画像 

2005年08月30日(火) 21時34分

金田一少年!! 

2005年08月22日(月) 20時56分
KAT-TUNの亀梨和也が出るドラマ『金田一少年の事件簿』主題歌が決まったそうです!!!その・・・主題歌は・・・皆さんもご存知のあの新曲!!『青天の霹靂』だそうです!!!やったぁぁぁめっちゃうれしいんだけどちなみに・・・放送日は9月24日だそうです!!楽しみだなぁ〜あと・・・聖とゆっちもでるし!!!

KちゃんNEWS♪ 

2005年08月22日(月) 20時40分
今日は…『KちゃんNEWS』の日だぁぁぁ毎週聞いてますけど・・・・楽しいよね〜あぁ〜早く聞きたぁぁぃだけど・・・あの時間・・・眠くなるんだよね笑 ちなみに・・・今日のゲストは・・・まっすーだょまっすーの笑顔が好き

関ジャニ∞ 3枚目シングル発売決定! 

2005年08月20日(土) 14時33分
関ジャニ∞ が3枚目のシングルの発売を決定しましたね〜CD発売は凄くうれしいんだけど・・・やっぱりエイトは8人で1人だからな〜涙;; 内君がいないと寂しいね〜早く復帰して欲しいわ〜
『好きやねん、大阪。』
☆初回盤収録
1.好きやねん、大阪。(コント:三角公園)
2.桜援歌(Oh!ENKA)
3.無限大
4.好きやねん、大阪。カラオケ
ジャケット:20Pブックレット
封入特典 :「好きやねん」ステッカー


☆通常盤
1.好きやねん、大阪。(コント:田中さん)
2.桜援歌(Oh!ENKA)
3.無限大
4.桜援歌 カラオケ
ジャケット:8Pブックレット
封入特典:「忍たま乱太郎」ステッカー(初回生産分のみ)

と・・・言う事ですが・・・皆さん買いますかぁ????

KAT-TUN Mステ登場!! 

2005年08月20日(土) 13時33分
8月19日(金)に KAT-TUN が Mステ に登場 めっちゃAかっこよかった〜 またAあの6人に胸キュンだよ〜でも・・・じゅんのが出てないのが本当に残念ドラマで忙しいんだろうねで・・・噂では9月11日にデビューって噂だけど・・・この曲でデビューかなぁ〜自分的にはハルカナ約束でのデビューもいいなぁ〜と思ってるけど・・・まぁ〜デビューしてくれるならどんな曲でもぃぃや笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jr-886
読者になる
Yapme!一覧
読者になる