのがNYC
読者になる
花PR
ジャニの事ならほとんどゎカる天然girlだょ
背ゎ超でっかめー…笑最近伸びてない
担当知念君
副担大ちゃん☆亀☆亮ちゃん☆マッスー☆伊野ちゃん☆光☆龍太郎☆大野君☆千チャン☆ゴッチ☆健ちゃん☆中居くん☆
みんな,さくらのブログ見たらコメ大事だょ♪
ジャニーズが大好きな人もそうでない人も日記を読んだらコメント下さい

ジャニーズ情報も色々教えて下さい

画像もらう人コメントくれたらうれしいです☆



2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさこ
» リンク整理 (2009年09月22日)
アイコン画像まなみ
» PLAYZONE (2009年08月16日)
アイコン画像裕理
» 、前の記事 (2009年07月25日)
アイコン画像裕理
» ルーキーズ (2009年07月13日)
アイコン画像裕理
» ルーキーズ (2009年07月11日)
アイコン画像裕理
» ゆーまゥィズビーァィ (2009年06月17日)
アイコン画像RINA
» 今から (2009年05月13日)
アイコン画像きほ
» 今から (2009年05月03日)
アイコン画像er1cだよぉ〜〜
» ただ今☆☆ (2009年03月06日)
アイコン画像きほ
» すいません。 (2008年10月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE